ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
2024/03/15 11:16:50    (/f3aDhyD)
ごめんなさい、義父が仕事に行ったあとインナーは脱いで、今はスッポンポンのワンピ1枚だけです。
それだけではなく、体の中からと思い道の駅のあったガチャポン(丸いプラの入れ物が直径3センチ強くらい)を見つけたので私のあそこに入れています。
たかさんに許可なくいけなかったでしょうか。
義父のものより小さいのですぐに出てきてしまうかなと思ったのですが、今のところ出てきていません。
今日はこれで出来るだけ長く過ごそうかと思っています。
夫に内緒で、義父にも内緒、たかさんにも内緒でいけない千奈津です。




114
投稿者:たか
2024/03/15 11:04:32    (sDKHKw7k)
昨日の実況放送ビデをを見ている感じで見させて貰いました!
湯船での座位乳房絵の愛撫は?暖かい湯の中で子宮に迄届いた精子は
子宮内迄入り込めたのでしょうか其れと寝室(それも夫婦の)
姿見に写る本能の侭戯れるオスとメス充分にている堪能仕手居た様子が
目前で見て居る様に感じたよ淫乱M雌千奈津!今は勿論インナー無しだよね?
其れと昨日痛みで外した時の乳首の報告は、化粧刷毛は其処に在る!
113
2024/03/15 10:41:55    (/f3aDhyD)
たかさん、おはようございます。今日もお元気そうで何よりです。
でも、いろいろ考えますね。
今日も私はワンピース、しかも子供がお腹にいたころの少しダブっとしたものです。
もちろんたかさんが好きそうな前開きです。
昨日もいつも通り義父に抱いてもらいました。
その前に2度目の義父と入浴です。
お互いの体を洗い合い、洗い場と湯船の中で義父のあれを受け入れました。
義父が椅子に座っているところへ向かい合って太腿の上へ、、、、
私が腰を下ろすと義父のデカチンポが股間に刺さり、あとは義父にしがみ付きながらあれの感触を味わっていました。
しかし、義父って意地悪なんです。
私が必死に抱き付いているのに、下から突き上げてくれないのです。
でも私をきつく抱いてキスをしてくれるので、私だけが腰を振るしかなかったんです。
それでも私の愛情が伝わったのか、しばらくすると義父も下から私を突き上げてきました。
義父のデカチンポの亀頭が私の子宮に当たり凄く気持ち良くて何度もいってしまいました。
そして義父が私の中でいってくださり、お風呂での射精は初めてでした。
そのあとは子供を連れて夫婦の寝室へ、もちろん姿見もセットして、、、
夕べは義父が姿見を見て楽しむだけではなく、私も義父と繋がったところを鏡で見ていくことを覚えてしまいました。
姿見の前で義父と背面で繋がり、足を開くと義父のあのデカチンポが私の中に入っているんです。
思わず目を閉じ顔をそむけてしまいましたが、いつしかじっと見ていました。
以前上司とお付き合いをしている時に何度かラブホテルの鏡で見せられたことがあったのですが、ちらっと見ただけでそれっきりでした。
すると義父がデカチンポを出し入れしだし、その時は凄いと思いながら食い入るように見ていました。
腰を使っている義父がチンポを出し入れしていると抜けてしまい、「千奈津さん、抜けてしまったね。」と言ってじっとしているんです。
私もだんだんと気持ちがよくなってきたところだったので、義父のチンポの先を摘まみ自分の穴に宛がうと義父が入れてくれるのです。
そんなことが3~4回あり、義父娘の共同作業かなと思ってしまいました。
あとはベッドの上でバックから入れられその格好も姿見で見せられ、3時間余り楽しんがあと寝たと思います。
朝起きるとまた後ろから抱かれる格好で寝ていました。
義父が一番落ち着く格好なんでしょうか。
私も義父に守られているように好きです。
今日、義父が仕事から帰ってくると明日明後日とお休みで楽しみです。
義父が出かける前に義父のパンツを穿き、ブラを着けて妊娠中のワンピを着て、その格好を義父に見せました。
「また私のパンツを穿いている、、」と言ってあきれていましたが、「お義父さんに包み込まれているようで幸せなんです。」と言うと笑っていました。



