ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
481
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 19:42:00    (.ci3V2Ea)
仕事~~~お疲れさん・・・・・・


今回の写真は~~???世の中に掲載、存在されることであろう!

で・・・なければ、・・・・・オーガナイザーの赤字である


480
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 19:38:23    (V58iX2LC)
おかえりなさい、ともよさん
睡眠は分けてとる、ですか。私もうたた寝なんかはたまにしますが……
ともよさんは長い時間を睡眠に取るってことはしないんですか?

オマタが汚れてるのは、今日の書いたことが頭の中に残ってたからでしょうか
眠りの中で無意識に夢を見たのかもしれませんね
479
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/25 19:37:07    (yWczBwUa)
>>478
お仕事おつかれさま&おかえり

今夜はあまり無理せず、ゆっくり休むといいよ。

478
投稿者:ともよ
2009/05/25 19:30:10    (rcOoB3/c)
帰ってきました。


都内、道が混んでました。


送りの車の中で少し寝てしまいました。

私、睡眠を何回かに分けて摂るんですよ。


オマタが汚れています。
477
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 18:48:15    (.ci3V2Ea)
今の時間でさえ・・・・この時間はまだまだ明るい・・・・

時間とは、凄い・・・・!
476
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 18:46:06    (.ci3V2Ea)
師の存在・・・・・・

妄想でもあるが・・・・・・気になるところだ
475
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 18:25:13    (.ci3V2Ea)
時間とは・・・・数字を厳しいながら冷静に刻んでいる・・・・

もしかして~?時間というものが、一番のSMなのかもしれない~?

冷静に冷酷に・・・・そして愛もある・・・・

時間に愛はあるのか~~?

あると信じる

夕方・夕刻の時間帯である・・・・・・

この時間も大好きだ

今頃~???板主は、何を考え、どんな感性をして、どんな環境にいるのか
???
この板の表現力は素晴らしいものがある

深層心理の部分もわかるような気がする・・・・・

文章のみでは限界があるが、文章のみで読み取る力がここでは必要とされる

音楽での妄想もある

素敵なことだ・・・・・・・・・

そして、ここでは、文章での妄想と想像が託されているのである

474
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 18:22:33    (V58iX2LC)
先生のやり方には、感服するしかありませんね……
同じシチュエーションを客観的な視点から用意してやることで、
自身の中の被虐性と加虐性、その両方を開花させられ、快感に変換させる……
ともよさんにとっては未知の感覚だったでしょうね。しかし、その快楽に目覚めてしまったのですね
473
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 17:59:57    (.ci3V2Ea)
師の存在・・・・・・呼吸・吸収・吸引・・・・・


公共の空間での卑猥~?オブジェ化と化けている行為・・・

一流ホテル側の対応は~~?

フェテッシュなるイベント箱ではない~~


472
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 17:40:18    (.ci3V2Ea)
「妄想幻想卑猥小説・・・・・」

次から次・・・・展開心が素晴らしい・・・・・・・・

精読しながら震え感覚もある

変な小説を購入するより、こちらのほうが、かなりの興奮である

いや、興奮汁である・・・・

もはや、師の心境・深層心理を探りたいものである、同性として~。

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。