ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:たか
2024/03/13 11:38:59    (98Fyoo.N)
此れを書き込んで居る義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津のマンコならすぐに咥えれるほどビシャビシャに
マン汁溢れさせてる筈だからな?違うか義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津
71
投稿者:たか
2024/03/13 11:31:21    (98Fyoo.N)
有難う俺の指示に従つて呉れて、感激で我慢汁が垂れてるよ
其れなら義父デカチンポ狂淫乱雌M雌千奈津キツチンなら
麺棒伸ばし、すりこぎ、ニンジン、サラミ、之の内に何か在るかな
お前のマンコを義父が今襲つて居る事を意識してマンコにどれか咥えろ!
70
2024/03/13 11:21:19    (PANmE6jx)
たかさん、おはようございます。
今日はたかさんのリクエスト通りノーパンノーブラで過ごしています。
子供がいるので裸にエプロンではなく、裸にワンピース姿です。
私はキッチンでPCを叩き、子供は見えるリビングでおもちゃで遊んでいます。
昨日、義父はいつも通り6時に帰って来てくれ子供も義父と一緒にお風呂に入るのがうれしいようで玄関まで迎えに行っています。
「爺と一緒にお風呂に入るか。」と聞くと「うん、、」と言って喜んでいます。
「千奈津さん、○○(夫)は、遅いのか。」の問いに、「お義父さんごめんなさい、今日から緊急の出張で今日中に現地に入らないといけないということでお昼には出発してしまいました。」と言うと、少しにこっとしていました。
本当なら私も一緒に義父と子供と一緒にお風呂に入りたかったのですが、やはり恥ずかしさが先に立ちは入れませんでした。
義父に裸の隅々まで見られ、お尻の穴の周りの毛まで見られ、あれさえ挿入されているのに恥ずかしいなんて矛盾していますよね。
しかし、子供を裸にして義父の所へ連れて行く時と、上がるときにははっきりと義父のあれを見せていただき、改めてデカチンポと思ってしまいました。
夕食を3人で食べるとき、いつもなら義父とは向かい合わせなんですが昨日は初めて隣にやってきました。
子供はベビーチェアーで食べる面倒が見れるように机の角に座っています。
義父が何かをしてくると予想はしていましたが、まさかパジャマのズボンとパンツを膝まで下げあれを剥き出しにしてくるなんて、、
しかもすでに義父のあれは大きくなって勃起しているんです。
私、子供の方を見ないで隣の義父のあれを目を細くして見ていてました。
すると義父が私の手を取ってアレを握らせるのです。片手では握り切れない両手でもまだ亀頭のが見えてしまうくらいで熱く硬いのがわかりました。
(ああ、、早くこれを私の中へ入れたい、、)と、涎が出そうでしたが堪えました。
義父も私の股間を撫でながら昨日の夕食を食べました。
夕食後、子供と義父はリビングで少し遊んでいて私はその間に後片付けをし、お風呂にも入りました。
入っていると脱衣場で義父の影が見え、「千奈津さん、私も入っていいか、」と言ってくるんです。
「○○(子供)は、、」と聞くと、「寝ちゃったよ。」と言っていましたが、「駄目、お義父さん、○○(子供)を連れてお義父さんの寝室で待っていてください。」と言うと、「千奈津さんの寝室ではダメか」と言うんです。
仕方なく、私たち夫婦の寝室ならベビーベッドもあると思いOKを出しました。
急いで体を洗い、お風呂から


69
投稿者:たか
2024/03/12 21:37:54    (0bc60bh/)
私性処理はPCをサーフしてお前の様な淫乱雌を探し俺の指示に従わせる事
現実の性処理は今は無い現役で仕事して居る時は特殊な場所で公設ギャンブル場
其処にはギャンブル客も居るが色んな仕事に携わる女が居る
死んだ妻も其処で仕事をして居た妻と結婚してからは新しい女は居ない
其れ迄は気に成る女を落とすのが楽しみだつた!”
