ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2024/03/31 18:32:16 (H8G56PJm)
妻(54)を公私共にお世話になってる知人(60)に差し出しました

知人の事務所兼倉庫にお礼に行った流れでしたが
白昼、外では近所のおばちゃんの井戸端会議が聞こえる環境下もあったのか?
これまでも会話中の肩や腕へのタッチはよくありましたが
その流れで抱き締められキスをされた妻は
「ぇ、ぁ、ぇ、、」っと小さく声を漏らしただけで
これといって抵抗することもなく呆気なく受け入れただけはなく
声が漏れバレないようにしてた妻に驚くと同時に
それを覗き見してた私の小ささを痛感しちゃいました、、
41
2024/03/30 23:37:55 (f9/oamR1)
ショップチャンネル大月キャスト
QVC湯浅キャスト
で抜いています
着衣なのにAVよりイヤらしい

民法よりNHKの女性熟女アナのが性欲そそります
42
2024/03/30 11:27:50 (YkZWfNlj)
15年前、三流大学を出た私は、そこそこの会社に就職したものの、本社ではなく、支社に配属になり、大学のあった県庁所在地を離れました。
中核市の県庁所在地と違い、人孔十数万人の死者がある街はとてもコンパクトでした。
最初の一年は、とにかく取引先巡りや、統括している店舗巡りで、支社でのデスクワークは勤務時の半分くらいで、とにかく出歩きました。
一年目はくたびれて、土日はゆっくり休んで、遊びに出ることは滅多にありませんでしたし、近所の定食屋で飯食って、自炊もしませんでした。

二年目になると、取引先や統括店舗も把握できて、今度は先輩のアシストしながら仕事を覚えていきました。
取引先には先輩と一緒でしたが、統括店舗への用事は一人で行かされました。
仕事でも余裕ができると、土日くらいは自炊するようになり、近所のスーパーに買い物に行くようになりました。
梅雨空の頃、スーパーで買い物してたら、どこかで見覚えのある後姿の女性がいました。
初めて暮らした街に知り合いなんかいなかったから、誰だっけなと近づくと、その女性が振り向き、目が合って、暫し見つめ合いました。
「勇太君?」
「早苗先生?」

その方は、私の中学時代の恩師、早苗先生でした。
あの頃、30代後半だったな冴え先生は、40代後半ばになってましたが、麻生祐未さんに似た相変わらずの美人でした。
中学の頃、奇麗で色気のある早苗先生に秘かに憧れていたのを思い出しました。
先生は、お子さんが大きくなったので、家族を置いて単身赴任して、この街の中学にいました。
懐かしくて、連絡先を交換して、交流が始まりました。
先生も赴任二年目で、知らない街で知り合いに会ったものだから、土日は二人で街を散策するようになりました。

そして、梅雨が明けて暑い日差しに汗ばむ頃、先生とビアガーデンに出かけました。
ビールっ腹になって帰る途中、雷がゴロゴロしt来て、足早に帰りましたが、あと数百メートルで先生のアパートというときに、土砂降りに遭ってしまいました。
ずぶ濡れで先生のアパートに着きました。
「それじゃ、俺、ここで・・・どうせ濡れちゃったしこのまま行きます。」
「止めなさいよ。濡れるのは構わないけど、雷の中は危ないわよ。少し休んでいきなさい。」
と言われて、先生のアパートに上がり込みました。

先生は、教え子の私がいつまでも子供だと思ってるのか、自分が四十路後半のおばちゃんだから平気なのか、濡れた服を脱いで素っ裸になり、ジャージに着替えました。
さすがにこちらに背を向けてましたが、中学の頃に憧れた美人先生の裸ですから、後姿でも股間がヤバくなってました。
「勇太君も、脱ぎなさい。息子が泊まりに来た時用のジャージがあるから。」
と言って、脱がせにかかりました。
上はまだしも、ズボンはヤバくて、自分で脱ぐと、パンツが思い切りテントを張ってました。
「あら、どうしてそんなことに・・・」
「憧れの先生の裸見たら、こうなります・・・」

