ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 14:01:23 (MIk5CrZs4Wkm6V.fpkp)
言ってる事がアホ過ぎて
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:(無名)
2022/02/04 11:00:06    (9pyzYk0e)
【あぶれ無責任党】ちゅーのが必要やな、直人とかオジャワとか、
破れパンツ裕子とか、ポッポ山とか、タコ八郎の娘が、これに該
当する。
206
投稿者:(無名)
2022/01/30 12:04:07    (A8N5O0Gj)
立民は解党して、【蒸し返し党】と【ブーメラン党】と【朝鮮半党】になるらしいよ。

性癖はどれも同じなんだけどね。
205
投稿者:(無名)
2022/01/28 16:34:20    (OXiFrEfL)
立憲共産党と言う泥船を、また作り出そうとしているね。

共産党には耐性があって泥水飲んでも生き延びるが、立民は全員溺れると思うな。
204
投稿者:(無名)
2022/01/22 16:44:39    (upgbUgmO)
枝野布袋様が、蓮舫や小西や村尾や陳哲を連れて離党すれば、
立民はかなり涼しくなるね。
203
投稿者:(無名)
2022/01/18 17:02:38    (YrmSy4Hx)
韓国も、立憲民主党も消えて無くなれば、地球が涼しくなるんですよね。
202
投稿者:(無名)
2022/01/16 15:59:24    (hP2bHFW.)
学術会議からハブられた6人がそんなに重要か?
蒸し返すアホさに、世間はあきれとるで。


201
2022/01/15 15:41:29    (NyaIGhln)
根性曲がっとるし、打たれ弱い感じとか、そんなんで支持率上がる訳ねー
べや
200
2022/01/14 22:47:41    (d9Uvp9gr)
立民党は解党するしかねーべや。
だって、国民民主と違って立民党は、民主党の色が全然抜けてねーもん。
いわゆる非国民のポッポ山さんと変んねーんじゃねーかと思うべな。。
199
投稿者:(無名)
2022/01/09 16:23:38    (.KEeht5i)
旧民主党のラベルの上に、非国民連合のレッテル貼られたら
そら窒息死するわな。
198
投稿者:博多っ子純情
2022/01/06 16:41:19    (difgCj29)
非国民根性が染み着いた奴らがどんな言い訳しても、国民には届かんと!
だから支持率も今年もジリ貧ばい。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。