ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2024/03/05 04:32:22 (7gy1OyJx)
♂30代、♀60代のカップルです。
福岡市内のいくつかのラブホテルはシックな内装で安価、たまに行くと満室で1〜2組のカップルがロビーで部屋が空くのを待ってます。

私達カップルがロビーに入ると皆さん好奇心を持ってチラ見してきますが、逆に私達は興奮します。彼女は他のカップルを気にしないフリをして私の股間を触り、私のモノを硬く大きく勃起させます。
私はわざとグレーのスウェット姿でノーパン・・・勃起すると彼女が500ミリペットボトルくらいの大きさがクッキリと判り、我慢が黒くシミを作ります。たまに中年のカップルが「立派ですね!」と話しかけて来て、彼女が自慢気に応えてくれてます。
61
2024/03/08 08:00:18 (ZlvQmJea)
少し前の話ですがいいでしょうか。
私の会社は定年が55歳でした、その後希望で嘱託で5年延長されます。
その60歳を迎えめでたく定年に部署仲間で送別会をして頂きました。
その後、特に仲の良かった坂田と石井の二人を自宅へ呼んだのです。
彼等はまだ五十代でした。
私の妻は10歳下で55歳でした。
私は性癖で妻にふんどしをさせて楽しんでいました初めは嫌がりましたこんなのお爺ちゃんのする物だと嫌がりましたが強引に着けさせました。
酔うと妻にまた頼むよと言ってふんどし姿を酒の肴に飲むのが密かな楽しみだったのです。
その妻のふんどし姿を一度でいいから俺以外の男に見せたいと密かに思っていたのです。
それが定年退職日だったのです、私は始めから坂田と石井を呼び妻のふんどし姿を見せたいと思っていたのです。
恥じらう妻のふんどし姿を見て彼等はどんな顔をするか想像しただけで興奮していました。
事前に妻に二人を連れて行くと電話をしていました。
子供は巣立ち妻と二人だけです。
彼等を招きまた飲み直しです妻は薄化粧で皆の相手をしてくれましたがまさかこの後、私からのお願いがあるとは夢にも思ってないはずでした。
やがて一時間が過ぎ皆は完全にグロッキー状態に、
私がだらしないぞ飲め飲めと言いますもうダメで眠くてダメですと。
そこで眠気覚ましに良いもの見せてやろうかと言うと。
なんですか良いものって、
まあちょっと待ってろと言って妻を隣の部屋へ連れ出しました。
そして頼むアレやってくれと言ったのです。
妻にはアレはふんどしの事と分かっていました私が酔うとアレやってくれと言ってましたから。
妻は私のアレ発言に顔を真っ赤にしながらあなた本気なの、
ああ~本気だよ彼等には相当世話になった嘱託俺を先輩と立ててくれたんだだから頼む俺からのお礼の意味でアレして見せてやってくれ。
妻は黙って頷いてくれました。
私は席にもどり妻の用意を待ちました。
62
2024/02/10 23:34:53 (SmOO49GA)
この歳になって友人ができるとは思わなかったんですが、通っているジムにちょっとした女社会ができてしまってて、まぁマウント取り合いの様なギスギスした雰囲気になってます。

