ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
391
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/24 09:09:54    (r7gVwrNf)
ともよさん、おはようございます。

早速、素敵な告白を読ませて頂きました。何を見たのでしょうか?今回も続きが気になる内容でした^^


今頃は、立ち湯巡りをなさっているのかな?

雨が似合う場所…温泉地はそんな所だと思います。

美しいも景色は心を洗ってくれる。風情はエネルギーを与えてくれる。そんな気がします。

仕事で行かれてるとはいえ、束の間、リフレッシュを楽しんで頂けたならと思います。
390
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/24 08:37:04    (Mqzk.DBm)
山間ならこちらより少し肌寒いかもしれないから、丹前は羽織っておいたほう
がいいね。
湯冷め・湯あたり・風邪に気をつけて、行ってらっしゃい。
389
投稿者:ともよ
2009/05/24 08:36:33    (RtPibv8l)
ありがとうございます。

風情ありますね。
388
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 08:34:41    (9J2TfXVU)
雨が空気をきれいにしてくれたかもしれませんね。小雨なら大丈夫かな?
浴衣姿でのんびりしてらっしゃい。身体を冷やさないようにね
387
投稿者:ともよ
2009/05/24 08:32:08    (RtPibv8l)
今、雨がザーッと降った後小降りになってます。

朝ごはんも終わったので、浴衣で歩いてみようと思います。
386
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/24 08:01:07    (Mqzk.DBm)
いずれにしても湯冷めしないように、ほどほどに楽しんで
385
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 07:58:59    (9J2TfXVU)
雨の中、浴衣姿で立ち湯巡りをする女性……絵になりそうですね
少しばかり冷えるかもしれませんが、浴衣のみの格好で歩き回るのも、確かにいいかもしれません
384
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/24 07:51:23    (Mqzk.DBm)
宿で傘借りてお湯巡りのお散歩…
浴衣の下はもちろん何も身に付けずに。
途中、人気の無い遊歩道や茂みがあるのなら、そこでおもらししてもいいからね。

露天の岩陰や囲いの影で、悪戯したり互いの性器を貪り合ってみたりなんてこ
と想像してます。

383
投稿者:ともよ
2009/05/24 07:44:48    (RtPibv8l)
早寝早起きのお仕事なのね。


近くに立ち寄り湯は多そうなので、そうしてみようかな…

雨降りそうだけど、確かに風情があっていいわね。




382
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/24 07:22:04    (Mqzk.DBm)
いまの仕事に就いてから早寝早起きが習慣付いてしまってるからね。
今日はお休みだから、まだ、頭がボーッとしてるけど。

こちらは生憎の空模様。そちらも似たようなものかな?
徒歩圏に立ち寄り湯サービスのある宿が多いようなら、お風呂巡りも悪くない
よ。雨の中の露天も風情があるし。



1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。