ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
501
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/26 07:34:45    (LbL.sCLq)
そう言われると、何か嬉しいです
どんどん刺激されちゃって下さいね、ともよさん
今日だって、いつものようにノーパンで仕事に向かわれるのでしょう?
電車の中や、人通りのない道……あなたが牝になれる場所、探せばあるはずですからね
500
投稿者:ともよ
2009/05/26 07:25:30    (uHRlROwM)
行き帰り…

やっちゃうかもしれません。

七士さんみたいに綺麗な言葉で厭らしいこと言われると刺激されちゃいますから。
499
投稿者:七士
2009/05/26 07:14:41    (LbL.sCLq)
女性同士が絡み合うのは、普通のセックスとはまた違った雰囲気があって、よいと思います
普通とは違うという背徳感とか、何より女性同士ですから、見た目にも美しいでしょうし
ずっと一緒に快楽を味わえるというのは、女性同士の一番いいところかもしれませんね……

今日のお仕事、頑張って下さいね。行き帰りはまた牝として何かやるのかな?
498
投稿者:ともよ
2009/05/26 07:03:47    (uHRlROwM)
おはようございます。


そうですね…
色々考えさせられますね。
今日はお仕事です。撮影はありません。

レズは3Pまでですね。それを超えると厭らしくなくなります。

私としては女2人っきりで、じっくり、ネットリが淫靡な時間ですね。

男の人だと射精してしまうと、大抵終了してしまいますからね。

それはそれで好きだけれど女同士は延々と続けられるから…


私はこの仕事をしていて、思いましたが、結構レズの子多いかもしれません。まあ、内容はソフトですが。
レズって、男の人から見るとどうなんですか?

女同士がキスしたり、オマンコ擦りあったりって、やっぱり気持ち悪いですよね?



497
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/26 06:40:52    (urfmE46.)
過去の官能的な記憶を回想しながら、疼くカラダを持て余す牝。
今日も女友達と食事がてら、白昼のベッドで獣のように交わるのかな?
それとも独りで露出散歩?

オフなら思い切り変態牝に返りなさい。
お仕事なら頑張って。

496
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2009/05/26 05:58:08    (urfmE46.)
おはよう。
朝のお散歩にはいい朝だね。

一見、華やかな職業のわりに(だかろこそなのかな?)、地味というかスト
イックな暮らし向きのようだね。

モデルから女優への転身、あるいは30代40代の各年代対象のモデルさん(黒田
知永子や三浦りさ子のような)のような年齢とともにモデルとしてのキャリア
を積み上げていくなどの生き方もあるだろうし、裏方にまわったり、興味のあ
るジャンルや趣味が高じて新たな世界を目指すのもいいでしょう。

年齢的な若さが過ぎても、素敵な女性として人生を楽しむために自己を磨くの
を疎かにしてはいけません。外見も内面も。表向きの顔も裏の素顔も。

そういう意味においては、貴女はとても恵まれた環境の中に生きていると思い
ます。
495
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/26 05:28:09    (LbL.sCLq)
おはようございます、ともよさん。昨日はお疲れ様でした
ぐっすり眠れるのはよいことです。疲れは取れましたか?
さて、先生との話はまだまだ続くようで……
先生が作り、ともよさんが体験した官能の世界は、実に魅力的です
続きが気になりますが、あんまり急かすと、ともよさんの身がきっと保たないでしょうね

オナニーや露出が好きな女性がいたっていいと思います。セックスとは違う魅力がありますからね
ともよさんのように感性が豊かで様々な体験をされている方は、
何かをイメージしながらの自慰行為のほうが快感を得られるかもしれませんし……
今は何を考えて、オナニーしてらっしゃるのかな?
494
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/26 05:27:31    (0lt2uPU2)
睡眠をしっかりとって安心しました・・・・
493
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/26 05:25:30    (0lt2uPU2)
狂も俗く・・・・・・・
492
投稿者:ともよ
2009/05/26 05:06:03    (uHRlROwM)
おはようございます。


昨夜はすっかり眠ってしまいました。

気を張っていたのと気疲れかなぁ。お仕事ですからね、やっぱり楽ではありませんね。

眠っている間に温かいみなさんの言葉がいっぱい入っていて、今、起きて、とても感謝です。


続き、今日書きたいなぁ…

まだまだ、続きます。この官能世界は気が遠くなります。

痛くなく、汚くないけど、やっぱり厭らしい・・

考えると、胸がドキドキします、頭がボーッとします、目眩と吐き気がします、オマンコがジンジンします・・


男の人と違って、女性が女性である寿命って短いですからね。興味を持っていただける内が花です。

それでも、モデルから女優に転向した先輩には女ね最盛期がまだまだ続いている方もいるので、日頃、自分に手間隙掛ける分、女としての寿命は他の職業より若干長いかもしれないです。

私は案外、出不精というか、普通女の子が好むような所(ディズニーとか)はあまり行きません。人混みが多分得意でないからだと思います。

ショッピングは嫌いではないけど、見るだけが多いかなぁ。

散歩が好きです。趣味を兼ねてますけど。露出癖の。
散歩すると、オマタが汗だくになる女も珍しいですよね?

あ、汗だくというより、液だくですね。

先生と会うこともありますが、単独か同性と過ごすことが多いです。

お仕事で知り合う男性はみなさんのように温かくないので、食事をご一緒する程度ですね。

多分、私、セックスより、露出~オナニーが好きかも。

と、言ってしまうと男性は退きますよねぇ!?

オナニーの方が頭の中が気持ちいいかも。

妄想や、過去の体験を思い出したりして。


なんか・・
イメージダウンの内面を暴露してしまいました?

寝起きで頭がボーッとしてるからかもしれません。


でも、こうして乳首を触ってる内にオマタはやっぱり、透明の液がドッと溢れます。

溢れた液の冷たさが気持ちいいです。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。