そんな中、立場の弱い(入会日の浅い)40過ぎの女性はなかなか派閥に入らず黙々とやってるのですが、そんな中で私の様な33の若輩と仲良くしてくれるのでした。

お互いギスギスには入りたくないのでジムの外で交流を深めていきました。

それぞれ家庭があるので時間も限られますが、1時間のティータイムや談笑が楽しくて次第に恋愛感情が湧いて来て…

それにジムでお互いの体型とかわかりますから衣服があるかないかなだけで裸になる事にハードルは高くなかったです。

私の方はジムで体力もついて来たので存分に友人を喜ばせる事ができます。
ご覧の皆さんも大好きなセリフ
「旦那よりいい!」
を言ってくれるのです。

バックの体位から激しく突くと、これまた激しく喘いでくれ私のテンションを上げてくれます。

ついつい「旦那さんじゃ物足りないカラダにしてやる!」と調子づいたことあったりもします。

肉体関係を持つ様になって週1はそう言う時間、他は食事や関係を保つ為の活動をしています。
63
2024/03/05 08:36:27 (47ClgkZs)
64歳の女性と知り合って仲良くなり
1週間もしない内にセックスをしました
最初フェラしてもらったのですが
無茶苦茶、上手で風俗の女より気持ち良く
口に出すと平気な顔で出した精子を飲みほして
嬉しそうにニコニコしています
裸に成ると流石に64歳の身体でお腹の肉は
たるんでてお尻はえくぼができ擦れて黒く成ってて
マンコは肉が盛って毛が薄くビラビラは伸び切っていた
マンコに入れたがユルユルで締りが悪く
マンコで射精する事はなく結局最後はフェラで口内射精
おばちゃんは俺に私のマンコ入れたら気持ちいいでしょと
何処からか自慢してくる
若い女にはないエロさに興奮はするのでしばらくは
付き合うと思う
64
2024/02/29 09:40:35 (EBzb7DXK)
夫と死別の私と×2のBちゃん
二人とも今はオナニー大好き熟女です。(笑)
合えばオナニー談義をすることも多い、とっても仲のよい熟友です。
そのBちゃんが最近レズっ気があるんではと思うふしがあるのよね(笑)
私におパンツプレゼントしてくれたりと・・・・誘ってる?(笑)
オナニーで十分逝けるけど、人肌恋しいときもあるのは確か。
でも 男には懲り懲りしている二人だから・・・・
心行くまで障り合い、舐め合いこすり合う、オナニーの時そんな妄想をしだした(笑)

ちょびっと年上の私がなにかきっかけを作って誘ってみようと?
二人でカラオケなんかよくいくんだけど、今度もらったおパンツ履いていこうかな(笑)



65
2024/02/29 19:56:59 (XVSuMtRo)
25歳の会社員です。
交際半年の22歳の彼女がいますが、2人の熟女セフレとの関係が切れません。
彼女は、ちょっと田舎っペな印象がありますが、そこが可愛くて大好きだし、いつか結婚したいと思ってますが、2年続く熟女セフレの魅力にどっぷりハマってしまっています。
平日は、週2~3回、仕事終わりにどちらか時間のあるセフレの熟女パートさんとラブホでエッチして、週末は彼女とデートする日々を送っています。
熟女セフレは2人とも50代で閉経してるし、ご主人とはすでにレスなので、中出しし放題です。

セフレの50代熟女と関係を持つと、20代の彼女と違う快感を味わえて、たまらなくなります。
関係を持ってる熟女は、熟女AV女優のような美熟女ではなく、ごく普通のパートさんで、地味で、若い頃に遊んでない素朴な感じです。
色気も感じられない普段着の50代のおばちゃんが、恥ずかしそうにラブホに入って、服を脱ぐと、地味なベージュの下着姿になると、生活感が滲んだエロスを感じます。
地味な格好の普段はくたびれてて色気もなく、セックスなんてもう何年もしてなさそうな顔してるおばちゃんが、若者のペニスでドドメ色のオマンコを掻き回されて、感じてる姿に萌えます。
見た目にセックスをイメージしないおばちゃんが、大股開きでエロい声で喘いだり、ペニスにむしゃぶりついたりする姿のギャップに興奮するのです。

2人のおばちゃんはタイプが違って、一人はちょっと太めなムチムチ系、もう一人は小柄で華奢なスリム系、普段はお店で白い三角頭巾と白衣着てる普通のおばちゃんです。
もう、ご主人はアラ還で起たなくて、ご無沙汰だったところにひょんなことから新卒でやってきた、卒業で彼女とぁかれて溜まってた私と仲良くなり、
「おばちゃんたちで良ければ・・・」
なんて言われて、一人ひとり味見したらハマってしまいました。

あの、ゆるみ始めた肌、垂れ始めた乳房、使い込まれたオマンコ、地味なおばちゃんが若いペニスでオマンコ突かれて、我慢して、我慢しても出てしまう喘ぎ声、興奮します。
もう、味わうこともないと思ってた生ペニスを味わい、息子より若い男に抱かれて、つい漏らしてしまうエロい喘ぎ、50代だからこそ滲み出る感じ方だと思います。
普段はセックスなんて関係無さそうな感じの50代のおばちゃんに、淫らな喘ぎを見せられると、若い女の子にはないエロスを感じます。

一度だけ、布団のおばちゃんの家にお泊りしたことがあります。
お子さんたちは独立してて、旦那さんが出張の夜、夕飯をゴチになりに行って、もちろん夕飯だけで終わるはずもなく、居間の隣の六畳の和室でおっぱじまりました。
部屋義で半裸になったおばちゃん、ブラは外れ、パンツは脱げ、脱いだスカートが畳んだ洗濯物の脇に放り投げられ、そんな生活感むき出しの中で喘ぐおばちゃんが、何ともエロかったです。
洗ってないオマンコから立ち上るムワッとした淫臭、酸っぱいようなその淫臭とヌチャヌチャ音、半裸のおばちゃんと和室で繰り広げらえれた、日常空間での非日常でした。

