ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
331
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/23 17:27:14    (.DJ/yINB)
混浴、いいですねぇ
湯に浸かることでリラックスできますし、異性・同性ともに堂々と素肌を晒すことができますから、
気分転換にもってこいかもしれませんね
是非ともお勧めしておきましょう
330
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/23 17:27:04    (/XfsFPBP)
混浴・・いいですね ともよさん。

今日は お一人で泊まりかな・・?

是非行って見てください。報告楽しみに待ってます。

初めは隠して・・恥らうように・・段々大胆に・・。

どこまでともよさんが大胆になれるか・・期待してます。
329
投稿者:ともよ
2009/05/23 17:20:09    (GDMP9NYe)
今日は月曜日のお仕事の準備で出張先に泊まることになります。


近所に混浴があるそうなので、行って来ようかしら?
328
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/23 17:00:46    (.DJ/yINB)
同じことをされることを思い、二回も潮を吹いてしまうともよさん……
最初は嫌がっていても、身体は、心は、はしたない目に会いたいというのがはっきりとわかっていたわけですね?
もうすっかり変態牝として覚醒していて、しかし今度は縄で身体を縛られる……
先生の次なる趣向、いったいどのようなものだったのでしょうか
327
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/23 16:52:23    (/XfsFPBP)
従順な奴隷・・どんな指示にも従う従順で可愛いともよさん。

縄目が食い込んだ貴方の身体 見えるようですよ。
326
投稿者:ともよ
2009/05/23 16:46:27    (GDMP9NYe)
(続きです)


ホテルに着いたら、先生の携帯に電話をすることになっていました。


電話に出た先生は、私に客室の番号を伝えると、そちらに伺うことを指示されました。


客室は高層階の一室で、部屋のベルを鳴らすと、すくに先生がドアを開けてくれました。

「入りなさい」

私は室内に通されました。

「裸になりなさい」

私が腰をかけることすら、考える前に、先生は淡々とそう言いました。


私は頷くこともなく、服を脱ぎました。


「こちらにきなさい」

私が先生の前に全裸で立つと、先生は私の股間に手を入れてきました。


「愛液が泉のように溢れているね」

(あぁ・・、恥ずかしい)

私は、今日ホテルに向かうまでの間に、これから起こることを想像し、2回も潮を吹いてしまっていたのです。


「期待したね。また、あんな目にあいに来たのだね?」

「はい・・、おっしゃるとおりです」


先生はやさしく微笑みながら、うつむいた私の顔を、しなやかな指先で持ち上げてくれました。


「心配しなくていい・・と言うべきか、残念だねと慰めるべきか」


先生は傍らから縄を取り出すと、全裸の私を縛り始めました。

縄は、乳房を強調しながらも、陰部のワレメとお尻にしっかりと食い込まされました。


「服を着なさい」

私は、歩幅の思うように行かない惨めな歩き方で脱いである服を拾いに行くと、何とか、元のように服を着ました。



(続きます)
325
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/23 16:40:25    (5Qjv7dyj)
ともよさん、こんにちは。

今日は既に4話ですか?話が一気に進みましたね^^
お疲れさまです。

一連のストーリーを読むと、先生の明確な意図・戦略が伝わってきます。

次もあるとの話に、気が遠くなる思いをしながらも、下半身は違う反応を示す。先生にとっては、これは確かなものと分かりきってっていたのでしょうし、100%ともよさんは断れないと確信もなさっていたでしょう。

この時点で、先生には今のともよさんの姿すら、はっきりと見えていたのでしょうね。

もはや、毒と呼んでも過言ではない恥ずかし過ぎる行為を以てでしか、ともよさんを解放するものはなくなった瞬間。

そう感じます。

先生は、恐らく同じ事を繰り返すような方ではなでしょうから、次回はレベルアップした行為が繰り広げられるのでしょうね。とても楽しみです。

ところで、今日は書きながら逝ってしまうという醜態は晒していませんか?
324
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/23 16:34:50    (/XfsFPBP)
ともよさん 今はどんな格好で このレス上げてるのかな・・?

あの日の痴態 思い出して 文字を打つ度に・・ともよさん熱くなってるんだ

ろうね。素敵なともよさんの姿 思い浮かべながら 次の展開 楽しみに待っ

てますね。 ああぁ・・股間熱くなっちゃう・・。ともよさんの文字だけで。
323
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/23 16:27:39    (Cqlpl90j)
また、同様な行為が・・・・・・

習慣とは繰り返して行う行為であるが、またしても・・・・

もはや、習慣化・・・・


長編幻想小説~~次回も楽しみである

322
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/23 16:27:23    (.DJ/yINB)
作務衣の似合う方なのですね、先生は
しかしこの段階で、ともよさんも随分と調教が進んでいらっしゃるのですね
精神的には羞恥を感じながらも、身体は正直な反応を示し、その精神面も、最終的には欲望に負け……
さて、二回目にはどんな反応を示されたのか……楽しみです
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。