ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
461
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 14:31:20    (CWcE/76H)
狂は~かなり穏やかな気候状態である

こんな日は、野外露出するにはいいかも~?しれない

風もなく温暖な陽気である


460
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 14:09:55    (CWcE/76H)
興奮する展開ストーリー

長編小説・・・・・次回も楽しみだ・・・・
459
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 14:01:34    (V58iX2LC)
自分の姿を客観視させられた後、先生自身の手で悶えさせられる……
ただ連れていって見せられるよりも、より効果的に興奮を誘われたのでしょうね……
さぁ、先生にされて濡らす自分と、それを感じて喘ぐ「三ヵ月前の」自分……
目くるめく快楽の世界へ落ちていくのでしょうね
458
投稿者:ともよ
2009/05/25 13:43:09    (rcOoB3/c)
(続きです)


「お前も、こうしてつながれていたんだよ」

低い声が耳元でしました。先生の声です。

「はい・・、興奮します」

先生は私の服の中に片方のてを滑らせ、縄で絞り上げられた左右の乳房をまさぐります。

もう片方の手をミニスカートの裾から入れ、剥き出しの、縄が食い込んだオマンコに縄の流れに沿って、強く、弱く交互に指を這わせてきます。

「あぁ・・っ、センセ・・・」

私は喘ぎ声を出しながら、腰を振ってしまいます。

「あぁ~っ、私・・駄目・・・」

目の前で縛られた女を余所に悶えてしまいました。

私ではない女の喘ぎが聞こえてきました。


オブジェの女が私たちに興奮したのか、喘ぎ始めていました。


(続きます)
457
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 13:34:01    (CWcE/76H)
人間とは昔から~~朝・・行動活動し、夜は・・睡眠をとるようにできてい

体内時計というやつだ・・・

大地アフリカでは実際に今現在も、そうのような生活スタイル者が多い

先進国の我々一般市民は、そうはいかないのが現実である

仕事があり、家庭があり、さまざまな、馬鹿なマスコミ情報が反乱している

当然に変なストレスも抱える可能性が高いのである

日本という国は、昼間にアルコールは飲まない習慣の国

だからこそ、オフの昼間のアルコールは酔いが早い・・・・

性に対しては、どうであろうか~?

かなりの個人差がある、ライフスタイルや環境も異なるので一概にこうだ!

とは言えない部分があるが・・・・・やはり淫乱ナマ口になる雰囲気は~

夕方から夜にかけてだろうか~?

週末ともなると仕事が次の日は休みとなる場合が多いので、金曜ナイトは

淫美になりやすい気持ちになるのか~?

しかしながら、周囲が一生懸命に仕事を実行しようとしている中での、月曜

の朝方に、卑猥活動を実行するのも、世の中の流れに反して興奮するのでは

ないだろうか~?

日本人は、集団活動が大好きで、集団の流れで生き、集団と共に生きている

と言ってもいい過ぎでない。

馬鹿なマスコミ報道も同様である・・・・・

淫美なる卑猥活動を夜に行うのは、常識であり、普通のこと

非常識を追求したいものだ(笑)

単独活動は、大変に無理がある可能性がある

しかも、野外では・・・・

そのために、引越し作業が多いと、過去文章で書いてあるが~~

この板での告白など、なんてこともないのだと思うのだが・・・???

そうではない!ことに、不思議さと、魅力を感じずにはいられない。

単独活動は、本当に気をつけてもらいたい・・・・
456
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 13:07:56    (V58iX2LC)
こんにちは、ともよさん
なるほど、夜闇が女を牝に変えるのですかね
お昼から牝同士でじゃれあっているのも、相当変態さんだと思いますけどね
男の視線があるだけで、やはり気分も変わるのかな?
お仕事は順調ですか?まだ忙しいとは思いますが、いい雰囲気で行って下さいね
455
投稿者:ともよ
2009/05/25 12:57:24    (rcOoB3/c)
そうですね。

私の場合、特に夜の闇が牝の本能を淫らに刺激しますね。

露出も野外放尿も、断然夜が多いし、私がこのサイトに画像露出しているのも夕方~夜に掛けてですから。

昼間は他の牝と延々と秘貝合わせで液まみれになっていても、夜中にはそそりたったペニスが欲しくなってしまいますから。
454
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/25 10:38:25    (XiFrQojK)
ともよさん おはようございます。

昨日の掲示板でのやり取り 朝から読み直してました。

エロスの世界って やっぱり昼より夜が広がるものなんですね・・。

リアルで自慰をされてらっしゃるともよさんと、同じ時間共有し一緒に逝きた

かった・・我侭ですね 男って。

それ程ともよさんは 今の私にとって(私だけじゃ無く きっとここにレスさ

れてらっしゃる皆さんにとっても)性欲をかきたててくれる最高の女性です。

知的でありながら、貪欲に性への欲求を素直に話してくださっているともよさ

ん・・貴方を毎日見続けていますね。


453
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/25 10:25:09    (vP4RABOp)
妄想幻想と~~現実

どちらが~?興奮するか~?

現実での興奮!高ぶりに勝るものはない

現実での興奮を、そして、さらに自分自身で妄想幻想し興奮することもある

しかしながら、それは、自分自身にしかわからない興奮である

何故ならば~~自分でしか体験していないからである

アフリカ旅を興奮しながら他人に言っても、実際に行っていない他人には

わからないのである

しかし、話しを聞いていて、妄想では、わかる

でも、興奮までは、至らないのではないかな~?

人生は時間が限られている・・・・・

できること、できないこと・・・・

妄想のみでしか興奮を味わえないのは寂しいことでもあるが、しかし~~

現実はそうである可能性が高い・・・・

現実での興奮を表現することは、素晴らしいことだ

そして~~それを聴いてくれる、または、聴く人間が存在するということも

素晴らしいことだ・・・・・

452
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/25 09:48:34    (BQZSfanl)
ともよさん、おはようございます。

今頃は、正統派美人モデルの顔で仕事に臨んでいらっしゃるんでしょうね。

その容姿・表情からは、到底想像もつかない過去の出来事。

それら全てを胸の奥にしまい込み、澄んだ瞳をレンズに向ける。

ハッとさせられる程に美しく微笑みながら、その内側には、信じられない様な恥ずかしい行為・思いの数々で満たされている。


それ自体がエロスなのではないでしょうか?


今日も一日頑張りましょう。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。