ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 16:23:20    (Cqlpl90j)
とあるホテルの一室・・・・・

師の支持で、女は~~内部で自慰行為をしようとしている

何日も何日も自慰は我慢され続けている・・・・

普段顔は、清まし顔、お高そうな雰囲気、近寄りがたいオーラ

モデル系で~~。

まさに、ここの板主と同様な~???姿、雰囲気である

大きなガラス張りの目の前に、大きな椅子を置き、そこに座っている

目隠しをされている・・・・

そして~~その女の目の前で、綺麗な女と男が愛撫し交尾の前段階までを

している・・・・

その男女は、目の前にいる女には、いっさい目も向けていない

完全なる無視状態・・・・誰もいないかのように振舞っているのだ

女の目隠しが外された・・・・

女は、目の前で行われている行為を視姦しながら~自慰行為をしなければ

ならない・・・・・

なんという屈辱姦・・・・

普段ならば、男など、ペコペコ寄ってくる女である

師は、部屋の隅から~無言のまま、酒を飲み、視姦している・・・・

女は、自慰行為をおこなった

そして何度も何度も果てた・・・・・

屈辱姦と快楽と深層心理からくる本来の欲望が剥き出しになった光景~~

映画「トパーズ」での内容の一幕である

個人的内容で、すまない・・・・。



320
投稿者:ともよ
2009/05/23 16:12:28    (GDMP9NYe)
(続きです)


私が先生のオフィスを訪ねると、先生はいつもとはガラッと雰囲気が違い、作務衣をお召しになっていました。

私はドキドキしてしまったのを覚えています。

私を見つけると、先生は邪気のない笑顔で、

「ここに座りなさい」

と、私を自分の隣のソファに招きました。


「来週の水曜日、また、あれをやるから。必ず時間をとりなさい」

私は、一瞬目眩に似た感覚を覚えました。

(また、あんな目に会うのか・・)

私は複雑な気持ちでした。もう、あんな思いはしたくないという理性とは裏腹に下半身が熱くなってしまったからです。



次の水曜日、私は先生の指定通りの時間に、先日のホテルを訪ねました。


(続きます)

319
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 15:57:43    (Cqlpl90j)
狂は~蒸し暑い・・・・

昨日の強風で~帽子が飛び、それを拾ってくれた心優しい人・・・・

何か~?会話はしたのかな~?

しかしながら~~ノーパンなことは知らないはず~?

まして~裏顔など知っている余地もないであろう

偶然の出遭い~?偶然の遭遇~?

この板を、その人は知っているのであろうか~?

妄想は広がる・・・・・

食い込み・・・・・・・・

ワレメに食い込んだ下着の食い込みは興奮するが・・・・

縄をワレメに食い込ませた姿~~は、淫靡である

もっとも、被験者の姿や感性が一番大切ではあるが~~

今、神奈川県内部

近いな~(笑)

318
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/23 15:32:01    (/XfsFPBP)
ともよさん おはよう。

パーティ会場での ともよさんの痴態・・想像通り(いや 想像以上)のお姿

でした。興奮して頭が真っ白・・失禁してしまった事が今の貴方の性癖に火を

つけたんですね。同性に感じすぎてしまうのも・・。

エロの世界 一旦箍が外れてしまうと どこまでが限界なのか 確めてみたく

なる 快楽を追い求め もっともっと気持ちよくなる事を求めてしまう・・。

自分のような性癖を持った女性は一人じゃ無い・・他にももっと居る筈。

そうして、今のともよさんになったんでしょう。

今のともよさんは 素敵な女性です。

今のともよさんで居続けてくださいね。もっともっと快楽を求めてください。

そんなともよさんをずっといつまでも見続けていますから。

見続けて身守ってます。
317
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/23 14:34:43    (5Qjv7dyj)
私もノーパンに股縄という姿はとても卑猥で美しいと思います。かなり好きです。
316
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/23 14:14:16    (.DJ/yINB)
神奈川ですか、ご苦労様です
都心からは少し離れていますし、外でも何時もより大胆に振る舞えるかもしれませんね
んー、女が三人で互いを舐め合うというのも刺激的ではありますが……
私としては、やはりともよさんが淫らな体験を教えて下さるのが一番いい
前回の電車露出とか、野外でのおもらしとか、ね
315
投稿者:ともよ
2009/05/23 14:07:42    (GDMP9NYe)
今日は月曜日に撮影のお仕事があり、神奈川にきています。

3人レズはお好き?
314
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/23 14:04:55    (.DJ/yINB)
素直でよろしい……なんて、偉そうに言ってみたり
今日はまたお仕事ですか?
それとも暇を持て余していて、また女三人で交わっていたりしているのでしょうか?
313
投稿者:ともよ
2009/05/23 13:57:45    (GDMP9NYe)
はい・・
気をつけます
312
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/23 13:54:57    (.DJ/yINB)
それは、ともよさんが他人の視線に敏感だということですよ
男性からも女性からも、見られるのはお好きでしょう?
だからこそ、ノーパンにミニスカなどという魅惑的な格好をなさるのでしょうし
でも……気を付けていないと、溢れた愛液が太股に垂れているところまで、見られてしまうかもしれませんよ?
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。