ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
147
2021/08/09 19:51:51    (OiGYGn.9)
非国民はコロナ防止に寄与せず、五輪開催にも寄与せず、ただひたすらに
政府の批判ばかりしてて、支持率が上がる訳がない。
多くの国民は皮膚感覚で感じています、やっぱり非国民党は非国民党だと。
146
投稿者:(無名)
2021/08/08 16:50:27    (te3tLAmV)
まあ 現総理と言い 前総理と言い 現野党に優る非国民!これらに引きずられ 現野党も先は無いじゃん。
145
投稿者:漱石
2021/08/08 09:55:33    (PWyB8c.P)
そして非国民党は支持率を、更に下げるのであった。
144
投稿者:(無名)
2021/08/07 19:42:57    (9vtmv7mM)
非国民党のバカは、閉会式も止めろと言うんだろぅな。
もう終わるっちゅーに!
143
投稿者:(無名)
2021/08/07 12:38:09    (nbheKYMA)
この五千人越え、オリンピックと関係無いとでも?こんな下らない催しで 医療関係者も 可なり 咲かれ 今では 事実上の医療崩壊じゃない!中等症は自宅待機?フザケるな!それって 何時呼吸困難に陥ってもってやつだ!しかも このせいで 他の重病者も 彼方此方で強制退院とか 手術延期も皿に聞く話だ。
オラ!判ってんのか?政府ヨイショの非国民よ。
142
投稿者:(無名)
2021/08/06 23:02:35    (BXxxRDDb)
非国民政党の、オリンピック止めろと言うセンスがなっちょらん。
141
投稿者:(無名)
2021/08/06 09:44:54    (d2vP3gAb)
現政権ばかり ヨイショしてるお前等右翼こそ 非国民と思うが?
140
投稿者:(無名)
2021/08/05 08:25:44    (F5kwzga6)
非国民党が何で政権とれるの?
139
投稿者:(無名)
2021/07/30 22:36:14    (H.iB1.yC)
非国民は砲丸投げでも見とけ、立民共産党みたいにしょーもないで!

138
2021/07/28 11:54:23    (aQQ9LKZ4)
何もかも裏目で身体検査がえげつないってさ
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。