ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
376
投稿者:(無名)
2023/03/27 09:44:32    (afaz0ckj)
ど変態だねー
もっともっとど変態な投稿してよ!
例えばオナニー前とオナニー後の様子を直ぐに投稿するとかー裸のまま投稿したらこっちも興奮するよ!
宜しく!
375
投稿者:主婦
2023/03/26 17:02:25    (JgB/H4gj)
昨夜旦那、誘うまでもなく先に寝てしまい、結局今朝しました。
早朝目が覚めてセックスしたくてたまらなくなって、軽くクリを触ったり指を入れたりしてたのですが、やはり我慢できず。
旦那の寝るベッドに裸になって入って、「ねえ」って声かけて絡みついちゃった。
旦那「おい」って少し驚いたけど。旦那のアレもすぐ勃起。私、旦那を脱がしてアレにしゃぶりつきました。

やっぱりおちんちん大好き。フェラ大好き。汁がいっぱい出てた。少し匂って美味しいの。
今まで旦那にしてない舐めテク結構しちゃった。旦那も声出して凄く気持ちよさそうにしてた。

旦那のアレは大きさは彼より小さいけど、固くてカリのエラもしっかり張ってて舐めてて私も気持ちいいの。
私も我慢できず、フェラから騎乗位で暴れました。ロデオみたいに腰を振ると旦那が「う、待って」と抜いて何回も繰り返しました。

今日もゴム使わず私は3回行けました。「安全日だけど外に出してね」って言ってお口とおっぱいにたっぷりかけてくれた。
本当はピルで全然問題ないんだけど、言えないので。

旦那私の少し過激めのサービスに喜びながらも「凄いな、最近」って言われちゃった。
「そうなの、この年って女の性欲ピークらしい。いっぱいしてね」と返しました。
なんか夫婦の性生活の投稿ばかりになってますね。すみません。

マサさん
私彼と終わった後一緒にシャワーで二人でホテルのボディソープまみれでソープごっこみたいなのいつもやってるので、気をつけないと。。
私彼とのデートで帰るとすシャワーかお風呂に家で入るので、今のところ大丈夫です。
少し前、旦那がその隙もなく早く帰ってきて、デートのエッチ下着の上に家着着て冷や汗だったのもありました。でもセーフ。

374
投稿者:マサ
2023/03/26 13:02:39    (2pesV7Cb)
373さんへ

こういうのは遊びなんだから、興醒めするような事は書かないでね。

主婦さん

絶対バレないようにする為に私が気をつけてる事を共有します。(多分既にやってる事かも)
それは、匂いです。その為に無香料のボディーソープを持ち歩いてます。ホテルのは多少匂いがする事があるので。
あとは、出掛けても自然なように思われる伏線を常に意識してる事です。

これからも旦那さんと彼とのセックスライフの両立楽しんでね。
373
投稿者:(無名)
2023/03/25 21:06:23    (2zdjC5e.)
彼とは、来週ですか
そのかわり旦那とですか
旦那も真実を知ったらかわいそうですね
372
投稿者:主婦
2023/03/25 14:17:21    (CC/R7dYM)
昨日の予定が直前に彼の仕事で来週に延期(涙)。

昨日は家で一人だったので狂ったようにオナニーしてました。
午前も午後も。道具もフル活用(中毒になります)。
夜は家族が寝てからお風呂場でまた。いくとき思いっきりおしっこしちゃった。

今夜は私から誘ってでも旦那とセックスします。
セックスしたくてたまらないです。

371
投稿者:(無名)
2023/03/25 07:24:40    (2zdjC5e.)
彼とセックスやれたの
370
投稿者:(無名)
2023/03/22 12:47:59    (2QGnVt6D)
彼とは、いつ会うの
369
投稿者:主婦
2023/03/21 21:16:08    (qkeoPVaa)
旦那とは日曜の夜と今朝の早朝セックスしました。日曜はゴム、今朝は生、フィニッシュはお口でした。
つい私も騎乗位では腰の振りやグラインド、激しめに反応してしまってました。
旦那もそれをすごく喜んで、いきそうになると抜いて一拍、また挿入の繰り返しを楽しむの。
なんか、旦那との性生活、結構充実です。私に勃起してくれて求めてくれるのがやっぱり嬉しい。
でも彼とのは全く別物、本当に凄すぎるのですが、両方楽しもうっと。

368
投稿者:(無名)
2023/03/20 15:28:47    (LFElpC8s)
週末旦那とやったの
もちろんゴム付けかな
今週彼とやらないといけないから汚さない用に

367
投稿者:主婦
2023/03/19 00:31:43    (WwPXr193)
ターニングポイントというか、振り返るに。。
旦那との性生活で30歳を超えセックスが好きになりましたが、恥ずかしくて私から求めず反応も我慢して控えめ。
オナニーも旦那の長期出張の時に我慢できず布団の中でこっそり。
でも旦那は週1回以上は必ず抱いてくれたましたが、毎日待ち遠しくなり、この頃から性欲は増してたと思います。

やっぱり、彼と最初のデートの後のラブホ。
旦那以外の男性の前で裸になったのも初めてで、いきなりシャワー無して舐められて。
クリ、ビラ、膣、お尻まで執拗で初めての快感で達してしまって。
それと初めて見るで旦那以外の大きいアレの生挿入で気を失うぐらい何度も達した経験。
強引な彼とのセックス、しばらくは「だめ」「いやん」「やめて!」とか恥ずかしくてこわくて逃げ気味でしたが、気持ちいい方がずっと勝ってた。

彼とのセックスで、それまでになかった刺激と快感に目覚めたのかな、私の性欲が旺盛になって、セックスしたい気持ち、がどんどん止まらなくなっていきましたね。
彼が私にフェラの技や全身舐めとか、舌や指使いの風俗のテクを丁寧に教えてくれたのも大きいです。
テクで彼を喜ばせて痴女っぽい自分に興奮するの。

もちろん、オナニーも中毒気味にほぼ毎日するようになったのも彼とのセックスが深まるようになってからです。
それと、彼からセックスの時の淫乱ぶり痴女の私への変化に興奮するって言われて、半年後には「おまんこもっと見て見てー」とか「嗅いでー!」とか「ザーメンおまんこに、中にどろっといっぱい出して!」とか言うようになったし、それに彼の好きないやらしいポーズとかもして、自分も興奮するように。

でも彼と二人の時やオナニーの時以外の私は、淫乱ぶりとか絶対想像出来ないような態度なんですよ。
だから、最近旦那に少し大胆エッチが出ちゃうのを注意しなきゃと思ってます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。