ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
2024/03/16 11:18:17    (IGzcCJaK)
たかさん、ご理解いただいてありがとうございます。
義父は食事で子供は私と寝室にいます。
シーツ交換と洗濯物を干して短い時間でレスしています。
シーツを交換していると夕べのことを思い出してしまいます。
義父の汗がいっぱいのシーツ、義父の匂いを嗅いでしまいます。
134
投稿者:たか
2024/03/16 11:06:44    (slidtvHY)
有難う、千奈津今から子供と大好きなデカチンポの義父と40時間くらい過ごせるんだ!
或る意味90パーセント此処には来れないと感じて居てのがこうしてスレ起こして呉れる
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津さん感謝、感謝無理せず時間が在る時にこそつと
本音を吐露しにまた来てくれ{ずーと待つてる!}
133
2024/03/16 10:49:29    (IGzcCJaK)
たかさん、おはようございます。
まずはお詫びから、今日明日と義父がお休みなので投稿できないことがあります。
出来る限りご報告していきたいと思いますがあしからず。
今はまだ義父は休んでいます。
と言うのも夕べはお休み前夜と言うことで急がずたっぷりと時間をかけて愛していただいたからです。
私も義父と一緒に寝ていたかったのですが、子供が起きてしまっては寝ていることもできません。
慌てて朝食を作り子供優先で食べさせなければと思っています。
ですから、もし義父が起きてきたら投稿を中断させていただくかもしれません。
ここの掲示板を見ていると嫁と義父の関係を書かれていますが、ほとんどが義父のレイプから始まったものが多く、そんなものだと思っていました。
実際に自分の父親くらいの男性とセックスするなんてありえないと思っているお嫁さんがほとんどだと思います。
だから義父も強引にとなるのですが、私の場合昔から年上が好きで義父との関係も私の方から誘ったのでした。
こんなこと今まで投稿したことがなく、これが初めてです。
ごめんなさい、起きてきました、、



132
投稿者:たか
2024/03/16 06:54:23    (slidtvHY)
お早う~義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津、昨日の最後のレスを付け終えてから
変な感情が湧いてきた二日間此処に淫乱M雌千奈津が書き込んで来ない時は義父とのセックス状態が
継続して居る、キツチン、リビング、千奈津の寝室、風呂の浴槽、脱衣場、家の中のどの場所でも
千奈津は求められる侭マンコを義父に弄ばれる悦びでマン汁溢れさせている状態を妄想である種の嫉妬心が
起きて居る事に自分自身に腹立ちを覚えているが、それらの進行状態を確かめたいと言う欲求も止められなくて
こんな時間からレスを入れた!出来るなら千奈津の心にここを覗いて、今千奈津はコンナ
スケベな事で満足させて貰つてますでも良いので書き込んで欲しい
そんな状態だ!義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!!
131
投稿者:たか
2024/03/15 15:00:59    (sDKHKw7k)
以前にもこんな事をして遊んだ経験は?出来れば今日の状況を詳細にどんな感じで何処にどう感じたのか
其れを千奈津は身体で俺は目か脳に感じるから
出来るだけ細かくお願い!
130
投稿者:たか
2024/03/15 14:17:51    (sDKHKw7k)
そうなんだ、昨日の夜の獣の様な交尾を思い出させる様な物を残して居るなら義父に申し出て
h^義父の部屋での行為にそろそろしておく方が幾ら鈍感な団場でも部屋の雰囲気に何かが残る可能性が
義父にも長く千奈津との関係を安全な方法で継続する事が良いと思う「」!!
129
2024/03/15 14:04:07    (/f3aDhyD)
今はダイニングにいます。
うちのキッチンは対面式でシンクの向こうに机と椅子があり、その向こうがリビングになっています。
先ほどまで寝室の掃除とベッドメイク、洗濯物の取り入れをしていました。
ワンピ1枚で下着なし、その上プラ球2個を下の口に入れてです。
何度か出てきそうになりましたが何とか堪え切りました。
でもお買い物の時はどうか自信がありません。
プラ球を落としてはいけないので、ごめんなさい、義父のパンツを穿いていくことにします。
義父が私のことを助けてくれると思うから、、
ベッドメークをしていたら今日も昨日もなんですが、シーツが皺だらけで義父に激しく抱かれたのかと思い股股間が濡れてきました。
隠れているところに使った後のティッシュがあり、夫に見つかってはと思い掃除をしています。
そろそろ子どもを起こしてお買い物へ行ってきます。
128
投稿者:たか
2024/03/15 13:19:16    (sDKHKw7k)
夕餉の買い物に出掛ける時には義父のパンツを穿くのは許して下さい
私の為に球を増やして落ちない様にしてお出かけして欲しいです
緊張と羞恥で淫汁垂らして居て欲しい無理かな
127
投稿者:たか
2024/03/15 12:54:35    (sDKHKw7k)
食事がすんだら千奈津の部屋に移動してこのスレの4~5の処を
実検して見て姿見の前で
126
投稿者:たか
2024/03/15 12:47:51    (sDKHKw7k)
俺のは今はウインナー其れも小ぶりのたこちゃんウインナー位
だから硬くて太い義父さんとはとてもとても!!
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。