ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
371
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 01:36:23    (9J2TfXVU)
ありがとうございました、ともよさん
……恥ずかしいのは、お好きだったと思いますが
変態モードじゃないからかな?
でも本当に、お綺麗でしたよ。何気ない仕草も映えそうな感じです
370
投稿者:ともよ
2009/05/24 01:30:55    (RtPibv8l)
なんだか

とても、恥ずかしい

です



画像削除しますね。
369
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/24 01:19:08    (r7gVwrNf)
拝見しました。
文字通り素顔ですよね^^

やや右に傾いた顔。わずかに開いた唇。向こう側に纏められた長い髪。首筋からバスト、腕にかけて滑らかにつながるライン。太ももに揃えて置かれてる手。そして、しなやかに伸びるな指。どれをとってもとても美しいですね^^

でも、何より美しいと思ったらのは、太ももからヒップにかけての曲線です。

そして、どこか一点を見るでもなく見ているであろう瞳に思いをはせながら、しばしの間、時間が止まったかのように見とれていました。

とても素敵です。ありがとうございます。
368
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 01:08:31    (9J2TfXVU)
写真、見させていただきました
ほのかな明るさを感じさせる空間、タイル張りの壁に寄りかかって座る女の佇まい……
白い肌、黒くて長い髪。肩から胸、そしてお腹に流れる体のラインも美しい
いい写真を見せていただきました、ありがとうございます
367
投稿者:真山
2009/05/24 01:04:38    (JZG7ejAx)
さっそくのアップありがとうございます。

首筋から・・胸にかけてのライン・・・なんともいえません。
ずっとみつめていたいです。


366
投稿者:ともよ
2009/05/24 00:57:24    (RtPibv8l)
そうですね。

せっかくですので、30分だけ、アップします。


画像見せたい女に。

画像は削除するので、コメントはこちらにしてくださいね。
365
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/24 00:53:11    (r7gVwrNf)
悩んでいるならやめておいた方がいいです。後悔してからでは遅いから。ここの心暖かい人たちだけが見るわけじゃないのだから。
364
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 00:52:32    (9J2TfXVU)
……その所作は、十分色っぽいと思いますよー
363
投稿者:真山
2009/05/24 00:50:48    (JZG7ejAx)
まったりしてるところがかわいいって思うのはいけないでしょうか?
362
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 00:50:36    (9J2TfXVU)
もしともよさんが不安に思うのであれば、無理はいいませんよ
でも、本当の自分を見て欲しいと思って、本当の自分を見せてもいいと思うなら……
やっぱり私も、正直に言えば見てみたいですし、ね?
もちろん強制はしません。決めるのはともよさんですから
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。