ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
159
投稿者:たか
2024/03/19 11:53:52    (MdEj8UGe)
突然のドッキドキ感スリルを感じたね!正直に書くね
多分その状態でデカいチンポでしか感じる事が出来なく成る筈其れには
夫に気付かれない様にまんこの締め付ける様な訓練を進めるよ膣トレーニング
と言うのが在る、其れは妊産婦の人もして居る筈の訓練だ、
其れを行えばがばマンコに成らずに二人のオスにまんこで楽しめるよ!
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!
158
2024/03/19 11:41:09    (WjVNxW/D)
たかさん、おはようございます。
夕べ夫が9時ごろ帰ってきました。
子供はもう寝ていて、義父も夕方連絡があり帰りが遅くなるとのこと。
待っていると先に義父が帰ってきたので、玄関で抱き合ってキスをしてしまいました。
そのあと義父は着替えのため自分の部屋へ、、、
義父が部屋に入った途端玄関の扉が開き夫が帰ってきました。
一瞬の差で義父との関係を見られず助かりました。
私の口の周りはまだ義父の唾液がついていて、手で拭うのが必死でした。
あとは平静を取り戻し、それでも心臓はドキドキしていました。
夫と義父と私で遅い夕食を頂きながら義父と夫はビールを、私も少し頂きお風呂に入って寝ました。
夫が出張に行っている間に義父と楽しんだ夫婦のベッド、、、私が後片付けを終え寝室へ行くと夫が掛け布団を捲ってくれ入っていきました。
夫が掛け布団を捲ってくれると言うことは、「今晩はするぞ。」と言うことなんです。
しかも翌日(今日)は突然だった出張のおかげでお休みが取れたということで、休日と合わせ2連休なんです。
久しぶりに夫に求められ甘えた風の演技をしてしまいました。
夫の愛撫はいつも通りなんですが、挿入時の気持ち良さが物足りなかったのです。
多分義父のデカチンポを入れられていたせいかと思われ、夫も「お前、最近太った?」と言われてしまいました。
私のあそこが大きくなってそれまでの感触と違ったのでしょう。
「やっぱり太ったかな、、」と言って誤魔化しましたが、夫がピストンをしている間は意識してあそこを絞めていました。
その上、「ああ、、あなた、いい、いいわ、、」なんて声も出し感じている演技もして、、、
今、義父はお仕事へ行き、夫は子供にご飯を食べさせてくれています。
私は普段通りの服装に戻っています。

157
投稿者:たか
2024/03/19 09:23:36    (MdEj8UGe)
お早う~義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津最後の夜は
お風呂から?の始まりか?じんわり嫌らしく責められたんだろうな
その報告を書き込むときは今日は3個入れ込んんで書き込みしてくるんだ
素肌にワンピース乳首を刺激するから洗濯ハサミも用意して置くんだよ
淫乱M雌千奈津
156
投稿者:たか
2024/03/18 14:53:18    (m.Dwezk4)
多分だが今寝室のベットに前夜の名残のベットで姿見に淫乱M雌千奈津の
根本淫乱まんこをバイブで刺激し身悶えする自部を写しもつと刺激がないと、
もう義父デカチンポでないと其の疼きは収まらなくなつてるよね
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!
155
投稿者:たか
2024/03/18 14:13:27    (m.Dwezk4)
子供が寝てるなら部屋に行くか姿見の前で淫乱M雌の淫乱なまんこを写して
私を楽しませて呉れたりする、
154
投稿者:たか
2024/03/18 14:06:32    (m.Dwezk4)
その濡れてる処を私の顔を跨いで吸い付けさせてくれるかな?
舐めて吸い付いて義父の代わりを務めてやるのに今夜も在るから
余計にあふれて来る矢張り完全な淫乱M雌千奈津ビラビラ開けば太腿に
垂れて来るかなじゅる、じゅる。ちゅばちゅば舐めて上げたよ!!
153
2024/03/18 13:51:19    (notB1m6d)
1時間ほどウトウトしました。
まだ子供は寝ています。
2連休なのに、いつもいる義父がいないと寂しいものですね。
ついあそこに手がいってしまい忘れていました、プラスチックの球を入れていたことを。
慌てて出したら滑った液がたっぴりと出てきました。
義父がそばにいなくてよかったです。
凄く淫乱だと思われてしまう。(事実そうなんですが、、)
早く帰ってこないかな、今から待っているって異常ですか。
152
投稿者:たか
2024/03/18 12:10:50    (m.Dwezk4)
お疲れ様ですか今日は大人しくして置くよ其の内受けて呉れる気が起きる迄でも報告は楽しみにしてるから
書き込んで置いてね子供の横で居眠りをどうぞお疲れ!!!
151
2024/03/18 12:06:16    (notB1m6d)
16時まで?
いいけど、だったらそれまで子供のオシメ交換しくくださる?
私は子供のそばでお昼寝したいから。
毎晩義父とあれをしていてすごく眠たいから。
でも、触ったらいやよ。
150
投稿者:たか
2024/03/18 11:09:55    (m.Dwezk4)
2日間我慢させられたから今日は虐めたいモールまでは車かな?
下着なしの外出の指示良いよな淫乱M雌千奈津今日は16時迄私の千奈津で居て呉れるよな
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。