ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:(無名)
2021/02/26 02:35:12    (0ZSNQLl.)
「連合」が今や既得権益団体化して、足を引っ張っているのが。www

115
2021/02/23 11:42:29    (fKCpAMl2)
立民党はどーして国民を不快にする顔ばっかりなんだ。
114
投稿者:ドァホ
2021/01/31 23:50:30    (5RUtgCEl)
原口さんを党首にして、幹事長を小沢さーにすれば、なんとかなる。

てな訳あるかい!
113
投稿者:(無名)
2021/01/30 09:42:38    (aA3g6QbJ)
立民党の奴らって一人一人が支持率を下げる要素をもってるよな。
そら支持率上がらんワ。の
112
投稿者:(無名)
2021/01/23 17:22:45    (NTBxekSH)
野党の凝り固まった老害思考が、低支持率に表れていると思う。
111
投稿者:(無名)
2020/12/31 11:51:53    (M.f9gMYj)
政権を取る為に結集って、言ってる事がアホ過ぎてに尽きますのぅ。
110
投稿者:(無名)
2020/12/30 00:12:14    (puoRnID8)
離党して立民党に合流した、節操のない奴らのセンスの無さよ。

哀れなり。
109
投稿者:當まえだ
2020/12/29 19:20:16    (8Qeo5do.)
党員増えとる筈なのに、支持率3%に下がるちゅー事は、必ず大きな原因が
ある筈やが、、、ワシは知っとるでぇー

ここは心機一転、原口一博さんを党首に、幹事長を小沢さんに頼んでクチャ
グチャにしてもらおうぢゃねーか、のぅ。
108
投稿者:亜田里前田
2020/12/28 21:41:27    (pAteE100)
立民党の支持率が3%だって、あの大政治家の鳩山由紀夫さんが言って
た「もう誰も耳を貸さなくなった」状態ヂャン。

ちゃんと考えて行動してたら、こんな数字にはならんかった筈や!
ノータリンども、いいぞ、そのまま、そのまま!
107
投稿者:(無名)
2020/11/16 23:13:30    (w6gKelW0)
立民党って社民からまた移籍して人数増えるけど、政党支持率は下がるんだ
よね。

何故そうなるのか、アンポンタンの嗅覚で答えみてチョ。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。