ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
521
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/26 16:51:21    (59sw0syc)
帰還手段は・・・・?電車かな~???

今の時間帯は、さほどの混雑では~?ないかな~?
520
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/26 16:42:40    (LbL.sCLq)
お仕事お疲れ様でした。
消すのがもったいない写真でしたから、しっかり保存させていただきましたよ

疼きを少しでも緩和するため(それとも増すため?)、今日の帰りには、牝犬らしい趣向を行うのでしょうか?
519
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/26 16:40:43    (59sw0syc)
お疲れさん・・・・・・

数秒・・・違いでの、ニアミス書き込みであったようだが~(笑)

疼き・・・・・・今夜も・・・・?
518
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/26 16:34:41    (z/JX9Fx1)
ともよさん、お疲れ様…。頻繁な疼きの原因は?なぜかな。僕も欲情気味です…。
517
投稿者:ともよ
2009/05/26 16:31:16    (uHRlROwM)
視姦ありがとうございました。


今、画像削除しました。


お仕事終わりました。
今日はちょっと疼きが頻繁かもしれません。
516
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/26 16:31:11    (59sw0syc)
視姦行為・・・・・観察・・・・診断・・・・・

紫色のシーツに白い透きとおる綺麗な肌~~

黒い綺麗な髪(ストレート?)

少しだけ白い歯が確認できる

素敵な唇

鼻筋のとおった鼻

アゴのラインも綺麗である

サイド側から視姦するに?しっかりとしたアゴライン(出ているのが望まし
い)・・・・
出ていると予想される

上腕ラインも綺麗である

そして、乳房ライン

超敏感そうな~?乳首

乳首の色は、ピンク色~?少し意外ではあったが・・・・綺麗である

朝・・・・撮影したのかな??部屋内部の光が爽やかな雰囲気を伝え感じ

られる・・・・・

清楚なる雰囲気・・・・・・

そんな女が・・・・この板では、裏顔を剥き出しにしている

その・・・・大き過ぎるギャップ・・・・がたまらなく興奮し、また妄想幻
想を無限大に~~引き起こす

素晴らしい写真画像の一枚である・・・・・。

515
投稿者:幻夢 ◆Q4j8PCgioI
2009/05/26 14:34:54    (qhT7kAKy)
ともよさんの素敵な写真を拝見させて頂きましたよ。
そしてスレッドの内容も1から読ませて頂きました。

こんなに外見も内面も素敵で綺麗な貴女が、こんなに卑猥で淫靡な世界に居
るなんて、世の中は楽しいものですね。

これからも、ともよさんの活動を応援しつつ、素の告白を楽しみにしてます
ね。

椅子に目隠しをし、繋がれた貴女を、たっぷりと視姦してあげたい…

514
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/26 14:01:35    (LbL.sCLq)
お仕事は女性向けの写真が多いのかな?
でも、本当にお綺麗だと思います
こんな綺麗な方が変態的な告白をして、秘所をはしたなく濡らしてしまうのですから、わからないものです
清楚可憐な牝犬さん、いい響きです
513
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/26 13:30:57    (59sw0syc)
狂の~外界は蒸し暑い気候状態である

そして、狂も、妄想幻想板は俗く・・・・・
512
投稿者:ともよ
2009/05/26 13:26:37    (uHRlROwM)
女性と男性では視点が違いますから、私のお仕事の写真を見て、そのような評をいただくことはありません。

男性ならではの視点に加えて、本当に素敵なコメントをいただくので、癖になりそうです…
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。