ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女に目覚めたきっかけ

投稿者:たらお
削除依頼
2026/05/02 08:22:47 (9RAN8nqD)
今から25年以上前はまだ男に対してのセクハラは無いに等しい状態だった。
就職氷河期だったため、中小企業にやっと就職できたのだが、年齢層が高くやたら飲み会が多い会社だった。50代のおばちゃんが3人いて、いつも帰り際にしつこく誘われて、成り行きでそのうちの1人に持ち帰られる。
学生時代は経験が少なかったが、この3人にいろいろ仕込まれて、すっかり開発されてしまった。
快楽とは恐ろしいもので、すっかり虜にされてしまい、気が付いたら喜んで相手をしている状態になっていた。恋人も作らず、この3人とひたすらヤリまくって、すっかり熟女に目覚めてしまった。
同年代の女性は身体がきれいすぎて興奮が足らず、熟女の使い込んで黒ずんだ秘部でないと満足できなくなってしまっていた。
それが影響して、今は60代複数人の相手をさせてもらっている。60代で性欲の強い女性はエロの度合いがとんでもない。最高だ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い