ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
197
2021/12/29 13:52:24    (wWZxyuD/)
立憲のアホはまだ『さくら』をやる言うとし、文交費の領収書も公開しない言うとるらしいやんけ。

何んか真っ当な事考えろや。
196
投稿者:少佐
2021/12/28 09:14:52    (lnUiMDP6)
この緊迫した世界情勢を考えると、野党なんていらない!
大政翼賛会的な政治組織を作って、国民を統合しないと…
195
2021/12/14 16:49:20    (ASTdEN3f)
判断が遅いとか任命責任を問う陶とか、何んも変わってねーじゃねーか。
それから、支持率上げるには、杉尾、小西、蓮舫は、除名した方がえー
と思うゾ。
194
2021/11/22 18:41:14    (0hE6TnJK)
せめて一人、共産党離反を主張する候補を立てにゃ~
組んでいいのか組みたくないのかの、党員の意思が計れんじゃろが、

ヤッパ立民はアホな奴らやのぅ。


193
2021/11/19 16:25:53    (LhAAcXcK)
立民のバカが、非国民連合を続ける言うとるで。
192
投稿者:(無名)
2021/11/11 16:57:43    (OO6d6alo)
蓮舫を除名たら支持率上がると思うぜ。
191
投稿者:(無名)
2021/11/05 10:51:20    (dtrpQHB4)
支持率が上がらない原因人物を排除しなければ、あッ誰も居なくなる。
190
投稿者:(無名)
2021/11/01 21:16:11    (Aa.tAxEr)
投票行くの忘れてた
てか、未だに一度も投票なんか行ったことないんだが
189
投稿者:(無名)
2021/11/01 18:59:44    (n7WKH2XN)
立民、ほぼ一人負け。 参議選までエダノン頑張ってね。プッ
188
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/26 22:37:59    (GzDRpavG)
自民党も相当なアホだと思いますよ。
国民の所得を上げるにはとか言ってますが、派遣緩和とかで所得を下げたのは自民党ですよね。
しかも終身雇用だったらローンで大きな買い物が出来て日本経済が回ったのに、能力給とかで終身雇用を潰して大きなローンが組めなくして消費を減らしたのも自民党ですよね。
何をやっても失敗ばかりの自民党も最悪な政党だと思いますけどね。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。