ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:たか
2024/03/14 15:46:28    (CitRyR0u)
身体壊れてしまうかも来週末までとは!お互い充分ん体力付けて置かなきゃね
愉しい時間が増えて喜んであげるね千奈津
108
投稿者:たか
2024/03/14 15:33:08    (CitRyR0u)
久しぶりの友達と楽しい話かと思えば大変な話だ片方は浮気相手
此方は義父男も色々大変だ俺のレスで義父の行為は?今ショウツと
義父のパンツ脱いでくれと言へばOKして呉れるかな?
107
2024/03/14 15:15:55    (B36/lDBF)
忘れていました、今日夫から連絡があってやはり現地のトラブルで出張機関が来週までになりそうです。
私と子供に寂しい思いをさせてすまないと謝っていました。
それとお義父さんのこともよろしくと言ってくれました。
「大丈夫よ、お義父さんとは仲良くやっているから、、」と言っておきました。
だって毎晩一緒のベッドで寝ているんですから。
106
2024/03/14 15:10:37    (B36/lDBF)
ケンさん、実行って義父の精液をマスクに着けて一日過ごすということですか。
それだったらまだ義父の精液をフェラで出して飲み込む方がいいですよ。
マスクに着けて一日過ごすって衛生的にも悪くないですか。
ごめんなさい、それはやはりできません。飲精だったらいいですが、、、

105
2024/03/14 15:04:32    (B36/lDBF)
先ほどまで私の高校に友人の友里(仮名)が子供を二人連れて来ていました。
子供がいないときはしょっちゅう会っていたのですが、子供は産まれると子供中心になってしまって、、
由里の子供は4歳と6歳、母となったのは友里の方が先で先輩なんです。
でも、話を聞いていると旦那とは離婚したようで今は一人で二人の子供を育てているそうです。
離婚の原因は友里の浮気のようで、結婚前の会社の先輩らしいです。
浮気相手も離婚したらしく、今はバツイチ同士時々会っているようです。
今回私の所へ来たのも、彼と会うとどうしてもセックスになってしまって、時々子供二人を預かってくれないかと言うことでした。
子供がいるとどうしても彼の方が萎えてしまうようなんです。
昔はそんな事億尾にも出さなかったのに、「彼に抱かれると気持ち良くて子供のことも忘れてしまうの。前の旦那より凄いのよ。」と、得意気に言うんです。
由里が来た時私はノーパン、ノーブラだったのですが、知られるといけないと思い2階で下着を着けていました。
由里だけじゃないですが、女って男次第の所があるのかな。
私も子供を友里に預けて、お義父さんと1日過ごしてみたい。
今日はあるもので夕食を済ませてもらおうと思い買い物には行きません。


104
投稿者:ケン
2024/03/14 13:04:17    (cglbiZnP)
実行してくれるってことだよね?
結果報告楽しみにしてるからね!
103
投稿者:たか
2024/03/14 12:29:27    (CitRyR0u)
子供の食事は済ませた?お昼寝させて気分が治まつてからでも良いからレス付けて呉れるよな千奈津待つてる!
102
投稿者:たか
2024/03/14 11:41:40    (CitRyR0u)
此れから子供の即時の支度もあるよな其れが出来ての後でもレスを続としようか?
淫乱M雌千奈津!
101
投稿者:たか
2024/03/14 11:35:51    (CitRyR0u)
義父の中には俺と似た感情が在るのさ自分が好きなオンナが困るのを楽しむて来な表情仕草
はらだの反応そうしたすべての物をある意味独占して居るのは今は俺‼そうした気持ちは無いかな
其れと服装は書き込み終わつたら一度乳首の縛りを外した時の感想を淫乱M雌千奈津!
100
投稿者:たか
2024/03/14 11:35:51    (CitRyR0u)
義父の中には俺と似た感情が在るのさ自分が好きなオンナが困るのを楽しむて来な表情仕草
はらだの反応そうしたすべての物をある意味独占して居るのは今は俺‼そうした気持ちは無いかな
其れと服装は書き込み終わつたら一度乳首の縛りを外した時の感想を淫乱M雌千奈津!
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。