112
投稿者:たか
2024/03/15 09:08:50    (sDKHKw7k)
おはよう~ご機嫌麗しくていらつしゃいますでしょうっか?
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津奥様昨日の様子後程実況報告をお願いしますね
さて今日のお遊びは化粧刷毛を御用意下さいね無論衣装は前開きボタンワンピース
インナーは無用です其れでは後暫くは下半身特に太腿の付け根に生えている物を大人しく
させ乍らお待ち申し上げ奉りま~す義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津奥様
111
投稿者:たか
2024/03/14 19:11:30    (CitRyR0u)
友達の事はあんまり深入りしない方が良いと思おう、どの友達にも気付かれい無いようにしないと
正直に言うと女性の感は鋭い若しかしたら最近の千奈津は
充分に性行為に満足して居ると思われたはずそうした女の本性が一番怖い
若し千奈津が昔からの夫との性行為の不満をその友達に漏らしていたなら
充分感付かれて居ると思わないとね仕事人間で出張が多い夫が今の千奈津の満足そうな身体や
顔の張りや潤い其れは自然と出て来るもので千奈津自身でも気が付か無い
位の変化が周りには見えるんだからね男性より女性の方がそうした事には敏感で
男は夫の事を見ても明らか千奈津との精巧が狂を入れれば10回以上義父のデカチンポを
受けてるのに不安にも思わず父親の事を千奈津に頼んでくることで明らかなのだよ!
其れの上に胡坐を掻いて居ると地獄を見る事に成るんだよ!
オマケに千奈津は義父の子を授けられたいと本気で考えて居るなら尚の事
よほどうまく立ち回らないと、心配事はこの位で
乳首の感覚は理解できたのかな、又新しい冒険を考えて置くね?朝までに思いつく様に頑張る!!
楽しみにしておいて義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!
110
2024/03/14 17:53:14    (B36/lDBF)
由里の方は浮気だったけれど、どちらも離婚をし願う恋、でも私の方は夫の父で願う事のない恋です。
だから何もできませんが応援だけはしてあげたいです。
せめて夫が嫌いならと時々思うのですが、夫も好き、夫の父親も好きではただのセックス好き淫乱だけですよね。
もうすぐ義父が帰ってきます。
今晩も義父を求めてしまう私ですが、はやり義父の体が一番心配です。
心配ならそっと労わってあげればいいのですが、義父のデカチンポを見てしまうと自然に手が出てしまうのです。
明日の仕事が過ぎれば明後日明々後日と2連休です。
でも義父の2連休はそばにいる義父をまた求めてしまうのでしょうか。
あっ、玄関のチャイムが鳴りました。お義父さんが帰ってきたようで、子供が玄関へ走っていきました。
109
投稿者:たか
2024/03/14 15:46:28    (CitRyR0u)
身体壊れてしまうかも来週末までとは!お互い充分ん体力付けて置かなきゃね
愉しい時間が増えて喜んであげるね千奈津
108
投稿者:たか
2024/03/14 15:33:08    (CitRyR0u)
久しぶりの友達と楽しい話かと思えば大変な話だ片方は浮気相手
此方は義父男も色々大変だ俺のレスで義父の行為は?今ショウツと
義父のパンツ脱いでくれと言へばOKして呉れるかな?
107
2024/03/14 15:15:55    (B36/lDBF)
忘れていました、今日夫から連絡があってやはり現地のトラブルで出張機関が来週までになりそうです。
私と子供に寂しい思いをさせてすまないと謝っていました。
それとお義父さんのこともよろしくと言ってくれました。
「大丈夫よ、お義父さんとは仲良くやっているから、、」と言っておきました。
だって毎晩一緒のベッドで寝ているんですから。
106
2024/03/14 15:10:37    (B36/lDBF)
ケンさん、実行って義父の精液をマスクに着けて一日過ごすということですか。
それだったらまだ義父の精液をフェラで出して飲み込む方がいいですよ。
マスクに着けて一日過ごすって衛生的にも悪くないですか。
ごめんなさい、それはやはりできません。飲精だったらいいですが、、、

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。