30年くらいの間に5人くらい落とした妻のほかで案外金は上手く運用していたおかげで
落ちる迄は辛抱其れからは女が欲しいというものは買い与えれれた
それ以前は25歳までは堅い鉄工所(この間は恋愛関係は3人くらい居たが)性経験は無い
其の後自分の店を持ち其れからは人妻ばかり5~6名一買い切りも入れれば10人位かなそんな
性の経験が淫乱M雌千奈津の性の欲求を理解できるのかも、目の前に女性が全裸で現れれば抱けるかもな」
俺の話は此れ迄今夜は義父デカチンポ狂千奈津が壊れてしまうまでデカちんぽで
腰が抜ける迄突いて貰え俺は其の淫乱M雌千奈津の報告を楽しみにしてる
明日は早めの報告が出来る筈だ義父のブリーフは脱いで
素肌にワンピで報告してくるんだ淫乱M雌千奈津!!
68
投稿者:たか
2024/03/12 17:39:30    (0bc60bh/)
私性処理はPCをサーフしてお前の様な淫乱雌を探し俺の指示に従わせる事
現実の性処理は今は無い現役で仕事して居る時は特殊な場所で公設ギャンブル場
其処にはギャンブル客も居るが色んな仕事に携わる女が居る
死んだ妻も其処で仕事をして居た妻と結婚してからは新しい女は居ない
其れ迄は気に成る女を落とすのが楽しみだつた!”
30年くらいの間に5人くらい落とした妻のほかで案外金は上手く運用していたおかげで
落ちる迄は辛抱其れからは女が欲しいというものは買い与えれれた
それ以前は25歳までは堅い鉄工所(この間は恋愛関係は3人くらい居たが)性経験は無い
其の後自分の店を持ち其れからは人妻ばかり5~6名一買い切りも入れれば10人位かなそんな
性の経験が淫乱M雌千奈津の性の欲求を理解できるのかも、目の前に女性が全裸で現れれば抱けるかもな」
俺の話は此れ迄今夜は義父デカチンポ狂千奈津が壊れてしまうまでデカちんぽで
腰が抜ける迄突いて貰え俺は其の淫乱M雌千奈津の報告を楽しみにしてる
明日は早めの報告が出来る筈だ義父のブリーフは脱いで
素肌にワンピで報告してくるんだ淫乱M雌千奈津!!
67
2024/03/12 17:01:25    (CnBLSIw3)
たかさんは性処理はどうしているんですか。
誰かいい人いるのかな?
それとの一人エッチ?男性用のおもちゃもあるんでしょ、そんなの使うのかな。
たかさんのそんなのも聞かせてください。
66
2024/03/12 16:51:47    (CnBLSIw3)
先ほど書いていてずいぶんのマンコが濡れてしまいました。
義父のパンツのマンコに当たっているところが濡れてシミになっていました。
今は脱いでスッポンポンの状態で、何か穿こうと思っても思いつきません。
ああ、、早く義父の新しい汚れたパンツが欲しいです。
義父デカチンポ淫乱M雌義父の新しい汚れたパンツを欲しがっている千奈津より、、
明日は義父のパンツを穿かない努力だけはしてみます。



65
投稿者:たか
2024/03/12 16:25:36    (0bc60bh/)
もうそろそろ夕飯の支度だね母と嫁の役目が終われば
義父デカチンポ狂いんらんM雌千奈津に変身するんだ
明日の報告の時は矢張り義父のブリーフは禁止!
良いないんらんM雌千奈津!
64
投稿者:たか
2024/03/12 16:20:08    (0bc60bh/)
如何いう心理なのかは自分でも理解できないけれど千奈津の欲求が満足するのは進んで賛成できるんだ
でもこうして話して居る時は一人の淫乱M雌千奈津と話して居たい!
63
投稿者:たか
2024/03/12 16:14:37    (0bc60bh/)
その状態が毎夜味わえる打から義父が帰り着くくらいまで
義父のブリーフを外してほしい何故だか義父との性行為は別に如何とも思わないけどb
こうして話て居る時だけあと一時間くらい私の言う事実行してけれ!
好いだろう!いんらんM雌千奈津!
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。