ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
209
2024/03/30 15:43:53    (UDahYLCX)
たかさんの言っていることは分かります。
そうですよね、まずは保証ですよね。
義父は私に子供と一緒にここにいたらいいと夕べ言ってくれました。
この家も義父名義なので夫(前夫)は何も言う権利はありません。
もちろん私も子供が大きくなれば働きに行く予定ですが、それまでの保証は口約束だけです。
ちゃんとした書面で保証していただいた方がいいのでしょうか。
何せ法律的に疎いので分かりません。
ただ言えるのは義父も私も体の関係だけで言っているのではないと思います。
でも、義父は年老いて寝込んでしまったら、、、
208
投稿者:たか
2024/03/30 11:23:00    (2tLfczNA)
義父は如何云う心で居るのかが問題淫乱M雌千奈津をひと時の欲望の捌け口と思つて居るのか?
母子ともに成人になる迄生活出来る援助を考えて呉れるのかだが面倒な事が嫌いな感じがする
お前の話が本当だとすると、逆に大人の男のする事じゃない
息子の嫁を犯してその後も夫婦の寝室でお前とセツクスを楽しむ事を優先してる感じがした
義父に、千奈津の夫と離婚した後の事を保証して呉れるんですよね
この家で生活出来るんですよね、生活費は義父が千奈津に毎月渡して頂けるんですよね?
と言う風にセックスした事の責任が義父に在る事を認めさせるんだ
話がどう進展するか分からないが時間が在れば書き込んで来い
淫乱M雌千奈津!!!
207
2024/03/30 10:42:10    (UDahYLCX)
たかさん、おはようございます。
義父デカチンポ奴隷淫乱M雌独身の千奈津です。
少し間が空いてしまいましたが、昨日役所に行って離婚届を提出してきました。
一昨日、義父に間に入ってもらい夫と話し合いをし離婚届に判を頂きました。
子供の親権ももらい子供が成人になるまでの養育費も頂けるということです。
私の不貞は横へ置いて夫の浮気だけを話し合いました。
夫の相手は私より6つ下、夫と10歳も若い子で仕方がないと思っています。
私も夫よりずっと年上の義父のことが好きだったのですから。
昨日役所へ行った後、ホテルから引き揚げてきて久しぶりに我が家に帰ってきました。
夫は義父が出て行けと怒り、相手の女性の所へ行ってしまいました。
しかし、私も夫と離婚した身なので近いうちにこの家からも出て行かなくてはいけません。
義父とも別れなければいけないと思いながら夕べも義父に抱かれてしまいました。
子供が寝たあと久しぶりに夫婦のベッドへ義父を招き添ったばかりのパイパンのあそこを思い切り舐めてもらいました。
その反対に私も義父のデカチンポを舐め、それは10分以上も続いたと思います。
そのあと義父のデカチンポを私の中へ入れてもらいたっぷりと中出しをしてもらいました。
バツイチになっての初めての義父のデカチンポは最高でした。
今日義父はお休みでもう少ししたら起きてくると思います。
お昼から子供を連れて義父と公園へお散歩でも行こうかな。
たかさん、こんな結果になってしまいましたが私がいけなかったのでしょうか。
今相談できるのはたかさんしかいません。
義父とはもうすぐ別れなければいけないのですから。


206
投稿者:たか
2024/03/29 09:01:26    (thFR9Syr)
おはよ~その後はどんな感じかな色々知りたい義父チンポ狂淫乱M雌千奈津のセックス状況
夫との関係義父の行き過ぎの心境等書き込みは裸でするか
淫乱M雌千奈津??
205
投稿者:たか
2024/03/28 14:23:29    (FBJscV9Z)
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津少し頭を冷やさないか?
仮にも未だ夫の妻の立場なんだ夫の知らない所でパイパンにすれば
何かの時其れが今迄の千奈津の姿じゃ無い事を何も感じないと思つて居るのか
子供の父親此れから一度も夫とセツクスや風呂の様に裸の千奈津を見る事は無いのか
今の千奈津を無理やりにでも裸に出来る事はその行為が暴力が伴う事でも総務茶には世間では
非難しない国民性だ深く考えて欲しかつた、今の状態じゃ夫の浮気よりも義父と
関係を持つた千奈津の方が尚悪いと離婚の話が出ても不利なのは千奈津お前だ
幾度もブレーキ掛けて来たのにのめり込み其処迄のぼせてしまつて居るとは
義父デカチンポ狂いんrんM雌千奈津(一応大人の意見を先に書く)
204
2024/03/28 11:52:04    (CddAq.AS)
あっ、それと忘れていましたが、義父に挿入してもらった時、全然入っている気がしませんでした。
だって、一日中義父のハリガタディルドーを入れていたので義父にでカチンポが入っても膣にぴったり当たっていたから。
多分夫のハリガタを入れると抜け落ちてしまうんじゃないかな。
203
2024/03/28 11:47:53    (CddAq.AS)
たかさん、おはようございます。
夕べも義父のデカチンポを入れてもらい、今も義父のデカチンポディルドーを入れています。
夕べは子供が寝たあと義父と狭いお風呂に入り、体の洗いっこをしました。
もちろん義父の前でしゃがんでデカチンポを手で洗い、シャワーで流して咥えてあげました。
義父も同じように私の前にしゃがんであそこを洗い、指まで入れてくるんです。
もう我慢できなくてシャワーで石鹸を流してもらうと、片足を湯船の淵の上げ舐めてもらいました。
義父の口は私の陰毛についている雫でべちゃべちゃ。
私は義父に提案をしました。「お義父さん、私のあそこに生えている毛を剃ってもいいわよ。」って。
すると義父はもう一度石鹸をつけ、T字カミソリで全て剃ってしまいました。
「ああ、、千奈津のここ舐めやすいよ。」と言ってお風呂だけではなく、ベッドでも窓際でも時間を忘れて舐めていました。
おかげで私のあそこの周りは赤く鬱血し恥ずかしい限りです。
今晩一時家に帰り夫と話し合いをします。
もちろん夫婦のことなんですが義父にも中に入ってもらって、、
たかさん、私のパイパンあそこを見に来てください。



202
投稿者:たか
2024/03/28 07:20:31    (FBJscV9Z)
おはよ~義父デカチンポ狂M雌千奈津淫乱マンコにデカチンポ何度咥えて
フェラもしたのか?余韻が残る身体で子供から見えなあい処で下半身丸出しで
デカデルドブツ挿して昨夜のセツクスの状況報告してこい詳細にD
201
2024/03/27 14:52:04    (a8zeIygs)
あと、今朝、義父が私のためと言って穿いていたパンツを置いていきました。
その代わり、義父には私の深穿きショーツを穿かせて仕事に行ってもらいました。
深履きでないと義父のデカチンポの頭が飛び出てしまうんです。
私的には嬉しいのですが、本人はデカチンポンの首だけが締め付けられそうで辛そうです。
今日も6時半くらいに義父が部屋に来てくれます。
夫?夫はこのホテルに私がいるなんて知りません。
父親が家に帰らないのも気にならないようで明日にでも連絡してみようかなと思っています。
もちろん、お義父さんの相談してからですけど。
200
2024/03/27 14:43:49    (a8zeIygs)
たかさん、レスありがとうございます。
時間を作ったのに会えなくて残念です。でも、遠くからの指示有り難く受け入れますわ。
今も義父のデカチンポディルドーを私のあそこに受け入れているのですから。
もうすぐ子供も目を覚ましますので近くの公園へ行ってきます。
ホテルの部屋だけですと気が滅入ってしまいますから。




1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。