ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 2 3 4 5 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/03 15:10:11    (YrtSJXij)
お義父さんもしているかもしれませんね
3
投稿者:(無名)
2024/03/03 15:10:33    (nbKr6HZn)
お義父さんは扉を開くのを、待ってます。きっと、戻れなくなります。開けてみませんか?私は実の母と…男女関係になる扉を開けて、戻れなくなってます。開けて良かったって、後悔はありません。

4
投稿者:息子の嫁
2024/03/03 16:09:16    (Qr5fKu6y)
早速のレスありがとうございます。
実は夫が出張でいない夜、義父が子供をお風呂に入れてくれているのですが、その時私も裸になって入っていこと思ったことが何度かあります。
朝、義父が出勤の時玄関で見送りをするのですが、行かないでと何度か行ってしまいそうでその時には義父のズボンの前を撫でて中の物を取り出し口に咥えてあげたら、、と思ったことも。
このところ毎日そんなことを思いながら義父が洗濯に出しているパンツを穿いています。
今日も夫は出張で義父が子供とおもちゃで遊んでくれています。
今は子供に添い寝をして二人でお昼寝を、、
私も義父の隣で添い寝をしたい気分です。



5
投稿者:たか
2024/03/03 16:16:05    (pWV7yanh)
今夜は子供が寝た後リビングで素肌にパーカー無論ショウツも無しで
グフにお酒を進める?若しくはお茶しながらパーカーの前を開けて見ようか?
其の後の報告楽しみにしてるね!

6
投稿者:トシ   ranman
2024/03/03 16:16:50    (YnMMS9ZG)
勇気を出してフェラしたり
オナニー姿を見せてあげたら?
ナンネにそんな女性が何人かいたなぁ
7
投稿者:(無名)
2024/03/03 20:33:38    (rMRZH54v)
そろそろお子さんが寝る時間ですかね?
そしたらお義父さんと二人の時間になりますね!
8
投稿者:たか
2024/03/03 22:57:50    (pWV7yanh)
デカい義父のチンポ目の前に在るよ握らせて貰いなよ!今日は旦那居ないんだから!
其れとももうマンコに嵌めてる?

9
投稿者:ゆめじ
2024/03/04 09:00:34    (AgcdA5u4)
黄色で聞かせてよ
keiosb1207
10
投稿者:息子の嫁
2024/03/04 11:18:26    (CtWcA4dq)
皆様、ありがとうございます。
夕べはここに投稿したせいかなかなか眠れず困りました。
主人がいなく義父が1階で寝ているせいなのか、つい義父のことを考えて4か月前に通販で買ったバイブで慰めてしまいました。
宅配業者の方が届けてくれたのですが、これって本当に中は分からないものなのでしょうか。
受け取るとき手が震え心臓がドキドキでした。
多分義父がお風呂に入っている時と同じくらいの太さ、だったらマックスの時はと想像してしまいます。
子供が隣で寝ているというのに、私は裸になってバイブを出し入れ、時々入れながらカーテンを少しだけ開けて下の義父の部屋を見ていました。
我が家は義父のお父様の旧家で建て方がL字になっていて私たちの部屋から義父の部屋が見えるんです。
(ああ、、今からでもお義父さんの部屋へこのままの姿で行って抱かれたい、、)そう思ってしまいました。
義父は今日も元気でお仕事に行きました。
今も昨日義父が穿いていたパンツを私が穿いて家事をこなしています。
子供がお昼寝をしている時、時々なのですが姿見の前で裸になって義父に見てほしい下着姿になっています。
これも通販で買ったものなのですが、夫には見せられないくらいスケスケなものと生地が少ないいやらしいものなんです。
ブラは私の乳房がはみ出してしまい、Tバックは陰毛の端を剃らないと隠しきれないもの。
夫が抱いてくれないのであればすべてを剃って義父の見てもらいたいくらい、、でも恥ずかしくてあそこより顔を隠してしまうかも。
ああ、お義父さん、ごめんなさい。またお義父さんのパンツ濡らしてしまいました。


11
投稿者:(無名)
2024/03/04 12:31:08    (S3biHe/4)
お義父さんのパンツはブリーフ、トランクス
貴女の股間を締め付けるブリーフかな
早くお義父さんに抱かれないと旦那が帰ってくるよ
1 2 3 4 5 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。