おばちゃんたちと関係して、2年が過ぎました。
おばちゃんたちも、何となく、関係も終わりに近づいていることを感じているのか、もしかしたら終わりに導いてるのか、
「年だねえ。最近疲れが取れなくて・・・パートも、そういつまでもできないしねえ。」
なんて言ってました。
パートを辞めるとき、それがおばちゃんとのお別れ、そう言いたかったのでしょうね。
その時が来たら、私は、笑顔でおわあれするつもりです。
おばちゃんたちに、涙は似合いませんからね。
66
2024/02/27 06:05:49 (3TQkCwpD)
空港滑走路南端のハッテン公園に3つのトイレがあり、そのうち皆が「コ横」と呼んでるトイレでの出来事です。

天気が良い日は小道をはさんで野球やっているのでいかがわしい事は出来ませんが、日が沈む頃から翌朝までは公園のいたる所で男同士、たまに露出カップルや女装子さんもヤッています。

その日、私は朝の5時くらいから露ズリ目的で公園を徘徊し、野球場奥の東屋で複数の方とチンポを見せ合い、ズリしましたが射精までイキませんでした。
東屋からコに停めた車に戻る途中、老婆さんが男子トイレの入口付近で地面の草取りをしていて「こんな早朝に?」と思いながらも「年寄りは朝早いから」と思いながらトイレに入り用を足して出てくるとお婆さんは私の出入りをガン見してます。
場所が場所、時間が時間なので、もしやと思い「何してますか?」と訊ねると「ホモを見に来てる!」との事・・・聞くと私の露ズリもシッカリと見られたようです。

歳は取っても男の性器に興味があり、まだまだ興奮するそうですが旦那さんも高齢で相手にされず、かといって男性がお婆さんを相手にしてくれるハズも無いのでホモの交わりを覗きに来ているそうです。

私が「恥ずかしいなぁ~」と応えると近くで見たいとの事・・・快諾して東屋に戻り、ベンチに座ってチンポを晒しました。元々、露出壁のある私のチンポは勃起していて、お婆さんが指で亀頭を撫でたり揉んだりしてくれていると透明な我慢汁が鈴口から出てきます。お婆さんは我慢汁を舌で舐めて味わい、そのまま私のチンポを咥えてネットリと全体をシャブってくれますが、長年の想いが達成されたのか凄く丁寧に、凄く愛おしくシャブる姿に私も興奮してお婆さんの口の中に射精してしまい、もちろんお婆さんは飲み干してくれました。

その後、お婆さんと少しお話しして連絡先を書いた紙を渡し・・・今では月に1~2回お会いしてエッチしてます。ラブホテルのエッチもいろんな出来事があって興奮してます。
67
2024/02/22 08:33:36 (jJ1yxBh6)
昨夜 消毒液と一緒に貸しました。というより、差し上げた(笑)
早速に今朝報告が来た(笑)

違和感なく使えたとのことで、しかもものの1,2分で達したらしい(笑)
「でしょ!良かったでしょ!」「それ プレゼントするから」
今度お礼にご馳走してくれるらしいわ(笑)
面白い、楽しい友人です。というかもはや長年のエロ友!(((笑)

68
2024/02/27 17:45:58 (42oNUUtD)
64歳、康子さんは最高です。
フェラは無茶苦茶上手で出した精子は
一滴残さず飲んでくれる
マンコはビラビラが伸び切りドドメ色
グロテスクで嫌らしいマンコをクンニすると
エロ汁一杯出して喜ぶ康子さん
マンコにチンポ入れるとグイグイ締め付けるマンコ
アナルも気持ち良くてチンポは簡単にアナルに
めり込んでいき締りが最高にいい
いつも中出しでマンコに出した後汚れたチンポを
舌で舐めたり咥えたり
さすがにぽっちゃり熟女さんはエロいですね。
69

