ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 2 3 4 5 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
290
投稿者:(無名)
2024/03/03 11:20:49    (04woRm7H)
また山井さんがやらかしましたね。
野党特に立憲の支持率が上がらない理由はは、山井さんに限らず蓮舫
さんなど、とにかく根恥こい事がその理由だと思いますね。

予算なんかサッサと上げて、街頭に出て不正議員を叩けばいいじゃん。
まとな反論は出来ないのだから、選挙では絶体的に有利になるって。
そうやって支持率を上げるべや。
289
2024/02/29 13:38:43    (fk/7AjOz)
党を代表して性倫審に出席させて頂きましたが、みなさん裏金裏金と
申しますが、これは税金からではなくて、所謂、企業個人からの寄付
金でありますから、批判する野党の皆さんの様な税金ドロボーとは訳
が違いますから、誤解のないように指摘しといた上で

その使い道ですが、このお金は、所謂悪夢の様なと言われる体制にし
たくないという人からの期待を受けての、政治を安定的に運営する為
に使われるお金であって、決して個人的な又、不正な使途には使われ
ておりません、と私の手帳には書いてあります。

私から言える事は以上ですが、詳しくは後に続く5人を気が済むま叩
いて下されば宜しいかと思っています。
288
投稿者:(無名)
2024/02/23 11:51:02    (A.mxMT/r)
今政権取れなければ一升無理!
287
投稿者:(無名)
2024/02/21 13:30:23    (6fDS5q7Y)
原口と杉尾 同じマヌケな匂いがする
286
投稿者:摩生太郎
2024/02/09 12:58:24    (TdrHaUmJ)
原口君いいねぇー、だいぶキチガイが進んでおるようでなにより。
宗男さんが党を出たように、君も出てウチの派閥に来ないか。

285
投稿者:摩生太郎
2024/02/08 17:09:31    (mb0gRl8s)
木氏田さんよぅ、拉致日被害者の救出に【全身全霊】でとか言うなよ
火の玉になってと同義語だろ、空しくなるわ、失言太郎のオレが言う
のも何だかが、、、
284
投稿者:摩生太郎
2024/02/04 23:30:43    (fPsowdIz)
もしオレが総理になったら、SEX拒否禁止法を制定しようと思う。
これは男女どらかからのSEXの要求があった場合、それを拒否できな
いと言う法案だ。

制定されれば、少子化の解決策になるだろうし、なにより週刊誌沙汰の
馬鹿げた争いが無くなってしまうと思うのだ。
やるだけヤッといて後から、不同意だったと言う女の言い分が通らなく
なると言うか、拒否罪になるのだ。

それでは女の人権が侵害されると、思うか知れないが、人権より上位概
念の人類種の保存を、オレは主張したい。
283
投稿者:摩生太郎
2024/02/03 10:07:05    (zdxiOI3J)
「先手、先手」とか「火の玉にになって」とか、出来もしない事を
木氏田は馬鹿じゃねーのか、、馬鹿なオレが言うのも何だが、、、

そんなもんだから、オレの首相返り咲論が自民党内から、野党から
も聞こえて来るんだが

だから今、もう一ぺんなってやってもいいぜと思っている。
282
投稿者:摩生太郎
2024/01/31 13:49:50    (JLpKQeE.)
裏金裏金ってうるせーんだよ、テメーらも額こそ少くねーが裏金
掴んでるじゃねーか
自民党に大きな金が集まるのは、悪夢の様な時代に戻りたくない
って国民の、意思の表れなんじゃねーのか

少なくともオレはそう思っている。

281
投稿者:小泉鈍一郎
2024/01/15 18:29:42    (uF56p2/n)
牛糞沢は大脱税、辻清は公設秘書給与チョロまかかしだからな。
1 2 3 4 5 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。