見つめ合う二人、先生は、私を抱き寄せると、キスしてきました。
そして、私のパンツのお尻の上あたりに左手をかけると、反時計回りに手を回しながらパンツを下げ、肉棒を握りました。
「硬いわね・・・先生に入れて・・・」
先生は、ジャージとパンツを脱ぎ捨てると、壁に手を当てたので、立ちバックで挿入しました。
何もしてないのに、先生は激しい濡れで、ニュルンと入ってしまいました。
私の腰の動きに反動するリ動きで、先生が腰を振りました。
暫くすると、凄いコリコリ感がとても気持ち良かったです。

先生の肉穴の中は、凄く熱くて、大学卒業以来のセックスに、
「先生、ヤバい、出そうです。」
というと、一旦離れて、先生は上も脱いで全裸になると、四十後半とは思えないムッチリボディ度ベッドに横たえました。
足を開くと、使い込まれたドドメ色のビラ肉が濡れ光り、正常位で再び挿入、絶叫にも近い喘ぎ声で早苗先生が仰け反りました。
久しぶりのセックスに、抜いて先生の身体にかけました。

先生とお風呂でシャワーを浴び、二回戦はクンニから、ドドメ色のビラ肉を押し広げて肉穴を舐め、そして、旦那さんに食われて剥け切ったクリ肉を舐めました。
あの、麻生祐未さんに似た美人先生が、教え子に恥ずかしいクリ肉を舐められ、喘ぐ姿は信じ難いものがありました。
憧れの早苗先生が、教え子のしつこいクリ肉攻撃に痙攣してイキました。
透き通るような白い肌は、やはり日ごろから仕事をしてるから代謝がいいのでしょう、実家で専業主婦してる母とは違いました。

次に早苗先生がフェラしてきました。
あの、グレーのスーツで教壇に立つ早苗先生が、舌なめずりしながら教え子の肉棒を舐める姿は、とても興奮しました。
先生は、舌なめずりを終えると、かなりの量の唾液青まぶしてのバキュームでの激しい往復運動で、カチカチになりました。
「おお~~」
と唸らされたと思ったら、先生は肉棒を握って跨ってきました。
髪を振り乱して、やや垂れかけた乳房を揺らして、腰を振る様は、まるでロデオでした。

今まで、10代20代の女性としか経験がありませんでしたので、40代の女性がこんなに破廉恥だなんて、初めて知りました。
先生は、激しく腰をグラインドさせ、
「イクーーーッ!」
と叫ぶと、バッタリと私の上に倒れ込みました。
私は一度射精してたので、今回は長持ちしてまだ射精してませんでした。
目覚めた先生を抱きしめ、キスしながら回転して正常位になり、ガン突きしてヨガらせ、二発目の射精を先生にかけました。

シャワーを浴びた頃、雷も雨も止んでるのが分かり、帰ろうとすると、
「勇太君・・・今夜は一緒にいて・・・」
美人先生が可愛く感じました。
その夜は先生と一緒に寝ました。
四十路のおばさんでも、女性と寝るのはいいものですね。
しかも、憧れのマドンナ先生ですから、たまりません。

こうして始まった先生との恋、週末のデートとお泊り、まるで母子のような二人は、どちらかが転勤になれば終わる有限の不倫愛だからこそ、その瞬間を大事にしていました。
月に一度、先生は県庁所在地の家に戻ります。
金曜の夜、学校から直接家に向けて車を走らせ、高速を使って約1時間半、夜8時には到着して、きっとご主人に抱かれて来るのでしょうね。
日曜の夕方戻って、翌日から仕事ですから、大変です。

年に何度か、週末と先生の安全日が重なるときがあります。
そんな時は、週末、温泉旅館にお泊りセックスします。
勢いよくパンパン突きまくり、先生はヨガリ狂います。
突いて、突いて、就きまくり、愛液が白く泡立って飛び散って、
「あっーーっ!イキそう・・・」
「中に出してぇーーーっ!」
舌を絡めてキスをしながら、先生の肉壷にドクドクと精液を注ぎ込みました。
「あああ・・・出てる・・・教え子の若くて活きの良い精子で、孕まされそう・・・」
「先生、僕の赤ちゃん、産んでください・・・」

