ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
491
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/26 01:49:42    (c0kOyqbr)
ともよさん

今日は素敵な一日
になりましたか?


明日は

もっと素敵な一日に
なりますように…

願っています
490
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/26 00:12:55    (LbL.sCLq)
今日はもうお休みになってるのかな?
今日は早く休んで、お仕事の疲れをしっかり取って、また明日からすっきりした状態で過ごせるようにして下さいね
489
投稿者:真山
2009/05/25 22:52:26    (cb1MQNfL)
おかえりなさい^^お疲れさまでした。
488
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/25 22:41:06    (BQZSfanl)
ともよさん、おかえりなさい。

車での長時間の移動、お疲れになったのではありませんか?


続きを読ませて頂きました。まるで、自分がその場にいるかの様な臨場感ある文章でした。それは、単に「目に浮かぶ」といったレベルを遥かに超越するもの…

ともよさんの息遣いや鼓動、縛られてる女の吐息、そして、二人の体温まで感じる事ができるもの。

二匹の牝が垂れ流す愛液の臭いまで届く程のもの。

手を伸ばせば触れる事さえ出来るもの。

でした。

とても面白くなってきましたね^^

続きを楽しみにしています。
487
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 21:10:19    (.ci3V2Ea)
妄想幻想・・・・・・・・・・?

寂しい現実がある
486
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 21:05:48    (.ci3V2Ea)
これも~~妄想幻想である
485
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 20:32:16    (.ci3V2Ea)
あくまでも・・・・妄想幻想世界である・・・・・


わたしも今は~~六本木の箱内部でもある(笑)
484
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/25 20:26:08    (XiFrQojK)
・・夜まで絡みたいって思ってましたが 残念。

飲み会が入ってしまいました。

おやすみなさい 素敵なともよさん。

今夜のともよさんの姿 楽しみに また明日 来て見ますね。
483
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 20:02:41    (.ci3V2Ea)
しかしながら~~~~~

これは、あくまでも、妄想なる幻想なる板・・・・・・・・・・・・・

仕方ないのかも~~?しれない

現実と妄想・・・・・・

面白いものである

482
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/25 20:00:11    (XiFrQojK)
ともよさん おかえりなさい。

夜になりますね・・これから。

今夜も 濡れたおまんこ たっぷり可愛がるんでしょうね。

今夜 そんなともよさんに少し絡められればと 思ってます。


1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。