ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 2 3 4 5 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
296
2024/05/29 19:02:22    (i6n8rYJU)
東京都に悪夢をもたらしたら困ります。
蓮舫さん貴方の脳みそを、リセットしてから出直しなさい!
295
投稿者:小泉鈍一郎
2024/05/28 13:00:16    (d3wBAnhk)
蓮舫ちゃん、悪夢のような混乱を東京都でってか ガンバレ
294
投稿者:摩生太郎
2024/05/27 09:54:58    (EApHEV5.)
蓮舫ちゃんガンバッて都知事選落選して欲しいな。
立候補するからには、当然国家会議員を辞職だけど、国会で顔見
なくて済むと思うとワクワクするぜ。

そう思っとる国民も多いから、いい勉強になると思うぜ ケケケ
293
投稿者:摩生太郎
2024/05/23 03:39:03    (hL6Rka.F)
野党の皆さんよぅ、自民党がオイシイ事ばっかりするんで、
羨ましくて生姜無くて、政権奪取を目指してたオメーらが
よぅ、そんなキツキツに政治資金を規制しちまったらよぅ、
オメーらが政権取った時の、旨味が無くなっちまうんぢゃ
ねーのか

オレは資金が潤沢だからよぅ、何ともねーがよ。

まぁオメーらに政権担当能力はネーからよぅ、悪夢の様な
洗濯がも一度あるかと言えば、それはノーだと思うぜ。
まぁ朝鮮する事はイイ事だから、ガンバッてみろや。ケッ
292
投稿者:(無名)
2024/05/16 22:32:12    (zybwbPPv)
悪夢のような政権を知らない世代ても、何となく
こいつらダメだと感じてるだな。
291
投稿者:プーチン
2024/05/06 22:26:25    (TUvS0BE8)
立憲共産党政権となら、話を聞いてやってもいいぞ。
宗男をソーリにしたらどーだ。ケケケケ
290
投稿者:(無名)
2024/03/03 11:20:49    (04woRm7H)
また山井さんがやらかしましたね。
野党特に立憲の支持率が上がらない理由はは、山井さんに限らず蓮舫
さんなど、とにかく根恥こい事がその理由だと思いますね。

予算なんかサッサと上げて、街頭に出て不正議員を叩けばいいじゃん。
まとな反論は出来ないのだから、選挙では絶体的に有利になるって。
そうやって支持率を上げるべや。
289
2024/02/29 13:38:43    (fk/7AjOz)
党を代表して性倫審に出席させて頂きましたが、みなさん裏金裏金と
申しますが、これは税金からではなくて、所謂、企業個人からの寄付
金でありますから、批判する野党の皆さんの様な税金ドロボーとは訳
が違いますから、誤解のないように指摘しといた上で

その使い道ですが、このお金は、所謂悪夢の様なと言われる体制にし
たくないという人からの期待を受けての、政治を安定的に運営する為
に使われるお金であって、決して個人的な又、不正な使途には使われ
ておりません、と私の手帳には書いてあります。

私から言える事は以上ですが、詳しくは後に続く5人を気が済むま叩
いて下されば宜しいかと思っています。
288
投稿者:(無名)
2024/02/23 11:51:02    (A.mxMT/r)
今政権取れなければ一升無理!
287
投稿者:(無名)
2024/02/21 13:30:23    (6fDS5q7Y)
原口と杉尾 同じマヌケな匂いがする
1 2 3 4 5 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。