ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:(無名)
2021/08/18 13:53:35    (ShX0Tur6)
>>156 悪夢の始まりはコイツから
156
投稿者:鳩山
2021/08/17 14:32:10    (pQy8F5AW)
やっぱり私でないとダメかぁ?
155
投稿者:おぃ枝野
2021/08/16 13:25:19    (nFePz8CF)
この1年のオメーらのやって来た事、悪夢の上塗りになってねーか?
キンタマに手を当てて、良ーく考えてみな。
154
投稿者:(無名)
2021/08/16 09:22:58    (ht8RFaCy)
どれだけ 印象操作しても無駄。現政権の無能無策、利権の乱用は、心有る者なら皆、知ってるし 怒ってるよ。右翼君。
153
投稿者:おぃ枝野
2021/08/16 07:49:35    (nFePz8CF)
今井を処分せんで、エーのか?エーのか?エーのか? エェー!
152
2021/08/15 23:25:33    (znHNihHE)
立憲今井、お前もゲジゲジよのぅ、、、
151
投稿者:(無名)
2021/08/14 19:29:26    (gUMcc6SO)
ゲジゲジとは、エロガッパ幹事長とか小池晃とか、喋りがイラッとする奴ら
のことよ。
150
投稿者:(無名)
2021/08/12 08:14:39    (PjuhbmgT)
ゲジゲジみたいのって自民の長老連の事か?ww
149
投稿者:(無名)
2021/08/11 12:16:57    (TBrxG.ss)
ゲジゲジみたいな奴らばっかりなのに、非国民のレッテル張られたらさぁ
もう結果は見えてるよね。グフッ
148
投稿者:(無名)
2021/08/10 20:10:09    (o3NquhFY)
と 右翼が宣ってるけど 国民の大多数は 現政権こそが 亡国の輩と 肌で感じてるよ。だからこそ 147等は 焦って 同じ事を声高に書いてんだろうね。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。