旅館では、抜かずの3発を決め、その日は旅館のバーで飲んで寝ました。
もちろん次の朝は、朝起ちに股型先生がロデオ大会、隣室や廊下にまで響き渡るようなヨガリ声で、教え子の精液を搾り取るのです。
その後、朝食バイキングに行けば、当然好奇の目で見られました。
40代後半の美熟女と20代男、母子?いや、不倫だろう・・・みたいな視線が突き刺さりますが、まさか、恩師と教え子とは思わなかったでしょう。

私があの街にいたのは4年間、先生と過ごした2年半が終わりました。
引っ越し荷物をまとめた部屋を眺めて、ドアを閉めて先制の部屋で最後の時間を過ごしました。
「このおちんちんも、見納めかあ・・・」
「このオマンコも見納めです・・・」
最後の精液を先生にかけて、先生の部屋を後にしました。
「そろそろ、トラックが来るので、俺、行きます。」
「元気でね。今度は、お嫁さん探すのよ。さよなら・・・」
「早苗先生、さよなら・・・」

玄関のドアを閉じました。
そして、アパートでトラックを待ち、あの街を後にしました。
次の勤務先も支店、やはり初めての街でした。
その支店で、可愛い田舎娘と仲良くなり、結婚して、県内を転々としました。
一度も本社に行くことなく、さりとて営業所経験もなく、支店を渡り歩きました。
そして昨年、10年ぶりに先生との思い出の街に戻りました。
あの頃いた社員は一人もいなくて、あの頃私が座ってた席には、若いOLが座ってました。

いるわけなかったけど、先生の住んでたアパートに行ってみました。
もちろん他の人が住んでて、でも、懐かしく思い出しました。
「早苗先生、先生は今、どこの中学校にいるのですか・・・」
そう呟きました。
この街には、あと何年いるか分かりませんが、先生との思い出がいっぱいあって、少し、切なくなる時があります。
再びこちらに来て2年目、今年、先生は還暦を迎え、教師人生を追えます。
この街で愛し合った先生、直接伝えられず残念ですが、長い間お疲れさまでした。
先生の定年をねぎらって、先生との思い出を書き記します。
43
2024/03/29 15:30:49 (6oCsoASf)
僕の部屋のベランダ後ろは駐車場です、去年の今頃、ベランダでゴツンと音がしたので見に行くと白い車が車輪止めを乗り越えベランダに当たってました。
僕はベランダを出て様子を見ると60くらいの女性がオロオロしてて朴に謝るんです、車まで行き見るとバンパーが少し当たってました、おばさんがしゃがんで
車の様子を見てる時背中にピンクのブラジャーが微かに透けていました。(いい年してピンクなんて)そう思いました、僕も車輪止めを乗り越えたことがあったので
僕がしてあげました。その時お詫びとお礼を言ったんですが顔をよく見ると美人で胸もそれなりに大きかったので僕は億分してしまいました。2時間ほどして彼女が
僕の部屋に来ました。膝上位のスカートにTシャツやはりピンクのブラジャーが透けてお礼の言葉を聞きながらチラチラとそれを見ていました、その時彼女が3つ
隣の部屋に住んでる事を知りました。
実は僕のセンズリはブラジャーのカップにチンポを挟んでしてるんです。僕は彼女が車を止める時テラス窓越しにチンポにブラジャーを巻きセンズリするようになりました。
ガラスの上半分は透明ですが下は濃いい擦りガラスなので大丈夫です、ある日そんなことをしてると僕に気が付いたのか僕の方を見ながら何か声を掛けてるんですが窓を
閉めてるのでよく聞こえず少し窓を開け顔だけ出して「今日もお天気良いわね」なんて話をしてる時僕の顔を見てた目が下の方にいき少し怪訝な顔になりました。
僕も目を下にやるとブラジャーの肩紐が揺れて見えてました、慌てて窓を閉めようとすると彼女がニヤニヤしながら「気をつけなさいよそのうち見つかるわよ」と笑いながら
帰っていきました。  勝手に(彼女チンポが欲しいのかな)と思いました。それからはワザと身体を窓につけブラジャーセンズリをしていると、何度目かの時部屋に来ました。
イキナリ「あなた私に見せたいんでしょどんなコトしてるか解るように窓にくっついて」
彼女の話は、半年ほど前3年くらい付き合ってた若い男と別れ僕のしてる事を見て性欲が湧いてきた   そんな事だった。僕も彼女が居ないことなんか話した、もちろん
そんな話を聞きながら僕は興奮していた。彼女が僕のズボンの膨らみを見て撫ぜだした、「お互い住んでる所も解ってるし、あなた真面目そうだから秘密よ」僕にとっては
そんなことどうでも良い、、早くチンポ触って、、そう思ってると「あなた下着持ってるんでしょ見せてくれるわね」奥は引き出しからブラジャーを5枚出し見せると
「パンティは無いのね」僕はブラジャーしか興奮しない。彼女がピンクのブラジャーを持って「これ、どんなふうに使うの」僕はもう我慢できず下半身を出しブラジャーの
カップでチンポを挟みセンズリをした、「そんなんで気持ちイイの」とニヤニヤしながら聞いた、「アッァ~はい気持ちイイです」「そうなのでもそれじゃ立派なオチンポが
見えないわよ」そう言いながらブラジャーを取り指先でチンポを擦ったが僕はもう我慢できず10秒もしないで逝ってしまった。「凄いわねだから若い男の子は好きよ
ァ~久し振りだわ」   そして僕は彼女(真理子さん)にリードされながら様々なSEXを覚え快楽の世界を知った。
44

