ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
2024/03/14 10:51:00    (B36/lDBF)
たかさん、おはようございます。
今朝も起きると義父に後ろから抱きしめられる格好で寝ていて幸せな気分になってしまいました。
朝食を食べ義父を送り出すと、義父のパンツを穿きあと片付けや洗濯などの家事をこなしこれを書いています。
たかさんの今朝のレスを読んでノーパン、ノーブラになり、左右の乳首にゴムバンドを着け中の方へ引っ張りあうようにしています。
たかさん、よくこんなことを考えましたね、そう言う性癖でもあるのでしょうか。
ゴムバンドだけでも痛いのに、子供がぐずって抱き上げるとオッパイを持たれより痛いです。
でも、慣れてくると快感になるのかな。
義父のデカチンポ大好き淫乱M雌たかさん奴隷乳首縛り千奈津です。

94
投稿者:ケン
2024/03/14 10:35:02    (cglbiZnP)
スケベな息子の嫁さん
大好きな義父のオチンポをフェラで抜いて
口で受け止めてティッシュに吐き出して
ミルクのたっぷりついた部分をカットして
マスクの内側に挟んで1日過ごしてごらん!
実行したら詳しく報告してね!
93
投稿者:たか
2024/03/14 10:31:36    (CitRyR0u)
お早うと言うには遅いか義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津
今日のレスを入れる前に指示乳首を感じさせたい輪ゴムで乳首を少しキツメに何重かに巻き付け
ル両方着衣は前開きシャツボタン在り若しくは前開きボタン在りワンピ
無論俺の前での義父パンツは無しブラショウツも無い
その姿でレス打ち込んで欲しい淫乱M雌千奈津
92
投稿者:たか
2024/03/13 17:29:30    (98Fyoo.N)
もう今日は此処には来ない気なのかな?それは仕方がないが
明日は持つと細かく報告を求めるかも!ある意味期待しておくといい何故かというと
此れからの淫乱M雌千奈津をもつと淫らな雌に仕立てたいからだ
明日の報告を期待してるね充分身体と脳で受け止めるんだ
其れが千奈津お前が義父と肉体で結ばれた宿命だ!
91
投稿者:たか
2024/03/13 16:40:36    (98Fyoo.N)
有難う其れで受け入れ態勢は充分かなでもノーパンで近所のスーパーに行く気に?
スウスウ意外に何か感じた?本音は其れを指示したかつた
其れと誰かに意識させてみたかつた、そしてそうした状態の時の
淫乱M雌千奈津がマン汁垂らすの迄させたい無理か?
90
2024/03/13 16:08:59    (PANmE6jx)
先ほど買い物から帰ってきました。
子供が寝ていたのでベビーカーに乗せていきました。
あまり寝すぎると夜が寝てくれないので困ってしまいます。
いつもと違ってあまり時間がないので近場のスーパーで済ませ、結果ガーターベルトにストッキングで義父のパンツは穿かないでノーパンで行きました。
途中知り合いの奥さんに会い、10分ほど立ち話を。
フレアースカートで隠れているけど風がスースーとして凄く頼りなく、これが世間で言うノーパンかと知らされました。
たかさん、これでご満足でしょうか。
義父が帰ってくるまで2時間を切ってしまいました。
急いで夕食の用意に取り掛かります。


89
投稿者:たか
2024/03/13 14:45:06    (98Fyoo.N)
スケスケが見つかつたなら義父のパンツはあまりお勧めできないよ
其れよ義父のプレゼントのTバツクか紐パンが在れば
其れを着用するのは男はスケベが好きだから紐をほどくのは案外喜ぶかも

帰り着いてのお知らせお願い赤のランジェ姿妄想させて貰いますね!!
88
2024/03/13 14:31:04    (PANmE6jx)
ごめんなさい、今日は子供と一緒に寝てはいません。
子供はまだお昼寝中ですが、私は2階の寝室で買い物に行く時の下着選びをしていました。
ノーパン、ノーブラでは行けませんが、たかさんが喜んでくれるかなと思いいやらしい下着くらいは穿いてと思っています。
まさかと思い探してみると、まだ結婚する前に買った真っ赤なガーターベルトとブラが出てきました。
ストッキングもあったのですが昔のものでボロボロになっていて穿くのは無理で、白のストッキングがあったのでそれを吊るそうかなと思っています。
お義父さんもそれだったら喜んでくれるかな。
さっきまで寝室の姿見に映して試着していました。
その上からお義父さんのパンツは似合いませんか。


87
投稿者:たか
2024/03/13 13:33:56    (98Fyoo.N)
若しかして子供と添い寝して居眠り中かな!!
86
投稿者:たか
2024/03/13 13:28:38    (98Fyoo.N)
若しだけど外出から帰りついても義父の帰宅迄時間が在るなら
おたがいをもう少し近い気分に進行させたいんだけど

出来ればで良いんで帰宅の後帰りましたでも良いのでかきこしてもらえる
と喜びます!
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。