ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
431
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 01:36:02    (V58iX2LC)
……今日は、何を考えて自慰をなさっているのでしょうか
ここにいる皆さんの視線ですか?朝の濡れて透けた浴衣姿に集まる視線ですか?
それとも、自分が書き綴った先生との思い出のことですか?

下着が肌に張りつく感触は、ちょっと動きにくいけど、何だか気持ちいいですよね
何だかぐっしょりとした感覚がおもしろくて……女性の場合ならエッチな感じですし
430
投稿者:ともよ
2009/05/25 01:32:50    (rcOoB3/c)
私、すまして歩くの得意なんですよ。

本当はお漏らしの途中だったりしても…
429
投稿者:ともよ
2009/05/25 01:28:56    (rcOoB3/c)
はい・・

自慰しちゃってるの



下着が肌に貼りつく感覚も好きです。
428
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 01:22:23    (V58iX2LC)
……ドキッとしました。えーと、その、自慰の最中でいらっしゃる?
あぁ、おもらしが好きなのは、下着が濡れる感覚が好きだからなんですね?
布が水を吸う感触がいいんですか、肌に張りつくのとかも好きですか?
427
投稿者:ともよ
2009/05/25 01:15:47    (rcOoB3/c)
そうですか。

じゃあ、オマンコはそのままで。



今、オマンコをくちゅくちゅしちゃってるの…

とか書いても大丈夫ですね?


私、ノーパンが多いけど、逆に下着のまま、お風呂入るの好きです。

下着にお漏らしするの気持ちいいし…

ジュワァ~ッて拡がる感じがとても好きで。

私がそんな女とは誰も思いませんが…
426
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/25 01:10:55    (BQZSfanl)
昨夜、一通り規約読んでみたんですが、禁止事項としては書いてなかった様ですよ。それに、私は既に何回かまんこと書き込みしてますが、削除も注意も受けてはないですし。怖がらすに思いっきりどうぞ(笑)
425
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/25 01:03:29    (V58iX2LC)
んー、それくらいなら大丈夫なんだと思いますが。実際、消されてませんし
画像板でそれの画像を貼るのはアウトですが、字で書くくらいなら、ねぇ?
それにそんな単語よりも、ともよさんの体験談のが遥かに卑猥だと思いますよ?
424
投稿者:ともよ
2009/05/25 00:56:06    (rcOoB3/c)
削除されたり、注意されたりしないかと…

オマンコ→×

オ◯ンコ→△


女の浅知恵?
423
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/24 23:35:33    (506sOVli)
(笑)・・・・
422
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/24 23:30:08    (9J2TfXVU)
……何か可愛いと思ってしまった
素直でよろしい……?
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。