ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
401
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/24 14:47:01    (506sOVli)
肉体を暖めたほうがいい・・・・素早く・・・・

表顔で、しっかりと社会に対して自分自身を表現し自分自身の存在を~

証し、認めてもらっている・・・・・

そして、この板では、裏顔を文章のみではあるが、告白暴露し、この板を

視姦行為精読のみしている者、、または、書き込み行為を行っている者に

対して~~、または、電話連絡している者に対して~~自分の存在を表現し
ている

板のみの表現ではあるが、とても素晴らしいことだ

そして、なんと言っても、師、の存在は、事実な現実であるとは?思うので


400
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/24 14:39:47    (r7gVwrNf)
では、もっとやさしく接していこうと思います。もっとともよさんをエロくさせたいから^^

冷えた体、温泉であたためてあげてくださいね。
心は…きっとここにいる人達があたたかくしてくれます。
399
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/24 13:53:18    (XHd/pQ9R)
とりあえず、部屋に戻ったらタオルでカラダを良く拭いて、冷えないよう内湯
でも入ってカラダを温めたほうがいいね。

明日は撮影だろうから、体調管理に気をつけて。
398
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 13:49:21    (9J2TfXVU)
雨に濡れた肌や髪、透ける浴衣……
その時のともよさんは、きっと美しく、色っぽいお姿だったんでしょうね

綺麗な女性としてのともよさんも、変態的な牝としてのともよさんも、私は好きです
あなたのような方から自身の告白を聞けることは、私にとっては幸運と言えるでしょう
これからも、素顔のあなたを見させて下さい。私はそれが嬉しいですから

風邪、引かないようにして下さいね?
温泉に浸かって、身体を温めて下さい
397
投稿者:ともよ
2009/05/24 13:41:30    (RtPibv8l)
雨に降られちゃいました。
急にザーッと降ってきて。
浴衣はビッショリ、透けてしまいました。


ここにコメントいただく男性の温かい言葉や綺麗な言葉に、幸せな気分になれます。


素顔のともよを聞いていただける、非日常的な先生との体験を告白できる…

私にとって、ここは本当に居心地のよい空間です。

そして、こんな淫らな体験を話している私に対して、紳士的に接してくださることに感謝しています。


逆に、だからこそ、エロくなれます。

やさしくされた方が女はエロくなれるのかもしれません。


少なくとも私はそうみたいです。



396
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/24 13:19:16    (506sOVli)
雨汁が降っている・・・・

梅雨のような気候状態である
395
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/24 12:59:37    (506sOVli)
活字の力

文章での妄想は~すごいものだ・・・

妄想だからこそ、興奮するのかもしれない

妄想興奮は無限大・・・・・

394
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/24 12:24:54    (506sOVli)
妄想・幻想・・・

板は~~果てしなく無限に俗く・・・・・・・・・
393
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/24 12:01:51    (HYa5YkGB)
ともよさん、みなさま。おはようございます。温泉、浴衣、内側に淫らな情念を持ち合わせた女性。たまらない組み合わせですね。そんか状態がいやらしい音で狂う瞬間が見たいと欲する自分がいます…(^-^)
392
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/24 10:46:27    (QvSbmHW0)
ともよさん おはようございます。

混浴に行かれたんですね。そして その時の写も・・。

みなさんのコメントを読み返しながら 素敵なともよさんの裸身 そして 感

度の良さそうなツンって尖った乳首想像してました。

雨降りで情緒豊かな温泉街・・浴衣姿で歩いてらっしゃる素敵なともよさん。

貴方の姿 私の心のアルバムにしっかり貼り付けておきますね。

 
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。