ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 2 3 4 5 ... 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
509
投稿者:たか
2024/06/15 11:38:16    (Y4XDNSOf)
其れで良い徐々に妙子の弱い処を見つけていけ焦らなくて良い
淫乱M雌千奈津お前自身も俺に心を開いて来たのも時間が掛かつている
妙子のそんな仕草を送り付けて来る事で俺が妙子を観察できる
慌てず少しずつ惹き込んでいくんだ淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
508
2024/06/15 11:18:38    (.W2f13qO)
たかさん、こんにちは。
明日は日曜日、義父はお休みです。
妙子さんのお父様が帰って来るまでまだ6日あります。
でもどうしたらいいのかまだ悩んでいます。
体長は少しづつ良くなってきましたがまだ本調子ではありません。
昨日今日と暑い日が続き、子供たちは妙子さんが用意してくださったビニールプールで遊んでいます。
妙子さんたらプールの近くでしゃがんで、、ショーツを穿いていなくて義父にパイパンマンコを見せているんです。
時折子供たちが妙子さんに向かって水をかけ、ブラウスも濡れてしまってオッパイが見えているんです。
私だけがプールから離れ楽しそうにしている子供たちを見ています。
今夜あたり妙子さんと義父と私で楽しめたらと思っています。
507
投稿者:(無名)
2024/06/15 08:19:10    (yRE5b1kk)
そろそろ弁護士も登場させて欲しいな
506
投稿者:たか
2024/06/15 07:59:12    (Y4XDNSOf)
体調が良くないのなら無理するな!義父は明日は仕事だな?妙子との時間を上手く調整しろ淫乱M雌たか奴隷千奈津
必ず妙子を此処に惹き込め之はお前が俺の奴隷としての役目だ?ご主人様は俺なんだよな?
505
2024/06/15 02:28:31    (.W2f13qO)
たかさん、もう寝ているよね。
さっき夜中の2時を過ぎました。
今妙子さんちのゲストルームで義父と妙子さんがベッドで裸で絡んでいます。
もう今夜3回目の交尾、義父とは以前も交尾したことがあり、今夜はお父様がいないことをいいことに妙子さんから誘っていました。
妙子さんも義父の物を、「デカチンポ、、」と言っています。
私はまだ体調が良くないので今晩は見ているだけです。
また報告します。

504
投稿者:たか
2024/06/14 14:26:37    (vCG.J75l)
淫乱M雌たか奴隷千奈津未だ俺の真意を理解して居ない?
女は男の玩具じゃない自分の意志で男とセックスするような雌に成れ
自立した女自分の足で立ち自分で考えて行動し嫌な時は嫌と言える
そうなれば妙子を千奈津の奴隷に出来る!そんな事を出来る
女にしたいんだ淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
503
2024/06/14 11:52:42    (c9jPgSaf)
たかさん、こんにちは。
今日から妙子さんのお父様が海外へ出張で1週間いません。
私は妙子さんに怖いから泊りに来てと言われているのですが、うちには義父がいるからと言うと、一緒でいいからと言われ義父と私と大介とお泊りに行きます。
でも、このところ私が風邪気味で迷惑を掛けないかと心配しています。
多分以前から妙子さんちへ泊りに行っている時に、地下で裸にされたりノーインナーだったのが悪かったのか。
そのためと義父の体力を考えて今週は義父とノーセックスを貫いています。
今晩義父は我が家には帰らず妙子さんちへ直行する予定で、私が義父の分の着替えも持って行くことになっています。
たかさん、大丈夫ですよ。
たかさん仕様のバイブも少し改良を咥えちゃんとカバンへ入れていますから。
明日は妙子さんちから発信できるかな。
それとも熱を出してベッドで寝ているかな。
義父のデカチンポ大好き、ちゃんとたかさん仕様のバイブもカバンに入れた千奈津です。
たかさん仕様のバイブが多用途で使われるといいですね。
でも、ちょっとセックス意欲に欠けてるかな。




502
投稿者:(無名)
2024/06/13 16:43:09    (9/YeL.x.)
創作意欲がなくなったのか?
501
投稿者:たか
2024/06/11 12:32:29    (W0ceL/L7)
淫乱M雌たか奴隷千奈津別に泊める必要はない只これ迄のお前は
全て自分の意志でした事は義父デカチンポ欲しさに義父の部屋に千奈津の意志で
行つた事位でその他の状態は皆外からつまり千奈津じゃない
只のセックス人形が操られてまんこや口にチンポを咥えさされて居るだけの
セックスドール分かるか人間じゃない意志の無い抜け殻だ
千奈津は何処に居る!千奈津の頭で考え計画し実行する
これが人間だ淫乱M雌たか奴隷千奈津俺の奴隷だが
千奈津自身も何処かに居る筈だそれには妙子をお前の
虜にして見ろ!!
500
2024/06/11 12:17:06    (raZAxtmy)
たかさん、こんにちは。
昨日も今日も、多分明日も妙子さんからの呼び出しはないと思います。
明後日から妙子さんのお父様が海外へ買い付けに行かれると言う事で、今は二人きりで過ごされていると思います。
私も義父と大事を取って交わりはしていなくて、今は子供と一緒に遊ぶようにしています。
妙子さんちへ呼ばれるとお手伝いさんに預けなかなか遊んであげることがないので、、
今日はたかさん仕様もなしでインナーも着け大介と二人きりを過ごしています。
でも、明後日から妙子さんが一人では怖いと言う事で私たちに泊まりに来てほしいと言っているので義父と相談しておくと言っています。
妙子さんちではなかなか主導権が取れなくて妙子さんやお父様に言うがままになって、、
と言って、我が家では妙子さんを泊めると言っての部屋が少なく、来ても窮屈な思いをさせないかと、、
なにせ妙子さんちは大金持ちで、、我が家は普通?かと、、
今晩はお義父さんにあそこの毛を剃ってもらうことになっています。


1 2 3 4 5 ... 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。