ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 56
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
273
投稿者:たか
2024/04/07 08:31:23    (HImcRGxr)
出来ればたか仕様かな?
272
投稿者:たか
2024/04/07 07:48:23    (HImcRGxr)
昨日の報告を書き込む時はドンナ千奈津何だろうね
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津?
271
投稿者:(無名)
2024/04/06 17:32:00    (pjn3AhAu)
無名改めヤス
どこまで泥沼になるか楽しみだな
シングル女とわかれば男はメスとしか見ない
やりやすい女
いつもチャンスを狙ってる
女もシングルになって今までになかった快楽を味わうとメスの本性が出る
男も性の捌け口にもってこいの相手になって本性が出る
さあ誰がどんな行動に出るか楽しみだな

千奈津はもっと多くのオチンポにお注射してもらえるようになるかもよ

快楽依存症の千奈津には誰のオチンポが一番かは考えれても将来のことを考えることなんか無理だろうな!

10年後、、、
義父、千奈津、子供は何歳?
義父は年金だけの収入で暮らしていける?
健康かな?ガタが出始めてるころかな?
子供は反抗期と教育費がだんだん…
千奈津は性欲がどんどん高まる40代

20年後、、、
義父の介護…
あ、もうやめとくわ笑笑

生きていくのは楽じゃないぞ
270
投稿者:たか
2024/04/06 16:09:39    (EsdMKCLt)
義父とのキスを子供の前ホッぺなら何時でもOKだけど
(ディィープ)は許せないとしか答えられない!!
269
2024/04/06 12:46:42    (/.cy/wvI)
たかさん、ありがとうございます。
義父のおかげで今は普通の格好をして過ごしています。
ブラウスのフレアースカート、もちろんブラもちゃんと着けていますが義父のパンツだけは穿いています。
義父も私の深履きショーツを穿いてくれています。
義父が起きてきたとき、子供の前でキスをするのもいけないのでしょうか。
268
投稿者:たか
2024/04/06 12:21:54    (EsdMKCLt)
淫乱M雌たか奴隷千奈津元夫が義父にいちゃもん付けてもめて居るんじゃないかと
心配したぞ,真波乱が無くて良かつたのかも、今夜も義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津として
義父のデカチンポで満足させて貰え、月曜日まで待てないから明日に今夜の痴態の報告を
してこい,ま無事に済む事を願う!!
267
2024/04/06 11:28:11    (/.cy/wvI)
たかさん、おはようございます。と言ってももうお昼かな。
昨日は由里ではないほかの友人の所へ行っていました。
元夫かその友人、由里の付き合っている豊さんが来たらいけないと思い家から逃亡していました。
その友人は3人の子持ちで、毎日がバタバタしていて私が見ていても忙しいほど。
これくらい子供のことや家事をしていたらほかの男のことを考えることもないのだろうなと思うほど。
お昼前から3時過ぎくらいまで話をして帰ってきました。
私もすぐに夕食に取り掛かり、夜遅い義父を待ち続けました。
昨日も12時ごろ帰って来て、食事は終えていたということでお風呂へ入ってもらいました。
するとお風呂から義父が私を呼んでくれたので一緒に入り、義父の体を洗ってあげました。
元夫とその友人、豊さんたちとセックスした私の体を見せるのは嫌でしたが、義父のためと思い入っていきました。
(実は私のためなんですよね。)
今日、義父は仕事がお休みと言うことで、夕べ久しぶりに抱いてもらいました。
でも疲れいると思い義父が2回目を求めてきたのですが1回で済ませてもらいました。
久しぶりに咥える義父のデカおチンポ、ああ、、これが欲しかったとつい本音が出てしまいました。
私のあそこも義父にしゃぶってもらい義父の腰に跨って義父のデカチンポを持ち腰を沈めました。
味わうようにゆっくりと入れ、義父の前で「ああ、、これが欲しかった、、」と言ってしまいました。
すると義父の下から「ああ、、ここに入れたかった、、」と言うので二人して笑ってしまいました。
すぐには腰を動かさず、入れたまま上体を前に倒し義父の胸に抱き付くと最高の気分でした。
10分ほどそのままの格好で時折キスをしても、義父のデカチンポの硬さや大きさは変わらないのです。
義父の下から私の胸を揉んだりお尻の肉を揉んだりして興奮させて維持しているのかなと思ってしまいました。
しばらくすると義父が腰を振り出し、私もそれに合わせて上下運動を、、
時々体位を替えバックや背面座位もして最後は正常位で義父の精液が私の中へ出されました。
出されてもそのままの格好で私は義父にしがみ付いていました。
余韻を楽しんでいると義父が2回目を求めてきたのですが、「今晩はここまで、お義父さん少し休んでください。」と言って私は義父の胸に頭を置いているといつしか寝てしまいました。
今朝起きてみるといつものあの格好が、、、そうなんです、義父が私の後ろから手を前に回し、包み込む格好で寝ていました。
明日も義父がお休みなので今晩はたっぷりと抱いてもらう予定です。
夕べだけは元夫、その友人、豊さんたちのことを忘れていました。



266
投稿者:たか
2024/04/05 16:46:56    (cS0oWmaV)
千奈津俺の考えて居た事が現実になつて居るんじゃないのか
心配してる気分が落ち着いたら書き込んできて人に話せば
少しは胸の内が治まると思う!!
265
投稿者:たか
2024/04/05 07:35:02    (cS0oWmaV)
義父には伝えてない好い子だ其れで良い淫乱M雌千奈津のマンコは
義父だけが独占出来ない事を千奈津自身が理解した
良いか千奈津義父との、関係を崩さない程度に、詰まり
生活の安定は、義父其れだが淫乱M雌千奈津はマンコを自由に
此れから沢山のチンポをマンコに受け入れる、其の為には
元夫、元夫の友達、友里の彼氏豊其々を淫乱M雌千奈津が
欲しい時に咥えられるように準備が必要だ義父が出掛けたら
書き込んで来い淫乱M雌マンコ公衆便器千奈津」
264
2024/04/05 04:25:12    (wy2OQ0L1)
結局、寝付けませんでした。
心配なのは今日も来ないか、明日は、、
私が義父に言っていないとと言うことは気付いているはず。
だって、義父に言ったら絶対元夫は息子だから義父はないか連絡するはず。
それと由里の所の豊さんも同じ、
豊さんだけなら抱かれてもいいような、、




1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 56
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。