ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
381
投稿者:ともよ
2009/05/24 07:14:15    (RtPibv8l)
おはようございます


そうですね。
両方だと思います。

みなさん、やさしくて感謝しています。

たけちんさんも早朝から、ともよのスレを気にしてくれて、ありがとう(^-^)


朝から幸せな気分です。
380
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 07:13:08    (9J2TfXVU)
おはようございます、ともよさん
自分の側にいる女が、服の下では荒縄に縛られ、はしたなく濡らしているなんて、普通の方は思いませんよね
でも、その時のともよさんの所作を見て、ひょっとしたら気付いた方もいたかもしれませんね……
牝の浅ましく求める姿が隠し切れずにいたかもしれません
さぁ、先生はいったいどんなモノを用意していたのか……楽しみです

今日も1日、あなたにとってよい日でありますよう
379
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/24 07:00:54    (Mqzk.DBm)
おはよう。

昨夜はまたサービスショットが見られたようだね。
興醒めさせるレス残してしまったので、お楽しみは無いものとばかり…
うっかり油断してしまってたよ、残念。

心優しき牡たちへの感謝の気持ちか
それとも
変態牝の性が疼いて抑えきれなかったのか…

湯煙のなかの女体…白い肌がより艶やかに写ってたんだろうね。


378
投稿者:ともよ
2009/05/24 06:56:38    (RtPibv8l)
(続きです)


「会場はこの前と同じだよ。○階の○○ルームだ。独りで先に会場に行き、間仕切り向こうの椅子の上の花束を移動しておいてくれ。」


椅子の上の花束を移動する・・

その言葉にあの日の光景が鮮明にフラッシュバックしました。

先生が花束を移動した後に出現した椅子・・

あの椅子


私は、股間の縄の食い込みに火照りながら、会場に独り向かいました。


廊下ですれ違うベルボーイに意識してしまいます。

(縄で縛られた厭らしい躰がバレないかしら…)

(この間のオブジェとしての私を実は見ているのではないか…)


すれ違いざまにベルボーイの顔を見ましたが、そんな様子は感じないのでホッとしました。

エレベーターの中でも途中階から人が乗ってきてドキドキしました。


息が荒くなります。
股間の縄のクイコミが、躾けを受けていることを痛感させます。


私は、ただでさえ歩きにくいのに、股を擦り合わせながら歩きました。

太股の内側でも縄の感触を積極的に感じにいきました。縄がビショビショに濡れていることがわかりました。

「あぁ・・ぁ」

声が洩れます。



会場は既に準備が完了しているのか、ホテルの人も誰もいませんでした。

会場の一角には、既にドリンク類とスイーツが用意されていたので、この前の立食形式とは幾らか違うのかな? という印象でした。

私は、あの移動式間仕切りをすぐに目にし、向こう側に行きました。


椅子のありかを目でおった次の瞬間、私は凄まじい光景を目にしたのです。



(続きます)
377
投稿者:ハミ
2009/05/24 03:01:09    (N3W06E6p)
ショック(>_<)またまた画像見逃した…次こそタイミングがあいますように(TT) ともよさんの官能的な話しを楽しみに待ってます!!
376
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/24 03:00:11    (r7gVwrNf)
なるほど^^淫核だけでなく、乳首も恥ずかしい形に変えられたんですね。しかも、形だけでなく感度も。
とても、良い事を教えて頂きました。ありがとうございます。
375
投稿者:真山
2009/05/24 02:19:09    (JZG7ejAx)
妄想の中で・・いろいろ・・ともよさんにしていただいております。
374
投稿者:ともよ
2009/05/24 02:15:56    (RtPibv8l)
待受画面に使っていただいて光栄です。

恥ずかしいですけど。


私はヌードモデル経験がないので、自分の画像を男性がエッチな気分で見てると思うと、ドキドキします。

あと、ショウさんの乳首の質問ですが、先生の知人のマッサージ師に陰核の開発を受けた後、クリも肥大したんですけど、乳首もこうなっちゃって、感じやすい躰になってしまいました。
373
投稿者:hide ◆yxZlGN83jM
2009/05/24 02:06:41    (HXlqHakJ)
ともよさん、こんばんは。画像、拝見しましたよ。素顔のともよさんも、大変魅力的ですね!以前に投稿された画像を携帯の待受画像にさせて頂いて以来、携帯を開く度にともよさんを思い出していました。露出オナニーや屋外放尿が大好きな変態とはあの画像を拝見すると、全く想像も出来ないのですが、待受画像を拝見する度に嫌らしい想像を思わずしてしまう私を、どうぞお許し下さいね。
372
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/24 01:41:03    (r7gVwrNf)
恥ずかしいですか?

無防備な素顔のともよさんを、ある意味、じっくりと視姦させて頂きました。

乳首は普段からやや立ち気味ですか?

温泉でくつろぐ、このあまりに美しい女性が、実は、大衆を前にして失禁をしては、無上の快感を覚えるあの牝犬ともよであるとは、誰も想像つかないはずです。

それを知っているとは何と贅沢な事か。これこそエロだと思ったりしながら、改めて、じっくり拝見させて頂きました。

重ねて、ありがとうございます。
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。