ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
189
2024/03/26 12:11:03    (aiK7EHD1)
たかさん、おはようございます。
間が開いてしまって申し訳ありません。
今、私は子供と一緒にホテルに泊まっています。
というのも、夫の浮気が発覚し私が実家に帰っている時も女と会っていて、この間の出張の時も女を出張先へ呼んでいたようなんです。
夫とは会っていませんが電話で話し、夫も認めました。
そりゃあ、私も義父といけない関係になっていましたが、そこは黙っています。
もう2晩もホテル泊りで夕べは夫ではなく義父の来てもらいました。
義父も「千奈津さんの気が済むまで家を出てもいいが離婚だけはしないでほしい。」と言ってくれました。
義父も孫も事、私との事があり息子にはキチンと謝ってもらうと言ってくれています。
そして夕べは義父もホテルに泊めってくださいました。
子供を義父にお風呂へ入れてもらい、大きなベッドに子供一人を寝かせ私と義父と同じベッドで寝ました。
途中ベッドから裸で抜け出し、私は夜景を見ながら義父に立ちバックで挿入されていました。
義父に抱かれるのは久しぶりで、何度もいかされてしまいました。
まだ夫の顔を見るのは嫌で、夫が仕事に行っている間に家に帰り子供と私の着替えを取ってきています。
義父の承諾が出たので今週いっぱいはホテルに泊まろうかと思っています。
ああ、、義父との夕べのことを思い出すとまた濡れてきてしまいました。


188
投稿者:たか
2024/03/25 10:05:41    (qJbu8KvY)
実家の法事無事に済ませて、今日は戻つてるのかな?此の前の乳首に輪ゴム外した時はドンナ気分だつた?
其れと義父との事は我慢が必要だと理解できたかな?
書き込みの時は何時ものようにマンコ濡れる様に2~3こ
下着なし実行だ!義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!
187
投稿者:たか
2024/03/24 08:55:15    (UOxCk5vr)
お早う今日は帰りついてるのかな?返事が来ないと寂しい
早くここに帰つて来て!義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!
186
投稿者:たか
2024/03/23 11:49:36    (JiZB8bjm)
忘れてた今日は実家に行く日だつたね?御免変な妄想しちゃつた!!
185
投稿者:たか
2024/03/23 11:47:27    (JiZB8bjm)
家の中でトラブつてるのかな心配してるよこの時間にレス入れらっれないのはその証かな
我慢出来ずに義父デカチンポ狂淫乱M千奈津は夫に隠れてマンコに咥える為部屋に行つたんじゃ無いのか
我慢出来ずに!
184
投稿者:たか
2024/03/23 11:14:10    (JiZB8bjm)
お早う今日は家族みんな居るのかな此処に来れないかな?
義父から何かアプローチされたよな正直に答えな夫にバレ無い所で
またデカチンポ握らせられた風呂以外で!我慢できたかな?
183
投稿者:たか
2024/03/22 16:06:46    (GLfm8sys)
義父の宅配の中身は多分大人の玩具かスケベなインナー
淫乱M雌千奈津を責める時に使う心算だよ充分気を付けないとドンドン攻めて来る
子供や旦那を盾にして我慢しかないよ、
182
投稿者:たか
2024/03/22 15:47:42    (GLfm8sys)
帰り着いた寝室に行けるかな子供は起きた?宅配の人
千奈津のマンコ欲しそうな顔してたかな
181
2024/03/22 14:59:13    (CWYk.THk)
お昼過ぎ、宅配便がきました。
義父宛で何を買ったのか、
でも知らないうちにノーパン、ノーブラでワンピース1枚で出ていました。
あそこのはプラ球二つ入れて、、、、
途中で気が付き、意識してあそこを絞めつけていました。
たった2,3分のことですが、気持ち良すぎていってしまうと思いました。
ああ、、これも後遺症かな、、
180
2024/03/22 14:55:08    (CWYk.THk)
たかさん、ありがとう、でもどうしても我慢できない場合、たかさんが慰めてくれますか。
たかさん、どこへ行くの、誰と、、
行っちゃあ嫌だ。行ったら一人でエッチしちゃうから。
お義父さんともエッチしちゃうから、、

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。