ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
471
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/25 17:28:47    (XiFrQojK)
ともよさん・・移動中に 書いたようだね・・卑猥なコメント。

あの日 糸を引いてた ともよさんの おまんこ・・今日と一緒だね。

あの日も今日も ともよさんの おまんこ・・糸引いた。

濡れてヒクヒク 動いてる・・リアルに 今も だね。

ああぁ・・舐めてあげたくなっちゃったよ。ザラザラ舌で。
470
投稿者:ともよ
2009/05/25 16:54:18    (rcOoB3/c)
(続きです)


私が先生に厭らしく愛撫される気配を感じたのでしょう、目隠しされた女は息遣いが荒くなりました。


「この女が、今日のオブジェだよ」

と言うと、先生は私から身を離し、花束の中から一輪の薔薇を採ってきました。
丁寧にトゲの処理をし、私の手にそれを握らせました。

「同じ境遇から逃れられない女同士、憐れみをあげなしい」

先生の低い声が私の下腹部に響きました。

縄で拘束されたワレメに・・・

「ともよの愛をあげなさい」

先生は、私に、今受け取った一輪の薔薇を自分(ともよ)のオマンコに挿せというしぐさをしました。

私が、ドキドキしながらオマンコに薔薇を挿すと、先生は今度は薔薇を抜けというしぐさをしました。


私のワレメに入っていた薔薇は透明の糸をひいていました。


「その薔薇をお前がオブジェに挿してやりなさい」


私が既に挿されている一輪の薔薇を手でずらすように新たな一輪を躊躇しながら挿そうとしていると、


「その女は、お前と違って、サセコなんだよ。だから薔薇も一輪多く挿してあげないと淋しいだろうからな」

私は、「サセコ」という言葉に一瞬反応してしまいました。

目隠しの女も声が洩れ、一瞬震えました。

彼女も私も結局、同じフレーズに感じてしまった淫乱牝だった訳です。

次の瞬間、私にも信じ難い言葉を私自身が口にしたんです。


「サセコ、サセコちゃん、私からの薔薇もあげるわ」
私は女のオマンコにしっかりと薔薇を挿しました。


私は彼女の姿に自分がされた破廉恥なあの日の光景を見ながら興奮し、自分の中のサディスティックが呼び起こされた瞬間に二重に、いや、何重にも興奮を覚えてしまったのです。


これから始まる宴の前に悲しい牝二匹の愛の交歓はこうしてなされたのです。


そして、これが先生のやり方…



(続きます)
469
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 16:28:12    (.ci3V2Ea)
>集中力で潮吹きを防いだ・・・・・・


なんという表現力であろう~?

集中力は、持って生まれたものと環境、そして地道なる努力で養われてゆく

468
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 16:24:23    (V58iX2LC)
お仕事もご報告も、両方お疲れ様です
……しかし、お仕事の最中に潮を吹かなくてよかったですね。今の話は、よほど印象が強かったのでしょう
でもそんなにトイレに行って、激しく濡れた秘所を拭いたのならば、周りの方には怪しまれたかもしれませんね
気を付けて下さいよ、隠し切れない牝の臭いが漏れているかもしれませんから……

家に帰るまでが仕事です。無事にお帰りなさることを願っています
467
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/25 16:20:57    (XiFrQojK)
糸ひいてた 厭らしい ともよさんの おまんこ・・。

想像すると 熱くなります。

ありがとう!見えるようだよ。ともよさん。




466
投稿者:ともよ
2009/05/25 16:16:22    (rcOoB3/c)
お仕事終わりました~♪

これから東京に帰ります。お疲れさま~(^-^)


先程の報告は、もう大変でした。

思い出すと、愛液が溢れるだけではとどまりませんでした。

何とか集中力で潮吹きは防ぎましたが、何回もトイレに行って、オマンコのヌルヌルを拭かなければなりませんでした。

透明な糸をひいて厭らしい、恥ずかしいオマンコですね。



また、続き書きますので読んでくださいね。
465
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 16:12:05    (.ci3V2Ea)
この時間帯・・・・

夕方に差し掛かる一歩手前の時間・・・・・・・

好きな時間帯でもある

さて~~今頃は~???

464
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 15:37:21    (.ci3V2Ea)
淫美牝ブタ一匹 対 常連牡~約10頭
463
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 15:23:01    (.ci3V2Ea)
モデル業とは観られる仕事である

昨晩の書き込み時間を見ると深夜~~???寝不足は禁物・・・・

ほんとうに大丈夫なのであろうか~?

プロならば、当然に体調管理はしっかりしなければならない

妄想幻想が、またしても広がる・・・・

462
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/25 15:06:43    (XiFrQojK)
お仕事中・・休憩時間に こんな卑猥なコメント。

綺麗な仮面で 牝の部分を隠して仕事されてる ともよさん。

告白しながら 今日も貴方のおまんこ 疼いてらしゃるんでしょうね・・。

この掲示板 次に見た時に どうなってるのか報告ください。

報告聞きながら 私も(そしてきっと皆さんも) ともよさんのコメントを読

みながら 股間熱くする筈です。

自慰を我慢する昼の時間・・我慢した分だけ 夜になったら獣になれる。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。