ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
511
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/26 11:59:29    (LbL.sCLq)
画像、見させていただきました
明るい部屋で、裸でベッドに寝そべり、こちらに笑いかけるともよさん……
前回の風呂場の写真は色っぽさがありましたが、今回の写真はあなたの綺麗さがよくわかります
光に当たって白さを際立たせた肌、綺麗な細い腕、存在を主張する可愛い乳首……
何より、綺麗なピンクの唇と、少し開いた部分から見える白い歯が、あなたをより美しい女性に見せています
清楚・可憐という言葉がよく似合う、そんな写真になっていて、
ここに書かれる内容とのギャップを強く思わせます
本当にいい写真です。ありがとうございました
510
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/26 11:39:01    (z/JX9Fx1)
ともよさん、画像を大切に視姦&補完しました。この画像の枠の外側に、あなたの匂いが広がっているのでしょうね。そこに自分の身を起き、あなたの中に入ってゆく。そんな妄想に駆り立てられましたよ…。
509
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/26 10:56:09    (Pg/F10DU)
ともよさんの画像 宝ものにしますね。

デスクトップに保存して・・ともよさんのコメント読みながら 貴方の姿思い

浮かべます・・。

ベットの中 素敵な香りでいっぱい・・貴方の香りも感じます。
508
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/26 10:13:56    (Pg/F10DU)
微笑みかける ともよさん。

口元がセクシーで素敵ですね。

綺麗な乳房・・乳輪。 敏感なともよさんの乳首 拝見出来て 熱くなりまし

た。ますます貴方が愛おしくなりました。

シーツに横たわる貴方の傍に居る気分です。
507
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/26 10:06:21    (Pg/F10DU)
見に行ってみます。 

夜だけじゃ無く 昼の時間 ともよさんの姿拝見出来て 嬉しいです。
506
投稿者:ともよ
2009/05/26 10:02:13    (uHRlROwM)
ベッドのともよの悪戯な画像をアップしてみます。


画像見られたい女に


過激ではないけれど…


視てね
505
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/26 09:27:07    (Pg/F10DU)
おはようございます ともよさん

セックスと自慰 別物ですよね。ともよさんのような素敵な女性が自慰されて

いらっしゃる姿を想像することは男にとって 引くどころかむしろ惹かれてし

まいます。綺麗な指で割れ目を弄る姿を想像しながら その指になりたいって

思ったりもします。

女性同士の行為 延々と続く愛の世界・・お互いの性感帯を知り尽くして、快

感を貪り合ってる姿・・エロスの世界が膨らみます。

お互いの性器を擦りあいながら 求めあったりもしてらっしゃるのかな・・?

行為の詳細 機会があれば是非教えてくださいね。

ああぁ・・今日も ともよさんの事を思って 朝から股間が熱くなっちゃいま

した。ありがとう!素敵なともよさん。

 
504
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/26 09:05:46    (c0kOyqbr)
ともよさん、おはようございます。

昨夜はゆっくり休めた様ですね。

ともんさんは数回に分けて睡眠をお摂りになる様ですが、脳をきちんと休める為には、ある程度のまとまった時間の睡眠が必要と言われていますので、たまには、こんな風に休まれるのもいいのでしょうね^^

さて、今朝も続きを読ませて頂きました。

色々な性癖の方がいらっしゃいますが、ともんさんは『秘めた…』という行為に魅力と興奮を感じられる方ではないですか?

服の下には、人知れず縄化粧が施され、秘部にはバイブが挿入されている。

そして、そんな事を知られてはならないと(少なくともこの時点では)隠そうと思う気持ち。

目に見える事実から心の内側まで全てが秘め事。そんな時間がはじまりましたね。

続きを楽しみにしています。

今日も頑張りましょう。
503
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/26 08:30:44    (LbL.sCLq)
前回はオブジェとして、今回はホステスとして……
でも、服の下はの身体は荒縄に縛られ、オマンコには「矯正」としてバイブを入れられている……
前回とは違って外からはわからないけれど、それでもしっかり変態的な行為をするわけだ
作業しながら、はしたない快楽漬けにされてたのですね
502
投稿者:ともよ
2009/05/26 08:19:15    (uHRlROwM)
(続きです)


「そろそろ、会場の手伝いについてもらおうか。今日は、ともよにはホステス役を頼むから…」

「はい…。わかりました」
先生はまず、私に、オブジェの傍らへの、筆や塗料(ハーブオイル?だと思います。塗ったときには刺激はないのですが、時間が経つとスースーしてきてかなり辛いです)のセットを命じられました。


私が作業をしていると、先生が突然、私の腰に手を廻し、異物をオマンコに挿入してきました。


バイブです。

先生はバイブをワレメの縄に引っ掛けながら言いました、
「お前は無防備だ。今、作業させたら簡単に尻を突き出した。ノーパンのオマンコが丸見えだ。それを矯正してあげるのだよ。ワレメにめり込んだバイブを見られたくなければ、屈むときに注意を払いなさい。落としてしまったら、そのままにしなさい」


先生はバイブの電源をONにしました。


「あぁ・・、はぁ・・ん」これで会場のお世話はつらいわ。


(続きます)
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。