ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
177
投稿者:(無名)
2021/10/07 23:16:00    (fHzWqaOz)
非国民連合、高校生が笑うゾ!
176
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/06 15:24:15    (x8GrC2eR)
野党が選挙で勝つ方法。
アンチ安倍を前面に出して選挙を戦えば良いんですよね。
自民党の岸田政権とは違い、野党は安倍政権のモリカケや桜を徹底的に追及しますと言って政権を戦い、クリーンな政治を所々に散りばめて、政策論争ではなく汚職などの安倍腐敗政治打倒を掲げて戦えば国民の多くは共感すると思うけどね。
175
投稿者:(無名)
2021/10/06 00:07:07    (37HKtd79)
非国民連合ガンバレ! 分裂なんかしないで、そのまま、そのまま突入して下さい。
174
投稿者:(無名)
2021/09/16 03:38:52    (DFq6oD1k)
れいわや社民を入れたから、非国民色が強くなって草。
立民は野党第一党から転落し、一人負けの可能性が強くなったバイね。

立民だけが議席を減らす、まれにみるスマッシュヒットの予感。www
173
投稿者:(無名)
2021/09/15 18:10:55    (7ob02GfA)
ふん、自分らは非国民連合にうつつを抜かし。
172
投稿者:**** 2021/09/15 14:35:20(****)
投稿削除済み
171
2021/09/14 02:29:43    (KtZHc7Pc)
さすが非国民連合、国家ビジョンより政権転覆が優先するだな。
アホが固まってもアホの塊、それが証拠に支持率下げ。

やっぱりボロ負けバイ。

170
投稿者:北 光輝
2021/09/13 22:24:11    (S5fdI8Th)
コロナ禍といい覇権主義中国といい、今は準有事状況。
こんな状況の中で与党vs野党なんて言ってる場合じゃないでしょう。
挙国一致内閣を組み全国民一丸となって事に当たらねば…。
そういった意味では、昔の「大政翼賛会」「治安維持法」などは全く国情に合った体制だと思う。
「特高警察」なども復活させなければ、左翼勢力が地下活動で反国家運動をじわじわと作り始めるかもしれない。

169
2021/09/11 01:37:25    (6GXGzu4M)
良かれと思って始めた非国民連合やが、これが今や低落時の菅人気状態で草
ヤッパ止めますと言わないと、支持率低下が止まらなくなるダヨ。
168
投稿者:スガ
2021/09/10 09:37:20    (imtHojS3)
立民れいわ社民共産の共闘体制ですが、国民の一部から見れば非国民連合に
しか見えないというのも、これまた事実であります。

そんな事に現を抜かすより、それぞれの党の政策をアピールする事の方が、
真っ当な政党のあり方じゃないでしょうか。

非国民連合がごとき政党に、どれだけの得票ができる計算なんでしょうかね
そういった事を考えながら、ほくそ笑みを禁じ得ない今日この頃で御座いま
す。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。