ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 2 3 4 5 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/07/06 21:04:38    (PqjxRk4R)
野党は与党に反対するのが野党だ。
と思っている時点で政治家としてダメだよね。
与党も野党も日本の未来をしっかり考えるべきだと思う。
何も自分では考えずに、偉い人の言いなりの与党議員もいらないし。
何も考えずに与党の政策に反対するだけの野党議員もいらない。
私はこのようにして日本をより良くしますくらい言うべきだ。
3
2019/07/07 22:23:53    (0Q.AtpNI)
消費増税凍結とか言ぅとるのアホやろ。
家計重視とか言ぅとるのアホやろ。

まず信頼される党になろうや!

4
2019/07/09 10:00:49    (yiLK5VyV)
10年前と同じコト言ってて、勝てる訳ありまへんがな。
世論はむしろ、消費税早よ上げてだすワ。
5
2019/07/10 08:36:28    (QJ6Kl33M)
野党はキャンキャン言うほど、離反するを感じ取らねばのぅ。
6
投稿者:(無名)
2019/07/11 14:05:46    (fm/V6UU8)
陳哲・蓮舫・辻清は調子こいてて、マイナスにしか作用せんて。
7
投稿者:好循環
2019/07/12 14:38:57    (5QqxYXHK)
朝鮮人みたいな野党を支持する奴は、殆どいなくてのぅ。
8
投稿者:(無名)
2019/07/13 08:51:24    (kCZED9Az)
朝鮮みたいなこと言っ、勝てる訳ない。ボロ負け確定的!
9
投稿者:(無名)
2019/10/05 10:45:56    (WuZjKvqi)
いまだポロ負け感ただよう
10
投稿者:(無名)
2019/10/08 15:59:01    (0Eshquuv)
ボロボロそのもの、勝ち目なし。
11
投稿者:(無名)
2019/10/11 21:07:38    (ObtBnf/g)
古ネタの蒸し返ししか手がないのが見えてさ、負け犬感が拭えず。
1 2 3 4 5 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。