ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 08:35:24    (vP4RABOp)
そして~~狂も、妄想幻想文章は俗くのか~?

終わりなき、果てしなく・・・・?

確実なことが言える!

人間がキーボードを叩いて書き込みをしていること

それだけは確かな事実である

450
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 08:28:33    (vP4RABOp)
活字離れの世の中・・・・・・

ネットでは、女の裸などは丸見え状態で画像どころか、動画も多数叛乱し、

カメラがあれば、お互いの自慰行為も同時上映可能な世の中の中・・・・

文字のみで・・・・これだけの妄想臨場感を出せるのは、そうはない

文字の力とは、凄いものだ

昔は~~文字のみで、妄想した時代があった

写真一枚で幻想した時代があった・・・・・・

今の若者には、その力は、ない時代である

なんとも~~新鮮だ(笑!)

妄想の力とは・・・・・

449
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 08:21:10    (vP4RABOp)
{妄想・・・長編・・・小説}

次回は~どんな展開になるか~???
448
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/25 08:14:53    (N2qu6CrR)
ここを読みながら仕事に向かっていると、下半身の欲望が膨れ上がり、ジーパンが窮屈になりました…。
447
投稿者:ともよ
2009/05/25 07:41:38    (rcOoB3/c)
七士さん、おはようございます。

ありがとうございます。


変態牝の素顔を隠して、キレイに撮られてきま~す。
446
投稿者:ともよ
2009/05/25 07:38:12    (rcOoB3/c)
これからお仕事です。


今夜は東京に戻ります。

みなさん、お仕事頑張ってくださいね。


行ってきま~す!
445
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 07:37:12    (V58iX2LC)
おはようございます、ともよさん。昨日は気持ち良く眠れたでしょうか
ともよさんの魅力は、やはり普段の清楚な女性としての雰囲気と、
そこに含まれた隠し切れない変態牝の顔が共存していることにあると思います
これからも、すまし顔の下でノーパンのオマンコを濡らすような、素敵な女性兼変態牝でいて下さいね

今日はお仕事の日ですね、ともよさんの魅力が十分に伝わる、よい仕事になることを願っています
今日も1日、あなたにとって良い日でありますよう
444
投稿者:ともよ
2009/05/25 07:07:10    (rcOoB3/c)
おはようございます。


たけちんさん、出勤前の書き込みですかね?


たけちんさんの言葉で理路整然と書かれたコメント。
やっぱり、私はエロいんですよね?


私も普段のイメージを一切損なうことなく、欲求の解消と自己表現ができる…。

私はこの先、エロがバレて、開き直ってそれをウリにする女になるのでしょうか?


いえ、私としては、清楚で正統派のイメージと淫らな内面(下半身?)のギャップこそが、オナニーの材料になっているので、きっと、涼しい顔で、正統派を気取って、お仕事を続けるんだと思います。


女性はあんな誉め方はしません。
私の拙い技術で、それも携帯電話で撮った画像を細やかに感じとり、残さず視姦してくださいます。


私は、この味を覚えてしまいました。

多分、普段のイメージを固く守りながら、私はさらに淫乱な牝になっていくんだと思います。


これは、忍耐強い、頭脳的、戦略的な男性たちからの公開調教にも等しいと思いながら、オマンコをくちゅくちゅしているともよでした。
443
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/25 05:37:49    (/HpZpyXd)
おはよう。

自らの淫らな露出体験、調教体験を告白手記を投稿し、
興奮の果てにあられもない姿を画像に収めネット上に晒す。

直接的な視線は浴びることはなくとも、テクストによるイメージと
ビジュアル的なイメージによって、変態牝の願望どおり、不特定多数の男女
(あるいは牡牝か!?)から視姦されていることだろうね。

牝のビジュアルを垣間見ることができた者は、
「こんな牝があんなことされて快楽にヨガっていたんだ…」
「清楚な感じの女性なのに、本当はスケベで淫らな変態なんだな…」
などと、テクストだけの想像の世界をより視覚的に膨らませることが可能にな
る。それは単なる夢想・妄想というより、記憶の共有に近いかもしれないね。

442
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 02:54:14    (V58iX2LC)
気に入りましたか?
私も、他の皆さんも、みんなあなたを視姦してますよ
写真を通して、ともよさんの裸身を、今ぐちゅぐちゅになってるオマンコも……
さ、どんどん気持ち良くなって下さい
たくさんの人に視姦されていると思って、イッてしまいましょう
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。