ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:(無名)
2021/10/26 14:23:37    (U9G3RxYN)
そらそうだろ、野党の言う事に対してナルホドって思う奴おらんけん。
186
投稿者:(無名)
2021/10/21 10:19:10    (eg/TImtf)
立民一人負けだってよ
185
投稿者:(無名)
2021/10/19 19:12:04    (YOIRb/3D)
北は日本が政局になるとミサイル撃んだ、自民党後押しの為にな。
184
投稿者:ハイハイ
2021/10/19 18:11:44    (Q4F2OMAk)
ミサイル発射時に総理が地方遊説で危機感無しを露呈!確かにそうかも。でも原発二回も爆発させた犯人に言われてもね~?
183
投稿者:(無名)
2021/10/14 15:08:12    (FwMSdl6s)
非国民連合、ただのバカにしか見えん。
182
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/13 08:20:24    (iQchol64)
腐敗政治の安倍路線は許さない。
金満腐敗政治を根絶してクリーンな政治を。
とは全然言わない野党って、政治家としてダメな感じがする。
自民党も腐敗政治でダメだし、公明なんて腐敗政治を見て見ぬふりのダメ政党だし、何処に投票すれば良いのやら。
181
投稿者:大佐
2021/10/11 21:53:35    (Zr/ARqfl)
だから、ぶっ潰せって言ってるんだよ!
国策に反対する野郎どもは抹消すべし!!
今の全ての野党は非合法化すべし!!!
180
投稿者:(無名)
2021/10/11 15:13:40    (dn5iJ4In)
朝鮮もどきの非国民連合が勝てる訳がない。
179
投稿者:間違いない!
2021/10/08 14:04:53    (V2iwjcFQ)
今年有権者むになる高校生は、非国民連合と朝鮮との共通点を感じて投票する。
178
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/07 23:25:05    (vdiVn8yh)
絶対に「アンチ安倍」で選挙を戦った方が野党が勝てる確率が上がるのに、なんで野党は「アンチ安倍」と言わないのでしょうね?
別に安倍さんの悪口を言わなくても「安倍政権の継続は国民の為にならない」と言えば良いんだけどね。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。