ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
167
投稿者:スガ
2021/09/08 16:23:45    (jU9ONmqE)
おぃ枝野、高市早苗さんの総裁選出馬表明聞いたか、ヲ?

オマイらの政策に比べたら雲泥の差やのぅ、鼻糞にも及ばんやんけ。
国民に馬鹿にされんよう、しっかりせぃと辻清や蓮舫やその他のアホども
によぅ言うとけよ。

そう言った事を思った次第で御座います。 非国民連合ガンバレ!
166
投稿者:スガ
2021/09/08 00:35:13    (jU9ONmqE)
おぃ枝野、なんだその蓮舫が考えた様な政策わ、、、
だからダメなんだよオメーらわよ

そーした事を考えてます。
165
投稿者:スガ
2021/09/05 22:11:13    (0DWUe6RO)
おぃ枝野、代表選はせんのか、だからダメなんだよオメーらわよ。
164
2021/09/03 15:56:39    (9vnC8Lpz)
総裁選。。
もう1回安倍出て来るんかな。
163
投稿者:スガ
2021/09/03 13:27:38    (FtW0viB6)
どや蓮舫!辞める事にしてやったぜ、これで正味の支持率勝負だの。

やっぱ支持率を上げてこなかった、オマイらのボロ負けぞ!
162
投稿者:(無名)
2021/08/31 11:57:59    (yk5ZLjhl)
オリパラ開催に反対し続けた、ポーズだけの非国民連合が
勝てる訳ねーヂャン。

ポーズだけってーのが感じ悪い訳さ
161
投稿者:(無名)
2021/08/29 22:05:53    (g9kxjpJZ)
変体複合体の諸君、たわ言は夢の中だけにしときなさい。

160
2021/08/20 17:03:28    (5udnOjQP)
「変える」とか気取るんじゃなくてさぁ、支持率上げに貢献するような
キャッチをスローガンにしようや!

せいぜい6%の支持率で、政権とって社会を変えるみたいな事言って、
支持される訳ねーだろが。

あのな、批判じゃなくてさぁ、与党には出来ん事を一つ一つ積み重ねて
さぁ、支持率を上げる努力すんのが重要やと思わんケ? 

非国民党で結集しとる場合じゃねーぞ、アホたれがぁぁぁぁぁぁ
159
2021/08/19 17:25:47    (YwuL82Pt)
変わらない面々で勝てる訳ねーじゃねーか。

非国民どもが集結して悪夢ブースターじゃねーか。

ま頑張りなさい!
158
投稿者:(無名)
2021/08/18 17:00:47    (ShX0Tur6)
絶対言うなよ! 沖縄の知事は民主党の出で、基地移転の邪魔ばかりしとる
から、コロナ対策は後回しされても自業自得とか、絶対言うなよ。

どんだけ沖縄に税金入れとると思っとんねん、アホたれが!
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。