性処理熟女

投稿者: ◆.RpMIiKgCQ
削除依頼
2024/03/29 13:23:39 (mpYKz37t)
同じ職場のパートで来ていた美佐江と言う64歳の熟女と知り合って4年になります。
最初に食事に行った時にホテルに誘うと案外簡単に了承してくれ、部屋に入るなり服を脱がし下着姿にすると、グレーのおばさんガードルとブラに妙に興奮しブラを外すと少し大きめの乳首と垂れた胸が熟女らしく、そのままベッドに寝かせきついガードルを脱がすとクロッチにはいやらしい染みがあり、抵抗するのを無理矢理足を広げクンニしようとすると、ムワっとくる濃厚なマンコ臭に堪らなく興奮しクリを剥き吸い付くと凄い声を出し感じていました。
そのままフェラさせるとネットリと絡み付くフェラは最高で我慢できなくなり、正常位で挿れようとすると、久しぶりだから優しくしてとお願いされゆっくり挿入すると、最初少し痛がってましたがゆっくり動き出すと喘ぎ声を漏らし感じ始めました。
中に出して良いと聞くと頷いたので中出しでフィニッシュすると、終わった後いっぱい出たねと恥ずかしそうに言っていました。
それ以来今日まで4年間関係が続いていて、旦那さんとは10年以上スレなのに、自分より一回りも年下の私に週一回で抱かれています。
最近は呼び出せばいつでも家に来てくれ性処理をしてくれています。
旦那さんとレスだと言う事だったので、パイパンにしたり玩具を使ったり、アナルも好きらしくアナルも使えるようになりました。
ただアナルは準備が色々あるので少し面倒臭い面もありますが、マンコの締まりとは違うアナルの締まりは病みつきになります。
美佐江もアナルでするようになってから便秘症がなくなったと喜んでくれています。
一昨日も早く仕事が終わりそうだったので、美佐江に連絡し呼ぶと、家で浣腸を済まして来たと言ったのでシャワーで綺麗にしマンコとアナルを交互に犯してやりました。
飲精も喜んでしてくれるので仕事中に時間が空いた時は近くの公園のトイレとかでフェラ抜きしてもらい性処理してもらっています。
45
2024/03/22 23:43:38 (QEGI4wyf)
夕方に駅前でナナさんとバッタリ出会い
ちょっと飲もうと居酒屋に行き久しぶりにナナさんと飲んで酔わせてカラオケに行こうと
じゃあラブホに行ってカラオケしようと言ったら
ウンと言ったので歩いて行けるラブホに
部屋に入りキスして飲んでカラオケしながらナナさんの身体を触り下着姿にさせたら色っぽい下着
たしか58歳かな?
ナナさんが歌ってるのを見ながらオナしてたら
気がついてチラチラ見ながら歌ってる
歌が終わり隣りに座ってキス
抱いてとおねだりされフェラされ
我慢出来ずにマンコも舐めずに入れて中出し
すごい喘ぎ声をだし抜いたチンコをなめられ
半勃起のチンコをマンコに入れ
2回中出しした
46
2024/03/27 01:38:26 (0NlpCN9a)
最近話題にならなくなりましたが、女性との同意が確認できないととても不利になりますよね。

