ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
441
投稿者:ともよ
2009/05/25 02:48:34    (rcOoB3/c)
私、

視姦・・

されちゃってるの?


視姦 という言葉に弱いみたいです



もう、ぐちゅぐちゅです



ともよを使っていただいて幸せです
440
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/25 02:33:48    (BQZSfanl)
昨日、寝るまでに何度も見返しては、細部に渡り、じっくりと視姦したはずなのに、画像の話になって、再び見てしまいました。

一番素敵だと思う部分は変わりませんが、昨日とはまた違った部分に目がいき、何だかとても新鮮に感じました。

これから先、画像を見ては、違ったともよさんを感じるんでしょうね。

言っていませんでしたが、私も携帯に保存をしています。携帯を変えても、この画像は移していきたい。

そう思わせる程、素敵なものです。
439
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 02:19:13    (V58iX2LC)
他の方の感想、本当にともよさんの姿をうまく表現していますからね……私も見習いたいものです
あら、イッてしまったんですね?
誰かが言っていたでしょう?
あなたが画像を少し見せるだけで、多くの人の目に映るのだと
わずかな時間ではありますが、あなたの綺麗な裸身が晒されるわけです
ほら、もしかしたら今だって、たくさんの視線が向けられているかもしれませんよ?
今、視線とコメントに感じているあなたに向けて、ね
438
投稿者:ともよ
2009/05/25 02:11:04    (rcOoB3/c)
綺麗な文章になるように精査してくださってるんですね。嬉しいです。

でもあれだったら、しつこくても感じちゃいます。


今、保存してまた視姦…のフレーズに感じて、イッちゃった

恥ずかしい・・
437
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/25 01:55:15    (BQZSfanl)
本当はもう少し長かったんです。

ちょっとしつこいかなって思って、いくつか省きました…。

気に入ってもらえるなら、省かないでアップすれば良かったですね。

次回をお楽しみに^^
436
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 01:52:37    (V58iX2LC)
本当に誰もいない場所での変態行為より、誰かがいて、でも気付かれなくて……というほうが興奮しますよね
日常の中の非日常、モラルに隠れたインモラルな姿……
それをすまし顔の綺麗な女性がやるから、尚更背徳感が増す、と

画像のコメントで濡れちゃったんですか?そう言われると照れますね。
でも本当、お綺麗でしたよ、ともよさん。白い肌も、スタイルのよい身体つきも
画像も保存させてもらったので、いつでもともよさんのお姿を視姦することもできますし……なんて
435
投稿者:ともよ
2009/05/25 01:47:12    (rcOoB3/c)
お二人の画像へのコメントが綺麗で厭らしくて…


公開した甲斐がありました

あんなの初めてで…
434
投稿者:ともよ
2009/05/25 01:44:38    (rcOoB3/c)
雨の中のお漏らしも好きです。

誰にも気づかれずに…

厭らしいですね。

そういう方が好きです



今夜は、昨夜の画像のコメントを読み返していたら、オマンコをくちゅくちゅしたくなって…

気持ちくなっちゃって
433
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 01:38:28    (V58iX2LC)
へぇ、それは実に変態さんらしいですね
雨の中で、傘をささずに濡れながら、おもらしするのはどうでしょう
誰にも気付かれずに、でも誰からも見られながら、気持ち良くおしっこできるかもしれませんよ……?
432
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/25 01:37:34    (BQZSfanl)
大丈夫ですよ^^

あんまり、ともよさんと結び付かないフレーズですが、言いたい時には思いっきりどうぞ^^

でも、今までは我慢してらしたんですか?『オマンコくちゅくちゅ』


ジュワァ~って拡がる感覚…よく分かります。コットンの水着で水中に入る時、遠い昔の記憶・感覚が蘇った事がありました(笑)

今までは誰も知らなかった事かもしれませんが、今、私達は知りましたよ^^

ともよさんは、履くべき時にはノーパンで、履かないはずの入浴時に下着を着けてるが大好きな女だって。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。