ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
351
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/23 21:37:02    (5Qjv7dyj)
そろそろレスがあるかと思って見てみたら、既に、皆さんからの圧倒的な反対の声で、男湯問題は解決済みのようですね^^
350
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/23 21:31:50    (.DJ/yINB)
皆さん、ともよさんのことが好きですからね。親身にもなります

……まぁ本音を言えば、変態牝としてのともよさんの姿も、見てみたくはあるんですけどね
……はは、申し訳ない
349
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/23 21:30:59    (vdtpcpps)
>>348
>ともよは男湯には入りません!
これはダチョウ倶楽部の「押すなよ!絶対に押すなよ!」と同じ解釈でOK?
348
投稿者:ともよ
2009/05/23 21:26:13    (GDMP9NYe)
なんか、親身になっていただいて本当に嬉しいですよ。

胸が温かくなります。

温泉入ったからかな?

いや、そうじゃないと思います。


みなさん、本当にありがとう。

ともよは男湯には入りません!

(^-^)
347
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/23 21:23:33    (vdtpcpps)
プライベートの旅行なら、先生のようにいろいろ楽しんでみたい気もするけどね…

浴衣姿のともよを館内や外で露出散歩させたりね。

でも、仕事の前乗りの際は禁欲を保つのもプロである以上、義務でもあり責任
でもあるからね。

といいつつ、本当は欲情に身悶え疼く牝を観察してほくそ笑んでいるだけなの
かもしれないね…

346
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/23 21:20:19    (.DJ/yINB)
おかえりなさい、ともよさん
まぁ混浴は変態性とか抜きに、男と女が裸の付き合いをする場所ですから、変態さんには物足りないでしょう
先生が呼んだマッサージ師とのお話も気になりますが……私も、男湯行きは反対かな
お仕事絡みでそこまで大胆な振る舞いは、バレたときに大変でしょうからね
浴衣姿で近くを歩く、くらいにしたほうがいいでしょう。浴衣だけ、の間違いか
345
投稿者:ともよ
2009/05/23 21:17:35    (GDMP9NYe)
はーい

私もそう思います。


みなさん、ありがとう
(^-^)
344
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/23 21:15:11    (vdtpcpps)
「ともよ」こと「智之」とでも名乗りますか(笑)

この時間だと、まだ家族連れやカップル・夫婦が多いだろうね。
スケベな牡目当てならもう少し後なのだろうね。

ただし、(興醒めさせてしまうかもしれないけど)仕事絡みのステイだという
ことを忘れずにね。あくまで仕事に差し支えの無い程度にしておきなさい。

343
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 21:13:36    (9Y8qj2gX)
幻想板ではあるが・・・・

その活動は、辞退したほうがいい・・・・

実行活動したい気持ちはわかるが・・・・・
342
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 21:11:22    (9Y8qj2gX)
>群馬の温泉・・・・・・・?

下仁田の近郊にある妙義山の温泉は湯に張りがあり最高の時間であった


1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。