そのせいでもはや同年代までの女性は危なっかしくて、38歳にして50代以上を求める様になりました。

職業柄、パソコン教室を地元の公民館などでやるボランティア活動みたいなものをしているので比較的高齢な人が集まります。

30後半でもアイドルの様な扱いを受けます。
皆「●●先生〜」などとかつてのペ・ヨンジュンの様にとろけた様な声で質問をしてきます。

そんなだから私の教室は今や熟女で埋め尽くされ、公民館始まって以来の賑わいになっています。

個別授業も予約制で行っており、これが本来の私の狙いと言うか稼ぎどころ。
毎週3日以上は訪問で教えています。

そんな事を2年もやってると次第に変な雰囲気になってきます。
まず私の親衛隊の様な人達がベテラン勢で構成されて予約の管理をされます。
そして私に低レベルな授業をさせない様に、新人には中堅の人達がある一定のレベルに達する様に自主学習します。

なんだか変な組織になりました。

それもこれもベテラン勢(5人いますが)に私が手を出したからだと思います。

熱心に予約をとってくれるので当然仲良くなります。
勉強はほどほどに世間話で時間を潰すことも多く、次第に私の家庭にまで話が及びます。
「先生はお若いから奥さんとラブラブなんでしょ?」必ず聞かれます。
「いやいや、もうマンネリですよ(笑)1人寂しく趣味部屋に篭ってたり。」
と返すと生徒の熟女さんはスイッチが入ります。
もう年齢がそれなりになると話がストレートです。
「こんなオバチャンじゃ先生が満足しないわよね〜?」
私が「そんな事は無いですよ〜」と返せば、勝手に上半身が露わになっていきます。

あとはもう真っ昼間からバッチュン、バッチュン!とカラダとカラダがぶつかる音が部屋中に鳴り響きます。


一度関係を持った生徒さんは次の予約から自動的におセックス タイムが付与します。
多い時には1日3人入る事があり、クールタイムを設けないとアソコが乾く暇がありません。

そんな日は当然ヘトヘトです。

しかし授業料が弾んでもらえるし、何よりマダムたちはそれぞれ努力して体型維持をしています。

その評価が私との合体で発揮されるので皆さん意欲的です。

そんなだから今では私の周りにはおかしな雰囲気の組織ができあがって、まるで宗教みたいです。
47

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2024/03/15 02:01:41 (NLAbJDk7)
今日は愚痴半分の短文。
今1番長いお付き合いで、会う頻度も一番高い還暦熟女の由利子さんのお話。


私若い頃に結婚生活を失敗しており、一時は慰謝料やら養育費で苦労させられました。その頃の私は介護職で自分の生活費で精一杯。それでもそれらのお金は約束通りしっかり払いたくて随分と無茶もしました。土日、休日と言えば夏はコンクリートの照り返しの中、冬は寒風吹きすさぶなかひたすらハッカーを回して配筋工のアルバイト。本気で「あーお金があったらなー」と思ったものです。

元妻が再婚し、再婚相手が経済的に恵まれた方で、突然生活が楽になり、余ったお金は貯金して息子の進学費用などにある程度まとまったお金も渡すことができ
、まあ無責任ながは肩の荷も降りまた自由恋愛の世界へ。一番ハマったのは40半ばに知り合った由利子さん。年齢は私より15歳上。それでも1つには経済的な余裕がかなりある方だったことで美容にも整形にもお金を掛けていらっしゃるので、ちょっと見同い年に見えるくらい。

私の結婚生活は8年で終わりを告げてしまったので、すでに9年のお付き合いがある彼女はある意味元妻よりも親しい存在です。食事を用意してくれたり、洗濯をしてくれたり、勿論夜の生活も。お付き合いから8年を超えたところで「結婚生活より長くなったお祝い」来年には「お付き合いから10年たったお祝い」をするつもりでおります。

