ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
411
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 17:19:15    (9J2TfXVU)
先生との体験はともよさんと先生の世界の話ですが、ここであなたが告白し、それに私たちが返すこの場所は、もうともよさんだけの世界ですからね
あなた自身が官能を求め、私たちも同じものを欲する……何だか素敵な話です
あなたのような方が告白してくれて、本当によかった
これからも、気が向いたらあなたのお姿を見せて下さい
あなた自身がした体験も、ここで仰って下さい
皆さんも、私も、あなたのことを優しく見守っていきたいですからね
410
投稿者:ともよ
2009/05/24 17:10:04    (RtPibv8l)
そうですよね。

もちろん暴露するつもりはありません。


私は、この掲示板のことは先生には言ってません。

ここでは、先生からの調教の話が中心ですが、私の感性で告白したものにコメントがつくことは、先生から離れた形での私の官能的な時間でもあります。


先生とのことを思いだし、興奮しながら告白をする一方で、多くの方からの感想や感情がコメントされる。

先生を切り離して、時々そうしたコメントに感じて濡れている私がいます。


男の人に性的に私の躰を表現していただくことが、こんなに気持ちよいとは…

だから、画像をアップしてしまったんですから。


お仕事の関係で、長い時間の画像公開はリスク軽減のため避けますが、コソッと短い時間に画像をアップすることは、多分、今後もやってしまうと思います。


そして、たった一枚の、それも携帯で撮った画像を、あそこまで丁寧に視姦されれば、女冥利につきます。
409
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/24 16:51:28    (506sOVli)
>師と昔の彼女?との世界・・・・・・・・・

それは、あくまでも、第三者とのことなので、この板で暴露するのは~?

本人の了解があっても、どうかな~?と想うが・・・・・
408
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/24 16:46:16    (506sOVli)
師は、この板での書き込み活動のことは言ってあるのかな~?


感性・感覚は、~~~特別に地道に努力して成し得るものでもあるし

もって生まれたものと環境が多大な影響をもたらすと思う

407
投稿者:ともよ
2009/05/24 16:36:14    (RtPibv8l)
先生は社会的には一度は成功を治めた人だと思います。少なくとも、私などの普通の女から見ればそう感じます。

ただ、物事への執着があまりなく、物質的なものは大半を手離してしまっています。

強いカリスマ性は周囲の誰もが感じますが、それ以上に男女問わず人から愛される人ですね。


もちろん、今でも会ったりします。


でもそれらの全ての話より興味深いのは、震えるような官能的な空間を作り出す特別な感性をお持ちになっているということです。


私は、先生の昔の彼女と交友がありますが、その話は日常から解離した、あまりにエロティックなものです。

先生のお許しがあれば、ここで書きたい位…



と、こんな感じですが、フェリペさんいかがですか?
406
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/24 15:59:28    (506sOVli)
師の存在・・・・・・

表顔は・・・?一般社会では、成功~?とされる部類に入るのでは?

地位・名誉・財力・・・・を、兼ね備えている人

そして、何よりも、周囲の人々に愛されている人~?

そんな感じ~?を、文章から伝わってくる

まさしく、完璧~?

しかしながら、、そんな人間でも、劣等感はあるはずだ

深層心理の奥底・・・・

これは、そう簡単には、他人には、見せないと察する・・・・・

そんな師との出遭い、遭遇は、偶然ではなく、必然的に違いない・・・

今現在は~?連絡くらいは、しているのかな~???

わからないが・・・・・今後も~ずっとずっと忘れられない存在に違いない

忘れられない存在・・・・・・

時間のときの流れで、人間の記憶というものは、だんだんと薄れてゆく・・

忘れられない存在・・・・・・

405
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/24 15:13:11    (HYa5YkGB)
ともよさん、先生の存在は確かなものとして実感していますよ。企画したいです。先生がご観賞の元(無理ならともよさんのみ。)、この空間でともよさんとみんなで語らう時間を(^-^)『ともよさんと語らう会…淫(in)ナンネット』みたいな(笑)
404
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 14:59:52    (9J2TfXVU)
やはり、ムードが大事だと思います
高圧的に攻められることに喜びを覚える方も中にはいらっしゃるでしょうが、
無理やりより、優しい雰囲気の中でこそ、女性の心を解きほぐすことができるのでしょうね
……私も、女性には優しくしたいと思ってます

でも、優しくされて濡れちゃうなんて、ともよさんはやっぱりちょっと変態さんですね
そこがまた、かわいらしいのですが
403
投稿者:ともよ
2009/05/24 14:58:39    (RtPibv8l)
師(先生)の存在を尋ねられるとドキドキします…

とても官能的な話がたくさんあります。


先生は実在し、呼吸しています。

それを理解してくださっているみなさんに感謝しています。


402
投稿者:ともよ
2009/05/24 14:53:40    (RtPibv8l)
(^-^)

やさしくされるほど感じます。

とってもエロくなります。

女から自発的に厭らしくさせるのが上手な男性がここには揃ってらっしゃいますね。


軽薄なナンパなセリフに感じたことはないけれど、いたわられたりって弱いです。

画像を公開した後、私の躰を細やかに誉められるのはとても興奮します。


いきなり、四つん這いになれメールきますけど、そんなのより、ジワジワとやさしく言われると自分から四つん這いになりたくなるかもしれません。


やっぱり、男性のリードは大切だなぁ。


濡れちゃった…
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。