ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
361
投稿者:ともよ
2009/05/24 00:48:23    (RtPibv8l)
ただ…

湯船のふちに座って、まったりしているので、色気はないかもしれません。


360
投稿者:ともよ
2009/05/24 00:45:58    (RtPibv8l)
素性がわからないようにトリミングをしてあります。
バストからヒップまで写っています。

私はヌードモデル経験は公式にはないので、素性わからないとは思いますが、悩みます。

素顔のともよを可愛がっていただいてるので、脱いじゃおうかなぁ…という感じです。
359
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/24 00:39:32    (r7gVwrNf)
素性が分かるようなものではないならば、アップなさってみては如何ですか?

個人的には、これまでアップされたともよさんの画像は、残念ながら、一度も拝見する機会に恵まれなかったので、機会があるのでしたら見てみたいですね。
358
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 00:26:21    (9J2TfXVU)
こんばんは、温泉は気持ちよかったですか?
ともよさんのセルフヌード、是非とも見させていただきたいです
357
投稿者:真山
2009/05/24 00:22:17    (JZG7ejAx)
是非みたいです^^どきどき
356
投稿者:ともよ
2009/05/24 00:21:41    (RtPibv8l)
女湯でセルフヌード撮ってみました。


温泉入ってるともよです。

アップしようか、どうしようか迷ってます。


みなさんの意見聞かせてください。
355
投稿者:真山
2009/05/23 23:31:26    (YRVIyYCa)
温泉でまったり^^してるところも見てみたいです。
354
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 22:14:44    (9Y8qj2gX)
>胸が~~~~温かくなる・・・・・・・・・・


そう、この板は、この場所は、板主の表現の場所・・・・・

大げさに言うならば・・・・今!現在の生きている板主の証・・・・・

存在の証・・・・・・

妄想の世界ではあるが、存在の証は、数名の牡で表現されているのである


353
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 21:59:00    (9Y8qj2gX)
そして・・・・・妄想板は果てしなく拡大してゆく・・・・

世間は=奴曜日でもあり、ある箱では、現実に盛り上がりを見せつけている

・・・・・・???
352
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 21:55:50    (9Y8qj2gX)
良かった・・・・安心・・・・・

今回は仕事絡みのこと・・・・

単独でもある・・・・

しかしながら・・・・夜は長い・・・・・・・・・・・・・・

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。