ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
2021/06/29 21:08:17    (k.eBDRnM)
原口と板尾、オマイらもう黙っとけ!
125
投稿者:(無名)
2021/06/17 22:02:39    (aRWIFm3x)
枝野ビジョンが戯言に聞こえるから、支持率5%なんじゃの。
124
投稿者:(無名)
2021/06/16 23:00:25    (4iB47q1G)
国家国民を想う党が、支持率5%ちゅうことがあるかい。
123
投稿者:(無名)
2021/06/15 02:52:54    (9FqTN8pW)
「そら言わんこっちゃない」と言わんがための布石で言うとるだけの
共産党と民主党崩れの党が、勝てる訳がない。

支持率が示す通りだ。
122
投稿者:(無名)
2021/06/13 19:44:11    (8i9QzyAu)
野党の言う通りだと思う奴、国民の5%もいないし事実。
121
投稿者:(無名)
2021/05/15 02:58:51    (7CCSfPF6)
いや、ボロ負けです。何を言っても勝ち目のない馬鹿どもにしか見えん。
120
投稿者:(無名)
2021/05/06 03:41:21    (1t6tgtwB)
現状は、野党のボロ負けじゃなくて、与党の無能感だろ!

ここまで無能だったとは、マジで信じられんわ!

119
投稿者:(無名)
2021/04/27 17:09:36    (HH8Zj5Ov)
脳裏から離れない、あまりに強烈なアホ政権だったから、、、
118
投稿者:(無名)
2021/04/25 22:36:00    (1DFCiVNE)
悪夢の様な民主党政権、悪夢の現実版の文政権。

目出たいかな、芽出難いかな。
117
投稿者:(無名)
2021/03/14 00:48:54    (HdAk66kX)
こいつが居なけりゃ支持率上がるのに、って奴ら集まりなのに

支持率が数パーセントでも有るちゅーのが不思議。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。