ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
219
投稿者:たか
2024/04/01 21:05:05    (vlN9SdUb)
まだ理解して無いのか二人の痴態が当たり前の事だと記憶させたいのか
子供の前でのセックスが気持ち良いのか止めろせめて子供の前では母で居ろ
淫獣であつても母で居ろ!!
218
2024/04/01 20:53:30    (qK2ALgIp)
先ほどまで3人でお風呂に入っていました。
義父を洗い場の椅子に座らせ、私は義父のデカチンポを握りながら腰を沈めていきます。
そして向かい合って抱き合いディープキスを、、そんな姿を子供はそばで見ています。
「ああ、、お義父さん、最高にいいわ、、」
パイパンのあそこを絞めつけ腰を上下に、、
疲れたらベッドで義父に腰を振ってもらいます。
義父は63(今年)、まだ10年は大丈夫だと思います。
65歳で定年ですから、それからは日中でも抱いてもらいます。
217
投稿者:たか
2024/04/01 17:34:20    (vlN9SdUb)
役所での登録状況はある程度理解出来たが義父の年齢は何歳だ?
其れが一番の問題だと言うのも何処までが千奈津の身体を満足させらるるかだ
其れが無くなると多分千奈津はまた体が満足出来なく成る今からなら30年は千奈津の欲望は継続
すると思う、義父が役立つ期間がどれ位かが問題
其れと子供が4歳までは無理無理風呂もベットも子供は別部屋
そうして事を親の感覚で居ると問題が起こるはずだ
子供の記憶は3歳児でものこる、
216
2024/04/01 15:48:50    (qK2ALgIp)
たかさん、こんにちは。
今日義父と一緒に役所へ行ってきました。
義父の考えで私を養女に、子供は養女の子供と言うことで手続きをしています。
そして義父が亡くなったあとはすべてに財産が私の所へ行くように遺言書を書いてもらい、息子(私の元夫)には財産を貰わない書類を書いてもらいようにすると言ってくれています。
その代わりと言っては何ですが、義父が亡くなるまで私が義父の体の面倒を見ることになります。
義父も私も色ボケ風になってしまいますが、お互いの気持ちの沿ったことで二人とも納得しています。
ただ子供の目の前でのセックスですが、まだ小さいということで4歳くらいの誕生日までは大丈夫だと思います。
今日も子供を抱っこしながらランジェリー店をはしごし、義父好みのエロ下着を買ってもらいました。
今晩からの義父との性行為が楽しみです。
215
投稿者:たか
2024/03/31 19:08:11    (Lob66Wrl)
千奈津正直に書くよ、間違いを認めると言うのは一時の千奈津の逃げ
本音は欲求を自分でコントロールできない自分がある意味恐ろしい欲動の侭
生きてる自分を誰かに認めて貰い正当化したいだけ
其れは千奈津の生き方だから仕方がない
此れから書いて行く事を充分ん理解するんだ
{子供の事だ、義父だと子供心に分る、其の義父と母親が裸で日常性行為を見せられて居るとすると
その子は其れが当たり前と自覚する誰かあに聞かれれば
内の母さん爺ちゃんと裸でお風呂やベットで居るよ
と答える}時が来る其れを義父と二人で充分ん話し合う必要がある理解できたかな
214
2024/03/31 17:03:01    (1acsAgf.)
明日、お義母さんのお墓へ行って離婚したことを報告してきます。
そしてお義父さんと一緒に住んでいいのか相談してきます。
いけないことをしているのは分かりますが、お義父さんもそれで元気でいてくれているので、、
保母、お義父さんの家で住むことになると思います。


213
投稿者:たか
2024/03/31 12:52:00    (Lob66Wrl)
子供も前でセツクスはもう止めろ後々良くない義父にも其れを
自覚させるんだ、、役所で言われて実行出来る事を直ぐに手続
するんだ公正証書、を作成し相方が署名捺印する事で
後々もめる時の千奈津の権利を守るために必要だ
先ずは役所に行け淫乱M雌たか奴隷千奈津
212
2024/03/31 11:50:42    (1acsAgf.)
明日、役所に行っていろいろと聞いてこようと思います。
でも、義父は私と孫の面倒を見る予定のようです。
211
2024/03/31 11:48:49    (1acsAgf.)
たかさん、おはようございます。まだ私のそばにいてくれていますか。
今日はお寝坊をしてしまいました。
義父も今日はお休みだということで、夕べ子供と義父と私でお風呂に入り子小友が寝たあとも義父と楽しいことをいっぱいしてしまいました。
3人でお風呂に入るのは初めてで、子供が義父の背中を洗うのを見たのは初めてです。
今はまだ真似ごとですが、まだ小さいので一緒に入るのが楽しいようです。
前夫がいない分、今まで使っていた夫婦のベッドで義父と楽しいことをいっぱいして何度もいかせていただきました。
義父の張り切って3回4回と私に挑んでくるので体の方が心配です。
今朝、子供は義父と私が裸で寝ている横のベビーベッドの柵の中から私たちを見ていました。
お腹も空いているだろうに時々遊びながら私たちを見ているんです。
自分勝手な私、このままでいいんだろうかと思ってしまいます。




210
投稿者:たか
2024/03/30 17:09:28    (2tLfczNA)
役所に相談窓口がある其処に連絡をして、子供が幼く
実常仕事に出ることの困難もある夫の養育費や此れからの生活
そうした事の保証を如何正当化すれば正式な形で今後生きて行けるのかを
相談を受けて見ろ多分弁護士的な人を紹介して呉れる、そして其の
語の保証を夫、義父がしなければ、いけないような状況を書類などで正当化
してくれる無論其れを夫、義父の責任が本人に認めさせるための確認状況を認めさせるため
両名の署名、確認が必要に成るそうした書類の作成が絶体に必要だ
此れ迄は(大人の会話)此の返事の書き込みは淫乱M雌千奈津の
状態で書き込んで来い
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。