ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
199
投稿者:たか
2024/03/27 12:15:23    (YUFyhGtb)
矢張り咥えこんでた時間かデカチンポ入れて其の内アナル処女も
義父デカチンポに犯されるんだろうな!夫の浮気で淫乱M雌千奈津
でも隠す事をしないと義父と子供との生活に成る可能性大なんだから
お前の身体を感じさせたいけど現実は無理離れすぎてる筈九州から
お前を指示出してるんだ、でもお前の身体が満足してるなら其れで良い
旨く収まるように念じてやるよ‼でも日々の淫乱M雌千奈津の
セックスライフの報告は忘れるなよ、現在義父デカデルドを
咥えこんんで指示を待つ淫乱M雌奴隷千奈津
198
2024/03/27 11:40:52    (a8zeIygs)
たか様、おはようございます。奴隷の千奈津です。
夕べ、たか様が投稿された時間に私の中に義父のデカチンポが入っていました。
どこかで見られていたのでしょうか。
ひょっとしたら窓際での立ちバックだったので下から見ていたのかな。
今はたか様が言われているようにインナーなし、義父のパンツなし、前開きのガウンで私のあそこに義父のあれが入っています。
義父はすでに仕事に行き、義父のあれと言ってもハリガタです。
先日の義父の宅配便がありましたよね。
あれって義父が特注で自分のデカチンポを模ってハリガタにしたもので、もちろんバイブ(振動)付です。
夕べ、義父からプレゼントしてくださいました。
これでもうプラ球はいらなくて義父のデカチンポを1日中感じていられます。
今もハリガタをあそこへ入れ(バイブはOFF)子供と遊んでいます。
たか様、今日は来てくださるのでしょうか。
1~3時までなら私の体を空けてお待ちしておりますが、たか様が私のあそこにあれを入れた場合緩いとかブカブカだったらごめんなさい。
義父のデカチンポハリガタが大きすぎてそれに私のあそこが慣れてしまったのでしょう。
今日はお昼ご飯を少し遅らせ、子供が1~3時に寝るように調整しますので是非来てください。
たか様淫乱奴隷千奈津でした。

197
投稿者:たか
2024/03/27 07:46:13    (YUFyhGtb)
淫乱M雌千奈津、義父デカチンポは美味しく食べたか?
報告の時はっ無論インナー無し義父パンツ禁止ガウンんが在る筈
出来ればガウンの前開いて乳房が見え薄い陰毛も見せる姿で書きこするんだ!
子供の相手しながら恥ずかしさが淫乱M雌千奈津が現れて来るからな!!
196
投稿者:たか
2024/03/27 00:04:44    (YUFyhGtb)
今の時間淫乱M雌千奈津のマンコに義父のデカチンポが
千奈津のマンコを塞いで千奈津はマン汁シーツに溜まる程淫汁垂らして居る事
分かつてる其れが淫乱M雌千奈津だから夫と義父デカチンポを
何時でも受け入れてマンコの充実しか考えられない淫乱M雌千奈津
と分かつてるから俺は肉体を征服するよりも脳の奥に何時も(たか)が
消えない事!身体じゃなく本能を俺は刺激したい(淫乱M雌千奈津)
お前はおれの奴隷だ!
195
2024/03/26 17:51:09    (aiK7EHD1)
ホテルだと家事をしなくていいのでいつでもPCが打ててうれしいです。
あと1時間もすればお義父さんが来てくださいます。
ここでも子供は義父が来るとお風呂お風呂と言って着ている物を脱ごうとします。
今晩はお風呂に入って近くのレストランに食べに行こうかな。
食べ終わったら子供も寝るだろうし、そうしたら義父とお楽しい時間です。
今晩もお義父さんの体をたくさん楽しみたい、デカチンポをあそこで感じたいのです。
明日は午後1時から3時前くらいだったら子供も寝ているので、たかさん来てください。
朝にたかさんの希望を言ってくださればその格好でお待ちしていますから。
アパホテルの1211でお待ちしています。
変態Sオス狼たかさんへ、、、、、義父のデカチンポ奴隷淫乱M雌明日たかさんを待っている千奈津より、、
194
投稿者:たか
2024/03/26 15:41:47    (s3na0PA2)
今晩も義父デカチンポを淫乱M雌千奈津のマンコに咥えられるの嬉しくて我慢で
焼けるけど架空の相手だ俺は千奈津はしつかり身体で感じたいんだ
から仕方ないでも夫や義父が居ない時間を俺に開けるける事を
約束して呉れ淫乱M雌たか奴隷千奈津
193
2024/03/26 15:23:50    (aiK7EHD1)
たかさん、お久しぶりです。今、子供はお昼寝中です。
いいえ、私と義父の関係がバレたのではなく、夫の浮気が発覚し夫とは喧嘩をして私がホテルへ来ています。
部屋は12階、まさか私と義父との性行為を覗くつもりですか。
今晩も9時以降なら子供も寝ていますから義父との性行為をしています。
外は暗く部屋は明るいのですが、近くに高い建物がないため見えるとしても上半身くらいで、繋がっている下半身は見れないと思います。
ひょっとすると駅弁スタイルなら抱き合っている私と義父が見えるかも。
そろそろ子供を起こさないと夜寝てくれないので私が困ってしまいます。
子供の体調も大事ですが、私の性欲も大切です。


192
投稿者:たか
2024/03/26 12:32:46    (s3na0PA2)
ホテルは何階だ窓の向こうは千奈津の姿が確認できるくらいに
窓は見えるか子供を寝かせてからレス入れて来い
淫乱M雌千奈津
191
投稿者:たか
2024/03/26 12:25:53    (s3na0PA2)
淫乱M雌千奈津俺も心配して居たPCを夫に覗かれギグとの行為を
発見されてとな!上手く立ち回つてギグデカチンポ狂淫乱M雌千奈津がここに来れるのは
とても嬉しいホテルにPC持つて行けないのかお前をいじっめるのが出来なくて寂しかつた
よ愛しい俺の淫乱M雌千奈津!!!
190
2024/03/26 12:19:41    (aiK7EHD1)
義父のデカチンポ奴隷淫乱M雌、ホテルまで義父を呼んで抱いてもらう千奈津です。
家事もしなくていいし、食事は部屋まで持ってきてくれるし、義父にも会えるので最高かな。
ただ部屋だけだと手持ちぶささで、つい義父を思い出すと手が股間へ、、
ああ、、お義父さんのパンツを持ってくるのを忘れてしまいました。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。