これはしかたないのかもしれませんが、彼女の美容整形への依存度がすごく高まっているのが心配です。ヒアルロン酸にボトックス、金線での頬のリフトアップ、シワ取りやシミ取り程度なら私も許容の範囲なのですが、数年前には背中の脂肪を取って、胸に移植するような手術も受け色々心配になっています。若々しくはいてもらいたいが、やり過ぎは本当に心配です。
先程一週間ぶりくらいにお家にお伺いしたら、首に包帯。こんどはどうやら首のシワを取った様子。

若くいてくれるのは嬉しい。それでも私は目尻に出来たシワとか、少し足るんですしまったおっぱいもとても良いとか思うのです。
止めるのもちょっと違うし、積極的に勧めるのもやはり違う。

彼美しくてとても素敵ですが、いつ止めたら良いのか、本気で悩みます。「あなたのためにきれいでいたい」と言われるとやはり嬉しい気持ちが勝ってしまう・・・エロ系のスキルもどんどん上がり、本当にセックスの辞め時がわかりません。

皆さんは年上の女性とどんなふうにお付き合いされているのか是非伺ってみたい。、
48
2024/03/18 17:29:37 (tCMdQCJZ)
2月24日に逢えることになり、福〇駅北口ロータリーに車で迎えに来てもらって
鞆の浦までドライブ、てんや曙店でお昼を食べたあとホテルMOSSへ。
シャワーを浴びていよいよベットイン…いつもゴルフやグランドゴルフ、ジムにス
イミング通いと言うだけあって75歳とはとうてい思えない肌艶、オッパイ、そし
て性器です。性器はなんと「イソギンチャク」なんです。ピストンをしている途中
あまりの気持ちよさに射精しそうになり3,4回急いで抜かざるを得ませんでした
本当に色んな女性を抱いてきましたが「イソギンチャク」に出会ったのは初めての
ことでした。いつもは1回射精するともう出来ない私でしたが75歳の輝〇さん相
手に2回戦やってしまいました。もちろんローションなども必要ありませんでした。
49
2024/03/18 17:00:58 (HEoeNsJ1)
月に2回ドラッグストアーに行きます。きっかけはレジの奥さんが私のセルフ籠の中を見てニヤッと笑ったからです。
その時私は(この人これを見てHなこと想像してんだ)そう思ったからです、レジが終わり「袋は」「あ、いいです
これに入れるんでと私が隣のスーパーで買った3本束の魚肉ソーセージが何束か入った袋を広げ見せるとまたニヤッと
しました。籠の中身は浣腸、スキン、ローションです、そしてソーセージの入った袋あきれたような顔で私を見ましたが
私は快感でした。それ以来その奥さんがいる時間それも客の少ない開店間もない時間に行くようにしました。
そして5~6回目の時でした、他のレジにもお客は居らず私に小さい声で「あまり使いすぎると身体に悪いわよ」
ニヤニヤしながら言いました、私はこの人俺が何してるか解るんだとそう思うと「でも気持ち良くて・・・それに僕
一人もんだし・・・」そう言いました。  彼女が帰るのを待って出てきた所で声を掛けました。

彼女の家の風呂場で壁に手を突き腰を突き出した私のアナルに浣腸をしてくれます2~3本そしてトイレで排泄風呂場で
シャワーで綺麗にしてくれてリビングに敷いたバスタオルの上に仰向けになり足を広げた私のアナルにローションを
塗ってくれます、その頃には勃起していますそしてスキンを被せたソーセージをアナルに入れ優しく動かし始めると
もう気持ち良くチンポの先から我慢汁が出てきてそれを指に着けチンポをシゴイテくれます「アッ美紀子さんアア~~
イイ~~もっと突いて~~ウッウウ~~ン逝きそう~~」美紀子さんはニヤニヤしながら「逝っていいわよ・・・」私は
チンポを激しくこすり顔に届くほど激しく射精しました。  最近は美紀子さんが通販で買ったペニスバンドを
シャブラサレそれをアナルに入れられるようになり私が逝った後はそれに私の精液を塗り咥えさせられます、
それが終わるとやっと美紀子さんのオマンコに入れさせてもらえるんです、旦那さんとヤリコンだオマンコは最高です。
今美紀子さんは64ですが色々な行為で私に性の快感を教えてくれています。

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。