課長さん

投稿者:(無名) ◆7sD0H5.Zu6
削除依頼
2024/02/27 17:37:23 (5/GaLots)
俺の課の課長は56歳の独身女、飲み会でも結構下ネタ話に乗ってくるような明るい女性だ。俺課長が好き松下ゆ〇似のいい身体だいつも椅子に座った足が少し開いたり膝を組んだ時に見える太腿をチラ見しながらコッソリチンポを触ったりしている。
俺はそんな課長に悪戯をしたくなり課長が席を外した時椅子に掛けているカバンに封筒を入れた。中身は三枚の写真俺が乳首を弄ってるところ、2枚目は勃起チンポのアップそして3枚目はセンズリしてる写真の3枚、もちろん顔は映していない。
終業時間課長がバックを開けた時封筒に気が付いたのか周りを見ながら中身を見た、その瞬間急いでバックにしまい込んで椅子に座ったままで帰ろうとしなかった、どうするのか気になる、俺は帰る振りをしてトイレに隠れていると暫くして女子
トイレの方で足音がした、コッソリ女子トイレを覗くと課長の後ろ姿ソ~と個室に近ずき様子をうかがっていると微かに声が漏れてた「ウッ~ンハ~~」もしかして写真見ながらのオナニー俺は声を聴きながら姿を想像し勃起チンポを握った。
カサカサと音がしたので慌てて俺は帰ったが課長のオナニーを想像し逝ってしまった。下ネタにも乗ってくる課長もしかしてと思ってした悪戯が見事当たった。 
翌日俺は違う写真パソコンの動画の画面を写した物、フェラしてるところ、マンコにチンポが入ってるところの2枚もちろん無修正、昼休みいつもは財布だけ持って昼飯を食べに行くのにバックを持って出て行ったので後をつけるとビル街の裏手に
ある公園のトイレに入った。もちろん俺は間をおいて入った、公園には数人しかいなかったので俺は女子トイレに入り隣の個室から覗き込んだ、小さな棚に写真が置いてあった、それを見ながら課長は服をはだけオッパイを触りながらスカートの下に
入れた手を動かしていた。オナニーが終わったのか服を直し始めたので俺はすぐ会社に戻った。
何食わぬ顔で課長が戻ってきて仕事をしだした。
仕事も終わり帰り支度をしてる課長に俺は「お昼休み公園に行ってたんですか俺も昼飯後ブラブラ公園を歩いてたら課長が見えたもんで」 「そんなとこ行く訳ないでしょ見間違えじゃないの」 「そうですよね勘違いかな、でもアソコのトイレ
気をつけた方が良いですよ若いOLの盗撮があるらしいですから」そう言うと一瞬驚いたような顔をした。 たぶん自分ももしかしたら見られたかも  そんな反応だった。 もう俺は楽しくてしょうがない 「課長仕事帰りに付き合ってくれませんか
庁と教えて欲しいことがあって、いや公園の事じゃないですよ」 何か感じたのかOKだった。  居酒屋の格子で仕切られた個室に入り飲みながら「課長飲み会で下ネタの話もするじゃないですかあんな話好きなんですか」露骨に聞いた。
「何言ってるの皆なにあわせてるだけよ、、口うるさいお局さんじゃあるまいし」 「ですよね良かったでもトイレじゃ誰も居ないしいい場所ですよね」  顔色が変わり「もしかしてあなたなのアレを置いてたの、、、」 「いえねH話好きだから
もしかして見たいんじゃないかと思ってすみません」 「あなたもしかしてトイレで見たの、、、」 「まさかそんなことまでしませんよ」  俺はニヤニヤしながら言うと「やっぱり見てたのね、、何てことを、、」俺は課長の横に座り直し
「あの写真丸見えでしょチンポもマンコも」と耳元でささやいたもう何も言わなかった。俺は思い切って「課長一度だけ僕の言うこと聞いてくれませんか、、一度だけでいいんです」俺は課長がトイレでしてたオナニーの写真をこっそり見せた。
 「こんなの社内の床に落ちてたら大変でしょ、、」課長はもう何も言えない俺の言う通りタクシーで会社に戻り管理職だけが持ってる鍵で部屋に入り応接室に入った。「最初に入ってた3枚の写真あれ僕なんですよあのチンポ見たくて触りたくて
トイレでオナニーしてたんですよね」 「もうヤメテ何がしたいの」 俺はチンポを出した、「ほらあの写真みたいに大きくして下さいよ」俺はチンポを擦りながら見せつけた、 「エッそんな、、」と言うような顔で俺を見た、俺が手を
取り握らせると諦めたのかそれともチンポを触りたかったのか、、チンポを握り動かし始めた。「アァ~~課長凄いじゃないですか気持ちいいですよ男でもいるんですかアァ~~課長もオマンコ濡れてるんでしょ」そう言いながら俺は逝きそうで
堪らなかった。事務的に手を動かす課長しかしそれも俺のチンポに感じて逝ってしまった。
「もういいでしょ削除してここで」俺は削除したが写真はプリントして持っている。 「もう帰ってこれっきりよ、、」その夜はそれで別れた。

70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。