ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
341
投稿者:ともよ
2009/05/23 21:10:30    (GDMP9NYe)
バレたら、ニューハーフと言おうかな。

どう思います?
340
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 21:07:48    (9Y8qj2gX)
>マッサージ・・・・・・

興奮する言葉である・・・・・・・・
339
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/23 21:01:08    (5Qjv7dyj)
おかえりなさい。

健康的な混浴に欲求不満気味のようですね^^

単独で男湯に挑戦するつもりですか?
338
投稿者:ともよ
2009/05/23 20:45:53    (GDMP9NYe)
混浴入ってきました。


お年寄りや家族連れで混んでました。

かなり見られていましたけど、興奮する感じではなかったな。

昔、群馬のとある温泉宿で、先生と男湯に入ったときは興奮しました。

バレないようにしなさいって言われたので、余計でした。

夜中に入ったのだけど、昼間、先生がマッサージを呼んでくれて、

「若いマッサージ師で性感できる人はいませんかね?妻が不感症で困ってるので・・」

と、電話で話していてビックリした覚えがあります。
私、マッサージ師さんて、普通の肩凝りとかほぐしたりだけだと思っていたから。


ただ、みなさんもご承知のように、私は不感症でないので困りましたけど。

先生は、
「不感症ということになってるから、感じないでね。僕の顔がつぶれるから」

と真顔で言うもんだから、私は今よりもまだ若かったし、真面目なので、感じないように我慢しました。



今夜は後で、男湯に挑戦してみようかしら?
337
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 20:12:10    (9Y8qj2gX)
バーチャル板での幻想・想像・妄想は限りなく拡大してゆく・・・

現実よりも妄想のほうが、ある意味では興奮するのかもしれない

妄想のほうが、終わりがないからであろうか?


336
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 19:54:52    (9Y8qj2gX)
今頃は・・・

温泉地か~?
335
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 18:43:44    (9Y8qj2gX)
混浴と言えば・・・・

世田谷区内にある棒場所~~駅前からは、バスも出ていて

温泉ではないが、大きな露天風呂が数箇所あり、とっても開放された雰囲気

レストラン・カラオケ室などあり~~露出行為には近場でいい場所

客は全員水着着用だが・・・・施設が広いので、いろいろできる

もしや~?知っているかな~?

334
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/23 18:30:49    (5Qjv7dyj)
全裸に縄衣装…これから始まる事が…分かる気がします。壮絶なエロス、淫靡な展開を楽しみにしています。

混浴、行かれたなら、是非、そちらもアップして下さいね^^
333
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 18:27:32    (9Y8qj2gX)
今夜も露出実行活動かな~?

奴曜日でもあることだし、かなり混んでいるのでは~?

単独~?

可能な範囲以内での活動~

報告を期待汁している・・・・・・・

師との関係・・・・心理面がよく書かれている

妄想は拡大し、次なる妄想へと導かれてゆく

332
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/23 18:19:44    (vdtpcpps)
こんばんは。

今日は現場に前乗りですか。
(撮影が月曜ということはロケハンとかも兼ねているのかな?)

神奈川で混浴ということは、箱根か湯河原あたりかな?
仕事上の宿泊だろうけど、ゆっくり湯に浸かり美味しいモノでも食べて、リフ
レッシュしてくださいな。

ちなみに、僕も縄目の食い込んだ変態牝はキライじゃないな…





1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。