ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
179
投稿者:たか
2024/03/22 14:12:52    (GLfm8sys)
御免外出する事が出来て此れから出掛けるのでレスは夜になるかも
義父との事は我慢しかないからね!!
178
投稿者:たか
2024/03/22 12:33:51    (GLfm8sys)
此処のサイトにチャットで話せるツブチャットが在るんだ
其処に部屋つくり、返事在り次第千奈津待ちでツウショット
177
投稿者:たか
2024/03/22 10:57:48    (GLfm8sys)
よく我慢したね!其れで良いそんな風に少しずつ距離を置いて行く事
オナしたい気分なら寝室の前に此れから行ける?其処に行けるならそこから返事して呉れる?
176
2024/03/22 10:48:11    (CWYk.THk)
たかさん、おはようございます。
そうですよね、私がいけなかったのかな。
昨日も6時ごろ義父が帰ってきました。
子供はすぐに爺にお風呂に入ってもらえると思い、義父の顔を見るなり着ているものを脱ごうと頑張っていました。
義父が入り子供を裸にして義父の渡すとき、どうしてもあれを見てしまう私。
ドキドキしてしまいます。
義父もできる限りあれを見せつけるように扱くんです。
それが子供が入るときと出るときに行われ、ついに義父が子供に見えないように私の手を握るとあれを握らせるのです。
一瞬握った義父のあれ、大きくて硬くて熱いと思ってしまいました。
それでも私は義父の顔を見て、首を横に振ってしまいました。
本当は頬擦りしたい咥えたい舌を絡めたいのに、、でもそれで終わってしまいました。
今は欲しくて欲しくてどうにかなりそうです。
子供がお昼寝したら自分で慰めそうです。




175
投稿者:たか
2024/03/21 16:15:53    (PGrkDX0d)
そうだよ!肌で感じないかも知れないけど脳が反応して身体が熱く成れるそれが一番無難で良い!!
出来れば当分は何か夫からなんか変だぞ千奈津この頃とか言われたと
義父に伝えて見たら気まずさも其れでも何かして来るなら
家出る位に覚悟が居るそんな風に言つて当分は千奈津も隙見せない事
旦那が傷つく事を千奈津はしてしまつたんんだから
174
2024/03/21 15:49:03    (MKynryFu)
たかさん、レスありがとうございます。
夕方に義父が帰ってきたらどんな顔をしたら良いのか、、、
怒らせてしまって、、でも、本当の気持ちは義父に抱かれたいし、永い関係になりたい。
たかさんと遊んでいるのがいいのかな、バレても、、怒られないだろうし、、
たかさんだったら、夫も義父も安心するかも。
今はノーパン、プラ球は挿入なしです。
たかさん、、、あそぼ、、
173
投稿者:たか
2024/03/21 12:19:38    (PGrkDX0d)
子供寝かせて姿見に部屋で返信して呉れると淫乱M雌千奈津の変化を感じれると思うから宜しくです!!
172
投稿者:たか
2024/03/21 11:24:33    (PGrkDX0d)
お早う~報告で少しは理解したみたいだね!今日は俺と遊べる気分かな?
今は恒例のワンピでインナー無しかな?何かも入れてる?未だならインナー外して
俺の好きな姿でお願い!!
171
2024/03/21 10:54:52    (MKynryFu)
たかさん、おはようございます。まだまだ寒いですがどのようにお過ごしでしょうか。
それと、ご忠告ありがとうございます。
読み返していてこれではいけないなと思っています。
今朝も夫が仕事に出かけるので玄関まで見送ったあとキッチンへ戻ると義父に抱きしめられました。
まだ子供は寝ていたのですが、抱き付かれキスをされ義父の手が私のあそこへ、、
「お義父さん、ダメです。」
「いいじゃないか、」
「お義父さんとは永くお付き合いしていたいのです。ですからあの人がいるときはこんなこと、、」
そういったのですが、義父は私のショーツの中に手を入れあそこに指を、、」
「なんだ、もう濡れているじゃないか。」
「ああ、、そんなこと、、いや、、」と思わず義父の頬を叩いてしまったんです。
すると義父は正気を取り戻したように離してくださいました。
「ごめんなさ、でもお義父さんとはもっと永くお付き合いをしていたいんです。もし夫にわかってしまったら、、」
そう言うと義父は黙ってお仕事に行ってしまいました。
夫が2階で寝ているというのに義父の部屋へ行ってしまった私のどの口が言っているんだとあとから気付きました。
今はリビングで子供と遊びながらこれを書いています。
いけない妻、いけない母、いけない嫁です。
義父のデカチンポ奴隷淫乱M雌千奈津反省をしている千奈津です。
170
投稿者:たか
2024/03/20 16:40:55    (YfGsIWoL)
ちよつと注意、昨日の夜に淫乱千奈津が義父の部屋にいつたのは
3人の関係が崩れる可能性大だよのべつ幕なしで義父の攻撃が
コントロールできない可能性が多大だよ、其れに千奈津自身がブレーキ
を掛けないと何か月ぐらいで家庭崩壊の危機が来てもおかしくない外から見ていて
其れを感じるよ外からの風評も充分気にしないと俺が昔経験して居るんだ人妻が多いと
書いた事が在る筈!今自分の事だけで周りを見ていない気がする
夫婦の部屋とかが常習に成つたり其れも危険、今の関係を上手く長く続けたいなら
もつと用心と注意が必要だよ気を付けないと家の中でのスキンシツプも!!
一応気が付いた事だけ書いておくね義父デカチンポ狂千奈津!!
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。